___News&Today___

 


1999.11.26(金)
渋谷NCR&原宿「山長」

どうもPB2400cのネジがまた外れたようだ。カラカラなっている。NCRに持っていき分解。ついでにここのところヘタリがひどい液晶も交換してもらった。いやはや明るい明るい!2年でこんなに違ってたなんて、、、。

夜は極東隊長、よこうち氏らと、黒うどん「山長」原宿店に。みそ煮込みを喰ったが、う〜んうまい!しかし高いぞ!そのあと一滴八銭屋で飲み&喰い。楽しいミニOFFでした。

1999.11.23(火)
山梨観光。
続けて今日は山梨に来ています。甲府の昇仙峡。お世話になっている水晶の「まるき」。そして富士五湖方面に。お昼からは雲もはれ富士山が全開。山梨ならばと「ほうとう」も食べる。そして泊まりはお世話になってるペンション「まりも」さん。ちょっとは親孝行になったでしょうか。

1999.11.22(月)
東京観光。
20日から母と妹が東京に遊びに来ている。特に母は東京は初めてということで、東京観光に出かける。はとバスは高いのでレンタカーであちこち。東京タワー、皇居、浅草、柴又、お台場と回る。

1999.11.14(日)
讃岐うどんML極東地区うどん打ちOFF会at大宮コミュニティーセンター
昨日まで香川でうどん巡礼してたもんだから、お昼頃にやっと大宮に到着。遅れて入っていくと、お〜、やっとるやっとる!皆さん麺棒手にしてがんばってます。この日の幹事寿@大宮さんの蕎麦仲間との合同OFF。うどん粉は香川から直輸入。蕎麦は新蕎麦とどれもうまいうまい。私はおみやげの「じゃこてん」と「うどんのだし」を。こんな楽しいOFF会は初めてでした。またやりたいな〜。今回のうどん巡礼はこちらから

1999.11.05(金)
讃岐うどんMLOFF会atすみた。
今日は朝から某うどん屋の面接&見学。パートのマダムが素敵だな〜(オイオイ)。
夜は極東隊長らと飲み会。場所はうどん通には遠い四国を思い出すくつろぎの場「すみた」。詳細はこちら。
久々の「かしわ天ざる」。おいおい、またうまくなってるようだぞ!みんな行くべし!おでんは必ず喰うように!
いや〜濃い濃いうどんフリークの集まりでした(あんたもや!)。

 

 

過去のNews&Todayはこちら

2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec