過去プチニュース。上にあるほど新しくなってます。リンク切れとかご容赦。ほうりこんであるだけ。
2002年一月から。新窓開きます。

カラシニコフ印。

この記事書いたのは、正直、マダムだと思う。
なぜ「さん付け」なんだっちゅの。


僕もちょっとだけ泣きました
素敵フラッシュ。

どんと来い人造人間。

こわいなあ。
人が変わったように寡黙にって。
そりゃなるわいや。


よし来た!!

出くわしたらきっとトラウマ

欲しくて欲しくてたまらない

素敵ショックウェーブ
真中の一番上が面白かったです。
意味わかんないけどね。

なんていうかさ。
最初からすんな

ショックウェーブアニメ・キャットマン。
素敵。

まずこのニュースを読んでください。
でもって、色々想像を逞しくしてください。

なにもそんな写真使わなくても…。

すげえ。

サッカーは危ないのか。
ならやっぱりキャッチボールだね。

アホゲー再び

とりあえず、最初の敵激ムズ!

写真があまりにもアホです

カンペキにアホです。笑った。

うわ、このロボ、古風でかわいい

ネコ先生みたいだ。汗ダラダラ。
「あんまりうるさいと、ワタシと結婚してもらいますよッ」

ワニだ!
やっぱり寒いところは苦手ですか。

実は食えるシリーズ

だってそうなんだモン!

この鳥も見たい

この映画見たい
その上こういうページに
憧れです。

カンニング中毒って

絶対買い
11月発売だそうです。

そげん駄洒落
言うとっと殺しちゃるけんね!

ちょっと素敵な話

イイ話だなあ
間抜けだけど。

疲れたと飽きたは違うよね。

一瞬大笑いしかけましたが
記事読んで沈黙。
間抜けだけど笑えません。

このサイトの今後の方向性、
この記事がヒントです。

わあ、おもしろーい

おー。乗りてえー
でも遠いー。

想像するとぞっとします。
もう手すりとかには
近付かないぞ


とんでもねえ

おっ、いいなあ
ていうかイス型ロボットて。
声に反応、て。

素敵フラッシュ
ウルティマやってた人へ。

キャンプ用に、って。
ありえないよう。

面白フラッシュ。
違うでしょ!

あとおまけ

最後の一行に
悪意を感じます

評判を悪くするセガ

欲しいかあ?

欲しいなあ

なんだろ、これ

面白キーワード。

名古屋テレビ朝八時

撮影許可…?

なんつうか。
すげえなあ
動機とかが特に。

なんか悪いことしたのかと
思ったアルよ。
草●くん

面白フラッシュ
なんで嘘外人なの。

チャンコ増田。
見逃してた方はこの機会に

ネタじゃないらしい

ひさびさに小説を
更新しました
よければ感想など
お聞かせください。

そうなの?

騒音被害は思ったより
腹立たしいものよ。

レリエルさん、
アレはやっぱダメかも

僕は「Y」かなあ

レリエルさん。
フォーユー
ぜひ役立ててください。
これで寝坊もオッケイ。

ダメ体育会系
追放せよせよせよ。

色々な「をべろん
第一弾。

うおお?
ローカルニュースですが。

いざとなったら
宇宙へ逃げろ、ってこと?
ていうか野球観戦している連中が
おそろしすぎです。

度が過ぎて
捕まらなきゃいいけど

お金をかけても台所だけは
きちんとしたい

超同感。

誕生日祝い
頂いてしまいました。
やったー。うわーい。

だからソムリエ
信用なんねんだよ。

いやなニュースなんですが。
それにしても何故俳句

憎きフジテレビが
またしでかすみたいです。

水の母は重かった

そういうのって
最近流行ってんの?

夢も、希望も。

ZAKZAKって、
意味の判らないリスト作るの、
好きだよね。

センスのない名前を付けられた
かなしいアザラシのニュースは
こちらで。(重いよ)


だから、
モンキーマンだってばさ
それ!

ナルケマレガンバ
ていうかなんで警備会社なのに。

ざぶーん
こわいよー。

出掛けに置き土産。
エキサイトバイク
ていうかマジエキサイト。

トンパ文字って言われて
思い出したギャル文字
慣れたらこちらなど覗くと面白いやも。
パズルの好きなアナタに。
どうしても読めないアナタに。


北朝鮮に引き渡してあげれば
よかったのに

友人が引っ掛かったのは
これと思われます。

キターーーーー!
モンキーマンだーっ!
モンキーマンの季節だよーっ!


甘い死。

一体、ナニを。
ナニをしていてそうなった。

その日をどうやって迎えよう。

失恋して鳩にアンパンを
ちぎってやっていた彼も
捕まるのでしょうか

諸君。
私はセーラー服が好きだ。
しかし、何故今更、という気持ちは
拭えない。

ぽ、ぽきっ

言及を避けています
…まあ、なあ。

狙われてますよ。だから。
まず野宿を止せ。

こういう記事は
久々ZAKZAKのお家芸ですね。


現在初級で6ステージ。
3495点。
ていうかテスト前の学生よ。
はまれ。
(要shockwave)

もげるまで
ヘッドバンキング。ゴー。

孵化させろよ
いいから。

風流ですにゃ―
ていうかアメリカまで
流されればいいんだ。

うええーっ!?

今度はライダーマンを
忘れてます
と、いいたいところ。

どんなあだ名だろう
「ぎょうちゅう」とかかな。
知りたい。

トルコ好きなら。
(Flashですね)

カーン好きなら。
(Flashですよ)

掴む…?
久々に情景が想像できるんだか
出来ないんだか判らぬニュース。

ひどいや。

ポルナレフーっ
(音が出るよ)

イカ!イカ!イカ!
触手!触手!触手!


「ショーシャンクの空に」
のレッドの面接シーンを
思い出しました


放映権、
ないんじゃなかったっけ


マジコワ。

新しい映画じゃないんか

今年も
チュパカブラの季節が。

キャッチボールは
用法容量を正しく。
党本部よりのお知らせです。


電話!電話!電話!

宇宙!宇宙!宇宙!

異文化って難しい

ワールドカップ。
やがて悲しき

悪意のあるミツバチ

犬に因縁をつけ

モンキーマンだよ!

どうやら僕は
死んでしまったようだ


イブンカコミュニケーション。
ノーフーリガン

超共感
あるよね、そういうこと。

朴訥としたなかにも
謎ありき。
何故氷室でダチョウ。

ルーカスさんに朗報。
ギコは無事でしたよ

そういう死ぬ系のボケは
突っ込みづらいので不可

三年B組、
江戸川乱歩先生

そんなことより、後ろのやつが
人の顔に
見えない?
シーマン似。

こちらこちら
いや、ニュース自体は
大したことないんですが
伏字の基準がわからねえんだって。

スゲー。

ギャア。

中国耳袋

すごい嫌な想像をしました。

頭いいんだったら
遅刻しないようにしろよ。

(爆死)

彼を責めちゃダメ。…かも。
んなわけあるか。

さすがアメ公で一味ディファレント。

漢の車。ていうか見たい。

滝本弁護士の写真
もっとましなのは
なかったのかといいたい。

マジ謎

最後の一文が本当に秀逸。
なんだよそれえ。

すなめり。あげいん。

今月に黒田硫黄「茄子」の二巻が発売の模様です。
で、こっちにも描いてるみたい。もうすぐだ。

道あってなきが如し
いい加減にすればいいとおもいます。

風水とか言ってる人は皆16分の1に縮んでしまえばいいのです。
踏むから。

ありゃー

犬の方が高いとは思いませんでした。

素敵な言い訳
一歩踏み込んで、「役に、立ってます」とか言えばよかったに(下品)。

ジョーカーはアレは、漫画の中の話ですから。

11111HITありがとうございました。
踏んだのはゆゆさんだった模様。
すごくすごいリクエストがきました。

新しい虫、むしむしー。

アメリカ

この他にも、上履き隠したり、弁当を勝手に食ったり。
上司に告げ口(嘘の)をしたり。
殉職ごっことか(以下無限連鎖)

気をつけろーおー、中高生ー

あとは黒田硫黄ニュースとかちろっと。

愛の貧乏脱出大作戦公式ページ
ていうか「探しています」のコーナーが無慈悲。

何の役にも立たないドメインギャグ。
八葉物流に続く次のムーヴメント。九曜物流。
と思わせてこちら。
http://www.kuyou.com/
ていうかこのサイトなかなか面白いです。
Q&Aとか。

オヒョー!

カイタルくんに朗報。
カラスは、食えるそうです

放送終了からジワジワ人気が出始めたという。
PURE LOVEの公式サイト
ていうか大掛かりな冗談だとしか思えない。

一度聞けばあとはどうでもいい話

っていうか、うわーっ、スゲーッ!
海神家の一族が、復活ですよ!

姓名判断
実は占いとか、それなりに好きです。

むっかっしの、女優のようにぃ
リアルマリー・エン・セプテンブレ。

パターン青。使徒ですか

ねえ、Aさん。あんたそれ重婚じゃないのか。
なんて言ってみたりして。

ギャグをしばらく寝かせてから使う人が、
比較的僕は好きなんですが。
ていうかギャグじゃないか。やめなさいって。

どうなんだろ。ノーコメントですが。

頑張れ、シマフクロウ

どうして、制服のまま、ってのがそんなに。
まさか。そんな凄い制服だったのか。まさか。

キンパチ情報シリーズ。枠外にこっそり復活。
今回の生徒、注目はこいつです。
こいつの夢はでかい。
あとは、「金八先生に対するイメージ」との質問に、
まだあまり台詞のない彼女がなかなか不思議なことをいっています。

これまで共演した中で一番の××
こんなとこピックアップされても、困るだろうなあ。

さすがアメリカ人。
笑いのポイントが我々とは少し違うようですね。
ていうか変な英語使ったんちゃうんかい。

さすが名古屋。
珍しい」ということは、前代未聞ではない、という意味ですよね。
ていうか、そんな犬、なんぼもおるわけないっちゅうねん。

罪は罪、ってことなんですよね。

一度聴いたら忘れないメロディーなんやったら、
CD買わんでもええんとちゃうんかい。

僕らの小惑星

あっ、閉鎖!?

全然面白くないはずなのに、
つい、くすっとしてしまったニュース
ノースリーブは着るな、ってすげえなあ。

えなりくんのMAGIシステムが、戦争の模様です。

よっぽど相容れなかったんでしょうなあ。
口論の内容、詳しく聞きたいぜ。

検察はそういう調子で、このエロゲオタが
舌噛んで死ぬまで追及するべきだと思います。

あきうせいさんから一万HIT記念の御祝いを頂きました。
えへ。

面白ゲーム紹介シリーズ。
火星人になって、クリックでバーニングしている牛をどつこう!
角がこっち向いてるときにどつくと死にますよ!
要ショックウェーブ。

ホントだな、嘘つかないな
人生かけちゃうぞ。

ロマンチックな色なんですね。ベージュって。
ブルマさんのパンツの色じゃないんだ。

初のファンタジー小説更新

おい、欲しいじゃないか

個人的にとても美人だと思うこの人のニュース。
心配だぜ。

曲目は「我は海の子」だったそうです
ぱーぴーぴー、ぴーぽぽーぱー、ぴーぱぱぱぽー。

誰が一番最初にテロがどうのと言い出すのか楽しみです。
ていうか、ホントだったらすごいよね。動き出すニューサイエンスだ。
関係ないけれど、動物SFはまだまだイケると確信。

半村良が死んだ!

ナイスジョブ。イギリスの彼がやってくれました
「失言」って、僕の好きな言葉ランキング上位です。久々に聞いた。

スリランカでは結構ばれそうでばれない嘘が発動。

耳の日特集。とかやろうかと思ったけれど。
こんなのとかしか見つからなかったのでやめました。
そしてどういう経路でか、辿り着いたのはココ

驚いたのはどっちか

そして、このニュースの見出しを読んだ人のうち何人が、
「欲望という名の電車」をみたことがあるか、という疑問。

コラボレーション企画、紙面名が「末路」に決定

リアルSF。すげえ期待。

中国のばかやろうもワンランク上です。
なんてことすんだてめえ。

イノシシって、噛むのか。なんかイメージと違う。
そして再びクジラが打ちあがりました

いやあ、夏木マリが剃っていたとまでは知らなかったねえ。

更新さぼり中のすてきニュース追加。駄洒落ですか。

ヨシカワ先生の新刊、シガレット・ヴァルキリー
21日発売でした。読んだ?

J・ブラウンと聞いて、
ジャッキーブラウンを思い出すかこっちの人を思い出すかで
若さがはかれると思いました。

秘密にしてましたが、僕、本名はヲベロンじゃなくて
「いなんせ」なんです。

見出しから記事から、これぞZAKZAK。というニュース

義理…
っていうほど1200人のそいつらがきみらに何かしてくれましたか。
ええ?

すげえ。流石アメリカ。
ゴミ御殿のレベルもワンランク上です。

こんなことがありました。

アメリカは戒厳体制です
ていうか脳がバカだとしか思えない。

あ、愛甲

そして愛すべき、サッカーがうまいハゲ
なかなかいい仕事してます。こういうノリって大好き。

ふえー。そんな長生きするもんなんだー。

ぷらんくとんさんから8000HITのお祝いいただきました。148KB。ステキ。

外国の魔太郎です。

ある意味アレです。ガード不能

ああ!白い生き物って素敵!

大予想ですが、六番目の予想は無理げです。

嘘ニュースの王道ですね。
僕もぼやぼやしてられないなあ。

超絶ニュース!谷間夢路は男性だった!
仰天のあまり失禁しました。
ていうかなぜ今まで知らなかったのだ僕よ。

猫による洗脳。
アテレコしてみようとすると、なんだか凄い会話が始まります(僕の脳内で)

金八先生の脚本を書いている小山内美江子先生は、
ウルトラQの「あけてくれ!」の脚本を書いていたそうです。
いやあ、知らなかった知らなかった。

なんだそれ。なんだそれ。なんだそれ。

家の中は備長炭だらけって。
火事の後か。

寝ようと思ってたんですが、とんでもないものを見つけちゃいました。
これ。
ウワー、スゲー。スゲー。永久保存だ。スゲー。

クラゲの化石。ってマジか。うおー、すげー。
スキスキ海の生き物。
かわってこちらはかなしいニュース。

それは、厳密に言うとメル友じゃないと思う。

嫌だ嫌だといいながらきっと見てしまう心理。もう逃げられない。

意外な弱点!ていうかマジか。

寝れないのでちょっとだけ。
先ほど気になって「座敷牢」で検索かけてみたらこんなものが。
近々僕らが作成予定のフリーペーパー企画とかぶってそうで、一瞬吃驚しました。

要素が盛りだくさん過ぎて何がなんだか。やばい事故なんだろうけれど。

そしてこちらは電波盛りだくさん。以上盛りだくさんの話でした。

ネットで見つけたおもしろページシリーズ。
相撲の決まり手一覧
挿絵付きで解説してくれています。
とりあえず、引っかけ(特殊技)とか内無双(捻り手)あたりの画像がツボでした。
ああおもしろいなあ。

海のいきものニュース
水棲動物っていいなあ、素敵だなあ。観に行きたいなあ。
鴨川かぁ。行っちゃおうかなあ。

今、あえて、ドラゴンボールをドラマ化ってどうか。ジャニと窪塚で。
誰が誰の役をやるかでは揉めそうですが。
…って表現は不穏当なので削除しました。

こちらの事件
もう怒ったゾウ、とか言ったとか言わないとか。
…なんだ僕。どうしたんだ。

新成人ニュース三本立て。そのいちそのにそのさん
地味に実名さらしてるところが不言実行ですZAKZAK。
あと、ちゃんと三つめでオチをつけているところがもはやなんというか。
芸ですなZAKZAK。

謹んで「まんがちゃん28歳」さんにリンク貼らせて貰いました押忍。
学生さんはまんがちゃんにカウントされないので注意です。
23歳以上、非学生のまんがちゃんまんがくんは是非、ゴー。

僕らの原体験が、ドラマ化
ようやくみてみた第二回。
予想以上にキツい。どうしろっていうんだこれ。

江ノ島の嘘つキング続報。
妻と江ノ島に行った、ってのまで嘘だったそうです。
…参りました。その芸に一部の隙もなし。

これからは電話をかけたら「もしもし」じゃなくて「やふー」の時代ですって
厳守。守れない人はアリゾナ送り。

挑戦状フロムニューヨーク
しかしイエローな猿どもであるところの僕らは字が読めないので、
別に怒らないのでした。
しかし字の読めないモンキーよりバカなアメリカ人を発見
この記事中のアンケートにも、にじみ出る何かを感じます。
なんだ役作りって。

そして元旦からキリ番発生でした。
7777は国立ふくらみかけ大学のユユさんでした。
サイト名は「ユユゆゆ」に決定だそうです。

押すと浮く、離すと沈むゲーム。
ハイスコア合戦を繰り広げたいものです。
2074点まで行きました。
現在の僕らハイスコアはアトくん2559点。これは越えられないやも。
あとはこれなんかとか
なんだハイスコア210点って。

↑2001/1月

戻る。