そういうわけで、地味更新ですが、すげえ夜更かしして頑張っちゃうくらい言いたい。
今三時四十五分。
それでも言いたい。
本当に言いたい。

マーク・ダカスコスと遠藤先生、似てる。

マーク・ダカスコスの写真は、これ、とか、これ
遠藤先生ライクな写真選んでみました。

ちなみに遠藤先生の顔を忘れた方はココで。

結構素敵なとこもあるのに、
「うるさい」「異常」「ぬるりとしてる」と散々な言われようの遠藤先生。
しかし。

マーク・ダカスコス、メイクするとこんな感じになります。
……萌えでしょ?
萌えねえ?

というわけで。
遠藤先生も、白黒メイク、結構いけると思うのですが如何か。

このサイトを見ている金八関係者の方、いたら如何か<いねえよ
白塗り黒メイク。
如何か。

ちなみにオチはありません。ひたすら本気。
ねえ、似てねえ?

○○と××は似てる、というのを証明するためなら人は結構、執念深くやる、の法則。

トップに戻る。

地下室トップに戻る。