___News&Today___

  ビクターエンタテインメント(株)VIEWのHPにFull2Till2のコーナー出来ました。試聴できます。
(ALLアレンジ、サウンドプロデュースしています)
Full2Till2(フルフルティルティル)のNewSingleCD「ふたり」が9/22に発売されました。
●例年恒例の夏のロングツーリング。今年は「讃岐うどんツーリング」をしてきました。
●アレンジ、サウンドプロデュースを担当した、Full2Till2(フルフルティルティル)の「ふたり」が、
ともさかりえ主演映画「センチメンタル・シティ・マラソン」のエンディング曲に決まりました。今秋公開予定です。
●音楽仲間の伊藤よしこさんのオリジナル曲がFM新潟の番組「フィッシャーマンズ・サウンド・ウェーブ」
のエンディング曲で聴けます。毎週土曜日OnAirです。

  


2000.01.30(日)
初ドライブ、レッツゴー伯方島。
ハニーも遊びに来たし、早速友人の元ドラマーの住む伯方島へ車で慣らしがてら初ドライブ。去年の夏も行ったんだけど、冬でもこの島は最高でした。ほんとここなら永住してもいいな〜。久々にゆっくりできました。

2000.01.28(金)
HONDA/LIFE
ハッハッハッ!車買っちゃいました。ホンダのライフという軽自動車です。東京じゃバイクと電車で不便なかったんですが、香川ではというか、やっぱ田舎では車が必要ですね。どこにも行けないし、買い物も不便だし、、、。これで天候に関わらずうどん屋巡礼できます。車あり、バイクあり、オチャリありともう完璧です。

2000.01.11(火)
くにた。
休憩中の一時間に観音寺のうどん屋を回っているのですが、今日は職場の松木さんのお薦めのひとつ「くにた」。東京からの観光客を装い行って来ました。午後二時ごろで「はいはい今から茹でるからちょっと待ってな」。うまいです!生醤油、ざる、かけ、おでんといただきました。どれもベリグー!!!醤油は地元のらしいです。

2000.01.07(金)
初のOFFです。
1/10まで休みないよ、、、って言われたんだけど、そんなん無理やわ!ってことでいただきました。で、都会に行こうってことでバイクに乗りハニーと高松に向かう。途中宮武、そして初めての赤坂。「別府くんの友達で〜す〜」と行くと温かく迎えてもらいました。当然写真も撮ってもらって(^^;
久々の都会高松はチョー楽しかったな〜。観音寺は田舎すぎてなにかと困ります。ああ、ネオンが恋しい。

2000.01.01(土)
謹賀新年。
皆さんあけましておめでとうございます。明るい2000年を迎えるはずが、とんでもない新年を迎えてしましました。働き過ぎです、、、毎日朝8時から夜は10時半ごろまで、、、人間こんなに働いたら潰れてしまいます。しかも肉体労働ですからね〜。恐怖さえ覚えてしまう今日この頃(^^;
すくいはささやかなおせち料理です。

 

過去のNews&Todayはこちら

2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec