やー。
ガールポップが好きです。

へへ。
日和ってるわけではなく。単純に。
えー。
こないだ人とガールポップの話をさんざん血を吐くまでしたので、ある意味再録チックなのですが。
骨太の聴けば聴くほどロケンロール!な方々も嫌いじゃないのですが、あえてガールポップ。
えーと。

そんな中にもひとつはっきりとした趣味趣向があって。
息つぎが好きなのですね。それも吐き終わる声より吸う声が好き。これはもう男性女性関わらず。
息つぎへち?と聞かれたら、さんざ悩んでNO!といえる日本人なんですが。
たとえば、ナタリーインブルーリアとか、とてもいいなあって思うですね。
メッセージインボトルって映画の主題歌「TORN」が有名な人。映画観てないけど。
暇があれば聴いてもらえると楽しいのですが。

理由を自分で分析してみたのですが。
これは、やっぱり生感覚に尽きるかなあ、と。そゆ結論になりました。
プロの歌手の人って、やっぱり唄上手いでしょ。とか思う。
けど、時々、完璧すぎて入り込めないときがあるのは事実。
だからあえて、息つぎ。息つぎの声が聴きたいんだようー。

今、書きながら思ったのは、えろーすなビデオを借りる人がさ、やっぱ素人!とか興奮しるのと同じ?ってこと。
ひい。
なんか、言い訳できそうにないのでこの話やめ。ライブ行け、って声が聞こえつつあります。

はなうたうたいつつ、息つぎの声を聞かせてよ。