___News&Today___

  ビクターエンタテインメント(株)VIEWのHPにFull2Till2のコーナー出来ました。試聴できます。
(ALLアレンジ、サウンドプロデュースしています)
Full2Till2(フルフルティルティル)のNewSingleCD「ふたり」が9/22に発売されました。
●例年恒例の夏のロングツーリング。今年は「讃岐うどんツーリング」をしてきました。
●アレンジ、サウンドプロデュースを担当した、Full2Till2(フルフルティルティル)の「ふたり」が、
ともさかりえ主演映画「センチメンタル・シティ・マラソン」のエンディング曲に決まりました。今秋公開予定です。
●音楽仲間の伊藤よしこさんのオリジナル曲がFM新潟の番組「フィッシャーマンズ・サウンド・ウェーブ」
のエンディング曲で聴けます。毎週土曜日OnAirです。

  


1999.12.28(火)
讃岐うどんMLメンバー、突然の訪問。
今日は極秘にうどんな忘年会が開かれ団員Dさんからお誘いを受けたのですが、私は行きたくとも行けない修行中の身。ハニーを人身御供に差し出しました(Dさんいろいろありがとうございます!)。そして夜参加したMLメンバーが突然の訪問。主催者のかずさんはじめ、Dさん、別府さん、海老蟹さん、ようこそいらっしゃいました!これからもよろしくね。そして当然のごとく別府さんのiBookとCometを並べてバチリ。マニアです(^^;
MLのメンバーの方いつでも遊びに来てくださいね。泊まれますよ。

1999.12.23(木)
仕事始め。
さあさあ今日から仕事始めです。これがお世話になる観音寺の将八うどんさんです。まだ引っ越しも完了していないのにいきなり働かされるようです(涙)。社長も事故で入院中だしこの先どうなることやら。今日はいきなり7袋踏みました。修行修行。

1999.12.20(月)
いきなりの大雪!!!
昨日徳島に上陸。バイクで塩江経由で香川に入ったのですが、途中からな、なんと雪が舞っている。さ、寒い、四国なのに、、、。そして一夜明けると、、、大雪やんか〜!!!なんでもこんなに降ったのは15年ぶりくらいらしいです。ああ、先行きが思いやられるな〜。荷物の到着も朝10時の約束が夕方5時頃でした。

1999.12.18(土)
また帰ってくるよ東京。
ついに引っ越しの日がやってきました。朝から日通さん、ハニーとともに大忙し。大家さんや近所の方に挨拶して、夕方晴海埠頭に。たけやすさんとよこうちさんがわざわざ見送りに来てくれました。ありがとう!がんばります。

1999.12.15(水)
ジョージさん&ニッシと。
今日はもう引っ越しの佳境に入ってます。楽器類を友人たちに売っぱらっていたのですが、残りを高木'sホームさんに委託。その後、ジョージさんと最後にメシでも喰おうと家の裏のフォルクスに。フルティルのニッシとトモも加わり最後の晩餐。また会おうね。

1999.12.13(月)
マイ送別会。
今日はマイ送別会。ビクターの方々、フルティル関連や昔からの音楽仲間が17名も集まってくれてもう男泣き。みんな年末の忙しいときなのに、感謝感謝!ホント仲間っていいな〜。長い間ありがとね。みんな僕の分までバリバリやってくださいね。
僕も「うどんもBassも腰や!」ってことでこれからもブヒブヒいわせます。これからも末永くよろしく!(原田さんありがとう!)

1999.12.12(日)
KENSINGTON Orbit
世の中不景気とはいえボーナスシーズン。新宿ソフマップに行って来たが人人人!ヨドバシカメラも人人人!後で聞くには秋葉原も凄かったらしい。で、ソフマップでは妹に頼まれたデジカメFinePix1700Zやスーパーディスクなどを購入。いいないいな、うらやましいなと帰りにPowerYuに寄るとOrbitが俺を呼んでいた。長年かっこいいなーと欲しかったブツである。まあ買ったはいいがそれほど使いやすくもないな(^^;
しかしPB2400cパーフェクトブルー化計画の為にはいたしかたない。これにて終了。

1999.12.11(土)
讃岐うどんML極東地区忘年会。
今日はうどんな忘年会。帝都香川でも同時進行している。極東地区はお昼過ぎから、たけやす隊長を先頭にぞろぞろと12名で「さぬきのうどんや」「四国屋」「京金」をはしごして爆食!メインの夜は今話題の「すみた」へ16名が集まった。楽しい楽しいOFF会でした。みなさんご苦労様!「すみた」さんありがとう!(チョー涙)。

1999.12.08(水)
南阿佐ヶ谷「和田」。
大将の膝の調子が悪く長期休業していたのだが、やっとこさ再開。早速行って来ました。「いなり寿司」「あつもり」「かき揚げうどん」を。どれもうまい!特にだしが最高。四国の昔風とでも言おうか、、、懐かしい味だ。東京でこの手の味は四国屋と和田しか知らない。お薦めです!

1999.12.04(土)
さぬきうどんML、ミレニアム事業第一弾、、、
「極東のチベット、多摩の秘教うどんをもとめて」ツアー。
連日のMLの集い。今回は、いな&きたの(青梅軍団)さんが添乗員をつとめる奥多摩、秩父地区を回るうどんツアー。総勢7名で回りました。その数計6店舗。詳しくは後ほどアップしますが、関東のうどんもなかなか侮れないです。しかしどの店も量が多くてはち切れんばかりでした。写真は一軒目の「麦太」(まだ元気な頃)。

1999.12.03(金)
岸本さん迎撃OFFatすみた。
鳥取から岸本さんが極東に来襲。「すみた」で迎え撃つ極東地区の面々。その他ネットで「すみた」を知りフリークになったという方々もいたりして、話は弾む(片山さん讃岐うどんMLにも入ってくださいね!)。今日も大繁盛の「すみた」でした。次は11日の極東忘年会でお会いしましょう。

 

 

過去のNews&Todayはこちら

2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec