___News&Today___

  ビクターエンタテインメント(株)VIEWのHPにFull2Till2のコーナー出来ました。試聴できます。
(ALLアレンジ、サウンドプロデュースしています)
Full2Till2(フルフルティルティル)のNewSingleCD「ふたり」が9/22に発売されました。
●例年恒例の夏のロングツーリング。今年は「讃岐うどんツーリング」をしてきました。
●アレンジ、サウンドプロデュースを担当した、Full2Till2(フルフルティルティル)の「ふたり」が、
ともさかりえ主演映画「センチメンタル・シティ・マラソン」のエンディング曲に決まりました。今秋公開予定です。
●音楽仲間の伊藤よしこさんのオリジナル曲がFM新潟の番組「フィッシャーマンズ・サウンド・ウェーブ」
のエンディング曲で聴けます。毎週土曜日OnAirです。

  


2000.03.30(木)
川之江市「大真」。
今日から何日か気の向くままライフで四国を回ろうと思っています。金はないので車泊の予定です。西回りなのでまずは川之江市から、、、川之江といえば「大真」。ここは新宿の「一滴八銭屋」さんのご実家。こりゃもう本家「肉うどん」しかないでしょう!そしてこの肉うどんがうまいうまい!かなり甘めなのだが、これ食っちゃうと他の店の肉うどんは物足りないかも、、、???妙に後を引くこのうまさ。絶品でした。

2000.03.28(火)
蒲生。
すでに朝から何軒か回っている徳島のGUMBOさんらとお昼過ぎに「木村」で合流しうどん屋巡礼。「蒲生」「カントリー」「宮武」と巡る。宮武では粉の配達中の景山さんを手伝い、なんだかんだ。今日は初めての店も多く、チョーハッピー。まだまだ香川にはおいしい店がありますね〜。

2000.03.20(月)
浦島の里。
今日もいい天気。ドライブに荘内半島に向かう。ここを走るのは3回目だが、いつも遅くなってから。今日はお昼のうちにいい景色を見なくては。観音寺でうどん屋の「つるや」「まり」に寄り、それから詫間町方面を目指す。ずっと海岸線だ。チョー綺麗。紫雲出山にも登り、瀬戸内の海を満喫。この辺りは「浦島の里」と言われているがそれらしいのはこの「竜宮城公衆便所」だけ(^^;

2000.03.13(月)
高松市郷東町「はりや」。
お昼過ぎにDさんと待ち合わせてメシでも食いましょうと、高松はホットカプセルまで。今日はチョーいい天気でさぬき浜街道をご機嫌に飛ばす。で、向かった先は久々の「はりや」さん。うどんは売り切れ回避のためDさんが予約してくれていました。おかげで混雑を避けゆっくり食べることができました。今日は「天ざる」。おまけに「かしわ」も付けてもらってチョーチョー豪華豪華!!!もうベリグでした。いつもおいしい「はりや」です。その後大将ともいろいろ話せて勉強になりました。いやいや濃い一日でした。

2000.03.08(月)
丸亀市「永田」。
今日はTAKAOさんと極東からの元野さんと巡礼。水車から始まり、お昼過ぎに他のMLメンバーと「やお」にて集合、総勢7名に。みなさん仕事中なのにな〜(^^;
で、新規の「永田」へレッツゴー。ここは14種類の醤油がおいてあり、好きなので「醤油かけうどん」を味わえるというもの。今日は3種類試すがオキニは富山のかな〜。この後もさらに回り今日は6軒。もう喰えません!

 

 

過去のNews&Todayはこちら

2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec