前科の話をすると思い出すのが高校の頃。

友達の家に集まってお酒飲んで。
ちょろーっと気分が良くなって。
花見酒月見酒!とか喚きながら一升瓶抱えて外に出たときの話ですが。

当然騒ぎすぎておまわりさんに捕まりまして。交番にね。つれてかれたのよ。
「君たちいくつ!?」
とか聞かれて18です。とかどうでもいいサバ読んでみましたが。
よく考えれば18でも酒飲んじゃダメだった。

その時に友達がトイレ行きたいです。
ってトイレ貸してもらったのですが「流しちゃダメだよ」とおまわりさんの一言。

クスリとかさ、流そうとするやつがいるんだよねー」

クスリなんて持ってません。
つくづく健全な高校生だったんだなあ、とか思いました。はー。やれやれ。
ちなみにその時おまわりさんに逆らって警棒で机、どかっ、って叩かれたの僕です。
そんな怒んなくてもいいじゃないかぁ、とか思った。

で。
なんで今更こんな話をするかと言うと。
こないだ所用で交番のトイレを借りたんですが。

水の流れがね。弱いの!
くすりとかさ、流させないためなんだよきっと!オウ!

あやうくうんこ見られる物証を残すところでした。
それで実感した次第。

交番のトイレは、流れねえ。

えー。色々な時。ご参考に。

そして話の流れと関係なく。キリ番の記録!

2001年。
3月某日1000HIT:自分
5月末日2000HIT:オウミねえさん
6月10日2222HIT:鷹村裕樹さん
6月22日2500HIT(記念作品有り予定):ROBINさん
7月1日2689(風呂焼く)HIT:ルイオンさん
7月幾日2763(鮒無残)HIT:ルイオンさん
7月幾日2793(ニーナ組)HIT:対抗して自分
7月15日3000HIT:自分
7月21日3332HIT(子イグアナ):レリエルさん
同日3333HIT(びっくりどっきり大イグアナ):あきうせいさん
8月14日4200HIT:アトさん
8月末日4500HIT:白さん
9月3日4800HIT:ジミーカイタルさん
9月忌日:5000HIT:ジミーカイタルさん
9月末日:5500HIT:キョービのむすめさん
10月16日:6000HIT:マサキさん

20002年。
1月2日:7777HIT:ユユさん
9999HIT:オウミねえさん
4月20日:11111HIT:ゆゆさん
7月28日:15000HIT:自分


今んとこそんな感じ。

で、キリ番だった人からは何かしらリクエストを受け付けます。

かえる