___News&Today___


 

1999.08.28(土)
浅草サンバカーニバル。
う〜ん!ここまで凄いとは。もう大変です(^^;
今日一番のオキニの女の子。

1999.08.19(木)
能登中島のいとこのお店。
母方の祖父の代からの清水商店。今はいとこがやってます。

1999.08.18(水)
能登門前町「ぜんのそば」。
本業は豆腐屋さんらしく、つなぎは豆腐だとか。
なかなかすごい蕎麦だった。醤油なども吟味していた。

1999.08.17(火)
小学校の時の同級生と15年ぶりに会った。
四国ツーリング中あまりの天気の悪さに急遽能登の実家に向かうことに、、、。
途中福井時代の同級生と待ち合わせ。いやいやもうお母さんなのね。

1999.08.16(月)
高知の中土佐ライダーズイン。
もう高知に入るなり大雨。ニュースでは大雨洪水注意報だの言ってるぞ。丹沢も大変なことになっている。

1999.08.15(日)
哲ちゃんのクルーザーで伯方島を周遊。
いやはや極楽です!伯方島。もう永住したいぞ!

1999.08.14(土)
しまなみ海道で伯方島に上陸。
今日は哲ちゃんの実家に泊めてもらう。瀬戸内海の伯方島だ。もうすごいごちそう!魚のうまいこと、うまいこと。夜は島の花火大会。その後親戚や島の友達が集まってLive。いやはやすごい一日でチョー楽しかった。ギャラまでもらっちゃった。伯方島最高!

1999.08.07(土)
メカニックの榎くん。
明日の晩からいよいよ讃岐うどんツーリング。バイクのメンテでモトサービス・ヒラオに。榎くんにはもう長年見てもらってます。詳細は讃岐うどんのページで

 

 

 

過去のNews&Todayはこちら

2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec