100の質問に答えてみました。あははー。

お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
ヲベロン/ザルデュシュト2/1979年8月16日

血液型、星座を教えてください。
B型/獅子座。
とかいうと皆ハハーン,って顔をするのはよして欲しい。

身長・体重・靴のサイズは?
40m/二万トン/25.5センチ

家族構成を教えてください。
父、母、弟、カメ。

家庭環境は複雑でしたか?
いーえ。

いつからインターネットをしていますか。
1999年夏。

いつからサイトをやっていますか。
1999年秋。

自覚してる長所と短所を教えてください。
長所/可もなく不可もない人当たり
短所/貸した金を忘れない。借りた金を忘れる。

ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
長所/毎日更新…?
短所/面白くなくても更新するとことか。

10 インターネット以外の趣味はなんですか?
悪口会議。

11 オタクですか。
オタクじゃない人がオタクのことを言ってると嫌な気持ちになる程度にはオタク。

12 家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
靴脱ぐよ。

13 好きな本を教えてください。
えーと。
「こうばしい日々」が好き。わりと。

14 好きなマンガを教えてください。
黒田硫黄とか、日本橋ヨヲコとか。
ポップなのと、ストレートなのが好き。
谷間夢路大先生と永井豪は別格。

15 好きな映画を教えてください。
断然北京原人。
とか言っちゃうと頭悪そうなサブカル野郎っぽいので言わない。
とりあえず一番繰り返して観たのは「レオン」

16 好きな音楽を教えてください。
最近はpre−school萌え。
あとはガールポップならなんでも。

17 巡回サイトはいくつありますか?
十個も無いかも。

18 好きなサイトを教えてください。
じぶんとこだよう、わるいかよう。

19 影響受けたサイトを教えてください。
海神家の一族。
やられた。

20 尊敬しているサイトを教えてください。
ムーノーローカル。
やられた。

21 愛しているサイトを教えてください。
じぶんとこだよう。わるいかよう。

22 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
うーん。
よくわかんない。

23 苦手なサイトを教えてください。
自分のサイトをオナニーだと言ってはばからないサイト。

24 許せないタイプのサイトは?
明日死のう、って言ってその後更新が途絶えるようなサイト。
あとは地味にポップアップ広告がきらい。

25 嫌いなサイトを教えてください。
嫌いなら見ない。

26 会いたいサイト管理人を教えてください。
基本的にじぶんとこからリンク張ってるサイトの管理人さんには皆会ってみたいっす。

27 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
うちを面白いって思ってくれるとこ。

28 あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
いっぱいいます、実は。

29 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
多津丘〆葉。気が違っています。

30 サイトを始めたきっかけを教えてください。
ネットゲームのファンページが最初。

31 あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
アウターネット。

32 あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
朝の十分間読書。

33 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
今は1日15から30くらい。
増えればそりゃ嬉しいわさ。

34 オフ会に出たことはありますか。
あるよ。

35 オフ好きですか?
他人行儀なのは好き。

36 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
地球儀貰った。

37 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
名前がわからない。誰。誰ですかアナタ。みたいな。

38 好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。
べつに。

39 (爆)を使っていましたね?
それだけは死守した。ほんと。

40 更新頻度はどれくらいですか。
毎日。

41 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
大体三十分くらいかしら。

42 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
みたことない。やりかたわかんない。

43 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
多い時は何度も。大体三回くらい。
つけたとき、寝るとき、(時々起きたとき)

44 仲のよいネッ友は誰ですか。
ネッ友…ですか。

45 ネゲットはアリですか?
いやー、いいんじゃないの。
迂闊なことはいえない。

46 ネゲットしたことありますか?
ないよ。

47 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
いやー、無理でしょ。

48 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
今の恋人はネットがどういうものかをよく知りません。
デジタル時計も読めないアナクロな人です。

49 侍魂はどうですか?
ヒットマン事件簿はめっさ面白い。先行者は微妙。

50 愛・蔵太さんはどうですか?
あ。あ。あああー!

