___News&Today___


1999.09.28(火)
今「すみた」が熱い!
讃岐うどんページにもあるが、今讃岐うどんML極東地区では「すみた」が注目の的。私なんか週に2回ほど通っちゃってます。
この日は寿@大宮さん、よこうち@横浜さんと一緒にうどん談義。この日夕方には「さぬきのうどんや」でたけやすさんと偶然会い、なんともうどん日和でした。

1999.09.26(日)
今日は地元の代々木八幡祭。
隣のおじちゃんも張り切って、朝から出動していました。
太鼓を叩くらしい。テキ屋の屋台がたくさん出てるので、さすがに活気があります。ここはなんでもうちの神社らしい。

1999.09.22(金)
やっとフルフルティルティルの第二弾シングルCDが発売されました。

タイアップの映画はまた延びて11月くらいらしい。

「ふたり」「君に出会えてよかったよ」ともアレンジ&サウンドプロデュースしてます。ベースは「君に〜」だけ。
「ふたり」は元OriginalLoveの小松君に弾いてもらいました。

1999.09.02(木)
ちょっとうどん屋で修行もどき。
浅草橋にあるうどん屋さんの店長。
いろいろ教えてもらえました、、、が、うどんの味は、、、。
だしはまあまあなんだけどな。(って、えらそうに)
やはり修行は讃岐に行かねばならぬか?

 

 

 

過去のNews&Todayはこちら

2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec