カメレオン式自己紹介

なまえ:ヲベロン
ねんれい:この間まで本気で20だと思っていたのに
せいべつ:一人称「僕」を使うが女
しょくぎょう:ホテル王
せんもん:重箱の隅つつき
とくぎ:栗むき
けつえきがた:B型寄り
たんじょうび:終戦記念日の次の日
すきなもの:タバスコ
きらいなもの:自慢を延々聞かされること
すきなことば:盲点
きらいなことば:マルチ
うまれかわるとしたら:やっぱり人間だ
どちらかというと:Sかも
やや:日本酒党
さいきんあったつらいこと:うがい薬を飲んでしまったこと
とくしゅなしゅみ:エオニズム嗜好
ととなんて:あたるわけない
すきなどうぶつ:亀
ざゆうのめい:ひとはひと、じぶんはじぶん
さいきんあったささやかなこと:亀が可愛くてしょうがない
めざすもの眉間にしわのよらない人生
こどもは:かすがい
しゅみ:ささくれをきれいにむくこと
しあつのこころは:母心?
はっとしたことば:脳に脳のことが分かるわけがない
じゃくてん:ほめられること
りそうのいせいは:ズゴック
おぼえておきたいテクニック:いきつぎ
しこう:めんどうなことがすき
おくってこられたらこまるもの:生もの
にがてなもの:俺イズム
のどからてがでるもの:愛
おしえて:エラい人!
それはきみが:坊やだからさ
こうしんにこまったら:100の質問答えます
いまじゅうまんえんあったら:服買う
おおごえこんてすとでさけぶせりふは:狼がきたぞ!
にがてなもの:酸素
とくいなもの:ぶっちゃけること
そりゃないぜ:セニョール
ゆううつなこと:昭和生まれと呼ばれること
きぼう:妹が百人欲しい
くちぐせ:ウパー
どらえもんは:どちらかというといらない
じぶんのすきなところ:前言撤回が得意なところ
じぶんのきらいなところ:消去法で考えるところ
わるいくせ:物が捨てられない
いまいちばんほしいものは:片道切符
うみは:死にますか?
らくだ:サバイバル
こころのうた:お世話になりました(井上順)
さいきんのおきにいり:魔女の宅急便ごっこ
へき:収集癖
いわれたいことば:あきらめろ
ねむいときは:寝たほうがいいよね
こんごのもくひょう:ほぼ日刊(嘘)
ふりんは:文化ですって本当か
つうといえば:よひょう
こたえろ:夜の風
にくより:……肉より?
そんけいするひと:ジュリー
たりないもの:知恵
ありあまっているもの:無謀な情熱
まんが:フィーヴァー
にじゅういっせいきにのこしたいもの:気球
にじゅういっせいきにはもっていきたくないもの:前科
これから:とりあえず寝る
やまは:死にますか?
しんぶんは:朝日以外。
つづく:(続きません)


わりとだいじなことがだいたいおしなべて嘘です。
本気にしても嘘気にしても人畜無害。





BACK

ランキングサイト<Readme>