いわれたい言葉って、とても微妙。
なぜって、言って、って言った瞬間それは言われたい言葉ではなくなってしまうから。

なんてリリカルに行くと思ったら大間違いだッ!
そんなことは恥ずかしくて死んでも出来ません。うそです。酔うと言い出したりします。末期。

えー。
僕が一度でいいからいわれてみたい言葉ベストテンの発表です。

10位:誰か、この中でお医者さんはいませんか?!
9位:好きなものを好きなだけ食べていいんだよ
8位:裏の方へお車を回しております
7位:おめでとうございます、あなたで入場十万人目です!
6位:騙したのねッ!?
5位:お前達は腐ったみかんじゃない!
4位:坊やだからさ
3位:手をあげろ、さもないと撃つ
2位:君の絵じゃ駄目だね
1位:もう、しょうがないなあ

えー。
何が言いたかったって、1位の言葉が言いたいだけのためにこれだけ無駄に限りあるwebスペースを浪費したのですが。

ドースカ。
言われたら嬉しくナイスカ。

個人的に僕は一番人を愛している時に漏れる言葉って、しょうがないなあ、って言葉だと思うんです。
人間色々失敗ばっかりで。上手くいかないこととか、余裕がなくて人に求めてばっかりだったりで。
そんなときしょうがないなあって、許容されるとすごく嬉しくなっちゃったり、頑張らなきゃなあなんて思ったり。
お。
落ちそうにないね。

もう、しょうがないなあ、こいつメ☆と目を突かれてもそれはそれ。
ちなみに2位の言葉に深い意味はありません。ホントだよ。
326はどっちかつーとあまり気にとめないタイプ。もっと金八級の説教を繰り出したりして欲しいよな、なんてね。
コジャレ系撲滅!滅殺裏原系!

なんとなく思い出して書いただけ。
面白いことって、なかなか書けないな…。

眠いんだもん