___News&Today___

  ビクターエンタテインメント(株)VIEWのHPにFull2Till2のコーナー出来ました。試聴できます。
(ALLアレンジ、サウンドプロデュースしています)
Full2Till2(フルフルティルティル)のNewSingleCD「ふたり」が9/22に発売されました。
●例年恒例の夏のロングツーリング。今年は「讃岐うどんツーリング」をしてきました。
●アレンジ、サウンドプロデュースを担当した、Full2Till2(フルフルティルティル)の「ふたり」が、
ともさかりえ主演映画「センチメンタル・シティ・マラソン」のエンディング曲に決まりました。今秋公開予定です。
●音楽仲間の伊藤よしこさんのオリジナル曲がFM新潟の番組「フィッシャーマンズ・サウンド・ウェーブ」
のエンディング曲で聴けます。毎週土曜日OnAirです。

  


2000.02.28(月)
「キメラさんの永世幹事就任を祝う会」atかな泉本店。
讃岐うどんMLの帝都で事あるOFF会の度に幹事を務めてきたキメラさんが仕事の関係で大阪に戻ることに。今日はその送別会です。まあキメラさんを肴に、天下のかな泉で日頃食べれない豪華な「うどんすき」を喰おうというわけです。ではるばる京都や名古屋からもメンバーが集まりにぎやかなOFF会に。さすが永世幹事です。すばらしいこの人脈。キメラさんいろいろありがとう!これからもよろしくね!、、、と二次会になだれ込むのであった。

2000.02.21(月)
ペコちゃん14番。
今日は松山まで友人K氏宅を訪れる。彼は親子そろってのコレクターズアイテム収集家。もうありとあらゆるコレクターグッズが部屋いっぱいにあります。今日はペコちゃんを見せてもらいましたが、パート1,パート2とも勢揃い。そしてこれが幻の14番です。しかしこんなに集めてどうすんの?(^^;

2000.02.14(月)
さぬきうどんML・24時間耐久うどん三昧。
ちょっと仮眠して翌朝起きるともう早番の方がうどん打ってます。会場のロッジ周りを散歩。昨晩は暗くて分からなかったけど、温泉もあったりしてチョー雰囲気のいいところです。お昼過ぎ解散後、極東から参加のよこうちさん達と飛行機の時間まで山内、赤坂と二軒ばかり。イヤー天気も良くのんびりしました。また後日アップします。(出来るのだろうか?)

2000.02.13(日)
さぬきうどんML・24時間耐久うどん三昧。
帝都で開かれるBIGオフ会。当初仕事のため行けないと思ってたら、Dさんから「仕事終わってから来られますやん」。そうか、夜中もうどん打ってるんだ、、、と塩入まで車を飛ばす。道にも迷い到着は深夜一時頃だったが、お〜っ!打っとる、茹でとる、喰ってる、飲んどる!!!久々の方あり、初めての方ありでしたが温かく迎えていただきました。イヤーン皆さん濃すぎま〜す(^^;

2000.02.06(日)
うどん巡礼、財田町道の駅〜山内〜小縣屋〜わら家
一週間ぶりのOFF。ハニーの滞在も今日まで。深夜バスで坂出から乗るのでそれまであちこちドライブがてらうどん屋巡礼。とりあえず山方面に向かうと財田町で道の駅を発見。いや〜久々に観光気分。東京じゃ月一でツーリングとか行ってたのにな〜。その後山内に。大将も修行の彼も覚えていてくれました。忙しそうだったので今度またゆっくりと。小縣屋も味が落ちたといわれるがなかなか。バラ寿司もグー。その後高松に行ってわら家に。ここはちょっと期待はずれ。

 

 

過去のNews&Todayはこちら

2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec