_____News&Today_____

(お気分日記)

このページは特に「へた字」と相性がよいと思われます。



02/12/28(土)
2002年総集編ダイジェストスペシャル/その時ハタ坊が動いた・ベスト選
 今年も残りわずかになりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 クリスマスも終わり(ケーキすら食べない過去一番寂しいモノでした、泣)、残るイベントは大晦日だけ?、、、今年は七尾市にあるモリタートっていう喫茶店(お世話になってます)で「年越しうどん」をやります。今その道具材料関係を手配中(from香川)。アンドここ何日かは大掃除の真っ最中。今年はいままで捨てるに捨てれなかったモノや、ここ何年も手を付けていなかった古〜いテープなどの整理に追われています、、、といいながら懐かしくて聴き込んでしまいはかどらない(^^; 今聴いてるチャーの「USJ」(高校生の頃のもの)とかもう最高です(ポーカロ凄いっす)。あとよく行ったアーティストのライブ(ウォークマンで録ったモノ)なんか当時の熱き血潮がフツフツと沸き立ってきますね(こんな夜中に燃え上がってます(^^;) 自分のライブやレコーディングのなんかも当時を思い出しちゃって、、、ホント良い師匠や先輩やメンバーと巡り会ってたんだな〜なんて、今更ながらに感謝したりして。、、、といいながら「あ〜、ああ弾いておけば良かった」「あ〜、あんなフィルやめときゃよかった」な〜んて反省したり、、、ま、若気のいたりですか。(^^;
 こうやって過去の音源聴き直してると、関わった人ってみんなチョーウルトラうまいんだけど、それでもジャンルやプレイの相性ってのもあるもんで、過去20年間振り返って勝手に選ばせてもらったマイフェイバリットメンバーは(各ジャンルいっぱいいるので複数、順不同)、、、
Vocal:ムッシュ吉崎・田中昌之・横山敬子/Guitar:久保肇・山本聡・好永達彦・三好俊彦・名越ゆきお/Key:守時勝巳・長吉伸浩・飯島譲治・吉田悟・深町栄/Dr:阿部哲也・丹やすお・岡野大介・板垣正美・高岡丈治・大河原亮三/Per:大宮真人/管楽器:エリック笠原/エンジニア:三好俊彦・奥原秀明/リペア:杉浦さん・志村さん/マニュピレーター:稲葉さん/ローディー:伊藤隆紀/マネージャー:伊藤彰/ディレクター:原田さん・高田さん・稗田さん、、、な〜んて感じでしょうか、、、思いついたまま書いたけど。いや〜ホントみなさん素晴らしい演奏&仕事ぶり&人柄です。ワタクシその節はご迷惑おかけしましたって感じです(^^;。こんなメンバーでいつもやれたらいつもハッピーだね〜。チョー最高でしょう!

 と、いつもながらに長〜い前置きとなりましたが、それでは写真で送る総決算(?)、「2002年総集編ダイジェストスペシャル・その時ハタ坊が動いた・ベスト選」です、、、なっが〜。

1月:初詣は初金比羅さんで黄色いお守り購入。おみくじは大吉!しっかし階段きつい。
2月:長きに渡ってお世話になった「前場うどん」さんで仕事納め(男泣)。感謝!
3月:ついに約2年間住んだ香川を離れることに、、、うどんな仲間達に送別会を開いていただきました。幹事のDさんをはじめみんなみんなありがとう!遠い所からも来てもらってホントありがたいっす(男泣)。寄せ書きTシャツは家宝です。ホント香川ではうどんな人達にお世話にばっかりなって、、、いい人達に恵まれました(もう一回感謝!)。
4月:札幌でハコバン生活(過去日記参照)。
5月:同上
6月:東京、今度は練馬。郊外だけど結構のんびりいい所。アクアラインは初体験。WCupサッカーテレビ観戦三昧な日々。
7月:東北旅行。東北最高〜っ!!!特に岩手住みたいぞ。入谷の朝顔市も初体験。
8月:長年苦しまされていた右手の腱鞘炎の手術に踏み切るが、術後の調子はいま一つ。久しぶりの富士山方面、忍野八海綺麗だな〜。駐車場で車上荒らしにあう、ゲロゲロ。
9月:能登巡り。能登にもお友達が増えました。愛車JADE(バイク)約2年ぶりに復活。
10月:神田明神(銭形平次)も初体験。ちなみに神田の立ち食い寿司最高ウマイ安い!うどん屋の話が立て続けに来るが、、、規模でかすぎでしょコレ(^^;
11月:初めてバイクで駐禁を捕られる、、、おい吉祥寺どないなっとんや!
12月:銀行貸し渋りにより世の中の厳しさを知る、、、おいどないなっとんや!小泉さ〜ん、竹中さ〜ん(^^;秋葉原でADBマウス買い占める(いつなくなるかわからん)。携帯電話変更(H"→出戻りDocomo)。久々にコストパフォーマンスに優れた宿を発見!諏訪湖の温泉最高や〜っ!「年越しうどん」に向けて麺切り包丁購入、新品はええね〜。

 と、簡単?ですが以上2002年ダイジェスト版でした。今年は放置プレーの多かったこのページもコレで更新は終わりです。気が早い?んですがトップも元旦バージョンに変更しました(ま、年賀状だってそうだもんね)。

 今年もいろんな方にお世話になりました(特にY田のAちゃん、いつもいつもありがとう)。古い方には引き続き、新しい人ともたくさん出会え、各方面で良くしてもらって幸せな一年だったです。本当にありがとう!感謝してます。みなさんこれからもよろしくお願いします。
 
 では皆さんよいお年をお過ごし下さい。また来年会いましょう。


 

過去のNews&Todayはこちら

2002
Jan
Feb
Mar
Oct
Nov
Dec
2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec


HOME