_____News&Today_____

  ●フルフルティルティルは「フルティルトブギーズ」と改名。そのホームページはレコード会社ビクターの@Victor Entertainmentと、
所属事務所HitVibeフルティルトブギーズ オフィシャルHPにあります。

  


2000.09.30(土)
さよなら、行って来ます。
いよいよ明日で日本を離れる。憧れのN.Y.Cの前に東京でうどん仲間が送別会をやってくれる。場所はマイフェイバリットの「すみた」さん。楽しみです。そして皆さんありがとう。感謝です。かっこいい男になって帰ってきます。
てなわけで、しばらくはHPも更新出来ないと思いますが、みんな忘れないでね。帰国は12/30予定です(あくまで)。多分すっごく日本が恋しくなってると思います。おせち料理食わせてください。では、3ヶ月間ですが、さようなら。お元気で!

2000.09.28(木)
最後の晩餐。
10/2に渡米するのですが、もう先週から慌ただしい限り。と、いいながらもしっかりお昼はうどん食べてますけど。もう先週から「大西」にはまってます。いや、マジここのうどん好みだわ。だしもいいしね。そして夜は焼き肉!しかもニンニク焼きまで食ってしまった。う〜ん、今夜はアーバンに決めようとしていたのだが。オイオイ、俺にもビビンバ食わせんかい!

2000.09.26(火)
うどん同級生トリオ合同誕生日会。
今日はうどん仲間のDさん、美月さんと合同誕生日会。生まれ年から月まで一緒だという、うどんMLトリオザパンチョス。ちなみに私は9/21でした。おめでたい今日は「はりや」でおしゃれに「うどんランチ」を。初めて食った釜揚げは最高だった。さらにかけうどんも、、、さらにおでんまで!釜揚げはつけダシの感じがまたざる系の冷たいのと違うんだよな〜。甘みが飛んで、すっごくうまい!その後ケーキとお茶でアーバンな午後のひとときを。特別VIP参加のGUMBOさん、ヨーカンさんありがとう。帰ったらまたご一緒しましょう。

2000.09.20(水)
Comet(PB2400c)の整理なんぞ。
マイCometもハードディスク(4GB)もすでにいっぱいで、N.Y.C行きに備えて、整理してるんだけど、いやはやこれも大変な作業ですね。外付けHDにバックアップ取って捨てて、作業が主なんだけど、ここまでのは久々にやってる。N.Y.Cでは今のプロバイダもアクセスポイントないし、メールどうなっちゃうのかな?国際電話で繋ぐしかないか、、、はたまた友人のパソコンから繋ぐか、、、。どうしましょ。なんとかせねば。刻々と日本を発つ日が近づいてきてる、、、。明日はパスポート発行の日。

2000.09.17(金)
名盤堂臨時バイト撤収。
なんと昨晩水車うどんの臨時バイトを頼まれて朝6時から仕事。睡眠2時間。これが結構ハード。今までで一番固い団子で丸めも打ちもチョー大変。背中と肩パンパンです。その後夕方に高知入りして名盤堂セールの撤収。これがまた重い。りかちゃん、おはじきさんも手伝ってくれてありがとう。その後高知のショップの方を交えてミニOFF会。いやはやすごい店でした。食い物はホントなんでもうまい。高知はなんでも素材が新鮮でいい。鰹のたたき、はもちろん、鰹のさしみなんてのも初めて食ったけど、もう最高だったな。いやいやベリグ!の5乗!

2000.09.15(金)
名盤堂臨時バイト。
今日はうどん仲間のGUMBO氏のCDショップの名盤堂のセール。搬入の為、朝から高知入り。台風の影響ですんげー雨でした。前見えんやん!で、レコードって重いのよ。腰痛痛です。ギャラはかの有名な「白糸庵」(元時屋)の蕎麦。これがうまいのなんのって!笑っちゃったもんね。久々に満足する蕎麦を食いました。サンキュー。次回は明後日撤収に参ります。また飲み会や〜!!!あ、N.Y.C行き10/2になりました。

2000.09.10(日)
前場修行終了。
四月の途中からお世話になった、前場うどんさんも今日で終了。うどんの勉強以外にもいろいろ親身になってもらってお世話になりました。ご恩は一生忘れません。さすがに今日は帰りは辛かったな。で、なんでこの時期やめたかって言うとN.Y.C行きの話があって、非常に迷っているからです。諸問題が山積みなもんで行けるかどうか分からないんですが、急に決まる可能性があり、それだと前場さんにも迷惑かけるので、先の目処が立たぬまま辞めた次第です。

 

 

過去のNews&Todayはこちら

2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec