2002年はこうなる!本当か!今年一年!嘘だな!

大予想番号 ないようせつめい あたった?
あたらない?
1 時代劇大ブーム。
2 ピンクレディー大ブレイク。
3 カリスマリモコン発売。
4 人食いアイボ回収騒ぎがおこる。
5 金八先生で「世界が百人の村だったら」が取り上げられる。
6 秋元康が失業。
7 ワールドカップ強盗出没。
8 2002年眼鏡発売。
9 巨大熊が東京都心部に現る。一時パニックに。
10 CDタイトルに漢字が増える。
11 笑っていいとも、時間帯移動。
12 マッキー(もう恋なんてしないなんて)電撃結婚。
13 野球は巨人が勝つ。
14 阪神は3位。すごいね。
15 ワールドカップ、日本いいとこまでいく。
16 スターウォーズ強盗出没。
17 桂歌丸、病気で休業。
18 もてる男の第一基準が「肺活量」に。
19 ジミ婚、再びジミにブームに。
20 沖縄で暴動。
21 田中真紀子、怪我する。
22 あばしり一家2002、連載開始。総スカン。
23 2年1組乙女先生(金八番外編)が制作される。
24 シベリア超特急3、予想外の超ブレイク。
25 なのにキネ旬休刊。
26 小泉首相、ネット詐欺にマジ激怒。
27 虫歯が流行る。
28 江戸屋子猫、ようやく猫八を襲名。
29 FFのあたらしいやつ、こける。
30 歌丸復帰。ついでに大ブレイク。
31 宅八郎、目立つ。
32 琴平電鉄廃線。JRが買い取る。
33 パイレーツの引退した方、とんでもないことに。
34 とうとうジブリの200円ガチャが発売。
35 伴って再びチョコエッグがもてはやされる。
36 誰か自殺。
37 KONISHIKI、ダイエットに大成功。
38 ガチンコ最終回。
39 えっ、安達祐美が脱いだ?
40 個人サイト名にカタカナが増える。
41 茄子、大豊作。
42 UFOキャッチャー景品に子猫。でゲームセンター訴えられる。
43 X−BOXのエロゲー、マジで発禁処分。とんでもないプレミアがつく。
44 プロミス、また燃える。
45 北朝鮮、オホーツク海にミサイル撃ってなぜかアメリカと交戦状態に。
46 カラオケ屋の倒産相次ぐ。
47 謎の深海生物発見そして捕獲。巨大イカ。
48 明日のジョーの格闘ゲームが出る。
49 韮澤編集長グッズがなぜかバカ売れ。
50 アメコミ大ブームに!ヲベロンコレクションがバカ高い値段で売れる。
51 坂本一生、ジミに露出が増える。
52 缶ジュースに毒物。犯人はメフィラスせいじんと名乗る。
53 ぎるがめっしゅ☆ナイト、復活。
54 2002年、合言葉は温故知新。
55 ちびくろサンボを訴えた母子、今度は遊戯王を標的に!
56 森繁久弥、誰かの葬式で泣く。
57 ツチノコは嘘だった。
58 インターネット税、野党の猛反発で否決。
59 十勝花子、自宅風呂場で怪我。
60 しゃべり場卒業生がとんでもないことをしでかしてニュースに。
62 当然その週のしゃべり場は凄いことに。
63 上腕部につける腕時計が流行る。
64 国会議事堂でボヤ騒ぎ。消し止めたのは松浪議員。
曰く「コップの水では消せなかっただろう」
65 猪木脱税。
66 ちょっとそこまでピクニック、が大流行。
67 女子高生、今年のモードは「んげー」
68 福原愛ちゃんに恋人が!しかもジャニ!?
69 田代まさし、今年こそPERSON OF YEARに。
70 クリスマスどころじゃない。
71 記録的な冷夏。どこかでは雪が降る。
72 ラブひな、続編始まる。
73 「カローシ」などに続き「アニオタ」までがオックスフォード英語辞典に載る。
74 下駄大流行。
75 大学生の学力レベル低下が嘆かれるニュースのテロップにも誤字。
76 大島渚、干される程の失言を繰り返す。
77 ガチャガチャ博物館が開館される。
78 七夕は晴れ。
79 癒し系アイドルという触れ込みはもはや死語に。
80 キネ旬、復刊。
81 カイジ、死亡。により漫画終了。
82 パ・リーグでは近鉄V2。
83 「クローン人間作りました」ネットで話題に。
84 ジンジャー初の事故は犬と激突。
85 みのもんた、カミングアウト(何かを)
86 辻プロレスふたたび現る。
87 コックリさんが通る4巻が発売される。といいなあ。
88 ひっそりとGLAY解散。
89 バレンタインデー景気、けっこうすごい。 当たった?
90 ホワイトデー景気、そんなにすごくない。
91 三つ折り携帯発売。
92 ニッキ水、プチ流行。
93 ウゴウゴルーガ、どういうわけだか一日だけ復活。小西さーん。
94 西村京太郎が全集を発行。売れるのか。
95 凶悪事件ほど、逮捕直前に犯人が自殺する傾向が。
96 うみほたるを舞台にした都市伝説が大流行。
97 ディズニー、なんだかとんでもないことに。
98 カラスを食べてみる試み。
99 牛肉業界、依然厳しい。
100 マック、鳥バーガーをメインメニューに。 当たった

的中率20%を目指します。なんか当たってたら報告クレクレ

戻る