51 あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
「中身はまあまあですが余計な説明がうざいです」
…今もう一度見てもらいたい。くー。くやしい。

52 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
人を選んで教えてる。最近はなるべく隠す。

53 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
いいえ。

54 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
さあ。
猫かぶるの得意です。

55 よく使う言葉は?
…はー。

56 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
よくわかんないけども、価値はあると信じるです。

57 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
イエー。カコイイゼイエー。
嘘です。よくわかりません。

58 自分の性格はかっこいいと思いますか。
軽い。

59 自分の外見はかっこいいと思いますか。
どうかなあ。

60 自分は痛いと思いますか。
いたくねえよこんちくしょう。やるか、やるか、あー?

61 メル友は何人くらいいますか?
ぽつりぽつりとメール交換させて頂いてる方が幾人か。

62 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
使ってません。残念。

63 最近、いいことありました?
二ヶ月ぶりくらいに恋人に会った。プレステ2買った。

64 最近、嫌なことありました?
卒論書かなきゃならない。

65 理想の恋人像を語ってください。
見てないようで見てる人。

66 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。
一度だけ。たしか。
そんなに責められるものじゃないと思ったんだ。ううう。ごめんなさい。

67 決めゼリフをどうぞ!
二度とおれのことをアロエリーナと呼ぶんじゃ、ねい。

68 あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
ティティーって、英語で「おっぱい」って意味だって聞きましたがなにか?

69 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
来てくれてる人の名前、把握が出来なくなったら大手です。多分。

70 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
嘘系←今考えたくせにすでにどこかで使われてそう

71 普通に遊ぶネッ友はいますか。
いるよ。

72 ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
楽しいから遊ぶんじゃんか。

73 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
べつに。

74 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
「ぼうや」って台詞が似合う人。
貫き手で熊を殺した、って言い張る人。
奢るのに嫌味がない人。

75 どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
相談してるのに言いくるめようとする人。
僕が相槌打つのをいつまででも待ってる人。

76 どうでもいい人のタイプを教えてください。
王道を馬鹿にしてる人。
笑うときに歯が少しも見えない人。

77 一番自信のあるテキストを教えてください。
鉄ペリカンとコウノトリ。

78 一番消したいテキストを教えてください。
消します。そういうのは。

79 ネット自慢してください。
ないよ。

80 ネット懺悔してください。
ゼミ費使い込みました。

81 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
クリスマスをきちんとお祝いするような人たち。

82 自分のサイトが1番面白いですか?
そりゃもう。そう思わないと。

83 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
つけるレスを必要以上に高尚にして、なおかつ論点をずらす。

84 相互リンクに対する見解を述べてください。
非常に言い出しにくい。
とりあえず僕は相互お願いします、って言ったことはないです。
リンク貼報告だけして、相手様がうちを気に入ってくれたら幸い、みたいなスタンス。

85 フォントいじりに対する見解を述べてください。
いいんじゃないの。面白かったら。
ただ、面白いのは少ないよね。

86 ネットバトルしたことあります?
ちっとだけ。
もうしない。

87 ネット上だと強かったりしますか。
泣きながらキーボード打ってます。殺し屋イチみたいだね。あはは。

88 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
両方いいえ。

89 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
ガンバレ!ビーバップ!/ネットゲームのファンページ。

90 没になったサイト名候補を教えて下さい。
ガンバレ!ロックステディ!とか。

91 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
来てくれる人がいるだけでうれしいす、ええ。
増えるとますます嬉しいす。ええ。

92 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
悪口は書かないようにしてます。
嫌いなものの事書いてエネルギー使うのもバカらしいでしょ。

93 プロフィールに嘘を書いていますか?
当たり前でしょ。

94 あなたの夢を教えてください。
楽器を弾きたい。

95 ライターデビューを視野に入れていますか?
どうかなあ。

96 作家デビューを視野に入れていますか?
それはいま、がんばってます。応援してして。

97 隠しサイトって持ってます?
そんな余裕ないです。

98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
誰も見に来てくれなくなった時。

99 サイトに対する信念があれば、教えてください。
ポップに。ポップに。

100 最後に、何か一言お願いします。
ここで「つかれた」とか言っちゃダメだね。
精進します。