___News&Today___

  ●フルフルティルティルは「フルティルトブギーズ」と改名。そのホームページはレコード会社ビクターの@Victor Entertainmentと、
所属事務所HitVibeフルティルトブギーズ オフィシャルHPにあります。

  


2000.08.26(土)
中村。
今日は飯山・中村に。夏休みも今日まで。ここも久々です。最初は釜玉の大、、、やっぱおいしいね〜。続いてひやひやの小。う〜ん、おいしいおいしい。ここはもう語ってはいけません。僕の理想のうどんとはまた違うのですが、もうコレはコレ、、、ビートルズと一緒で「いいとか悪いとか」素人が批評したりしてはいけないのです。そんなレベルで語ってはいけないのです。ベリベリベリグ!こんな優しいうどんはありません。

2000.08.25(金)
山越。

昨日会ったN.Y.Cの先輩の友達の岡田君。昨日話した香川のディープなうどん屋に興味しんしん。さっそくやってきました。まずは山越の釜玉。僕も久々です。ちょっとなんなんですが、、、まあ及第点。コストパフォーマンス最高です。この後坂出の「恋里村」にラーメンを食べに行きました。彼らはその後パスタ喰いに小松島まで向かいました。ハハハ、さすが行動力が違うな。

 

2000.08.24(木)
松山・踊るうどん永木
またまたやってきました、踊るうどん永木。N.Y.Cから先輩が帰っていて、そのご家族&友達と一緒に行って来ました。今日も繁盛してるな。みんなで12杯食った、、、すごい。今ちょうどすだちも入荷してて。いつもと違う「しょうゆうどん」、、、これまた最高。憧れのN.Y.C、、、さあ、どうしましょ。

2000.08.18(金)
アンコールワット。

はるばるアンコールワットまでやってきました。ってのは嘘で、8月いっぱいで休園するレオマワールドにやってきた。来る機会もないだろうと思ってたし、たいして興味もなかったんだが、タダ券もらったんでね。でもよかったな。東南アジアのいろいろなモニュメントっていうか、ミニ遺跡のコピーなんかがあったりして(なんていうのかな?)おもしろかった。しかし休園もったいないね。

 

2000.08.17(木)
丸亀・中村(やお)
今日は休み。お昼はどこいこうかな、、、まず地元観音寺の「大喜多」で冷やしうどん、、、しかしこれがあまりよくない。考えた、、、「やお」にしよう。と、車を飛ばし丸亀まで、、、お〜、ぎりぎりセーフ。最後の釜でした。とりあえずおでんに、釜玉&ちくわ天。今日もベリグ!

2000.08.16(水)
池田町の阿波踊り。

今度はSAKASANの案内の元、徳島は池田町の阿波踊りを見に行きました。こちらは一般は参加できず見るだけ。徳島市のに比べるやはり寂しいけど、なんか夏の終わりって感じで哀愁あってよろし。

 

2000.08.13(日)
阿波踊り。

一年越しの憧れ、待望の阿波踊り初参加。参加させてもらったのは、GUMBO氏率いる「ミュージシャン連」。鉦(かね)で参加させてもらったがこれが難しい。シャッフルの一種なのだが、微妙なタメやつっこみがあってもうラテンのようだ。ここはキューバかブラジルかって感じ。でも最高だった。こんな祭り見たことない。踊りゃにゃそんそんというのがよく分かった。来年から永年参加決定。

 

2000.08.09(水)
高知よさこい祭り前夜祭。
高知のよさこい祭りの前夜祭でフルティルがやってきた。FMの番組の公開録音でBBカフェってところでライブがあった。先月もキャンペーンで会ったのだが、新生フルティルのライブを見るのは始めてで、何かこっちも緊張するな〜。親心というのかな(^^;。7/26に発売になった新曲「ココロノトビラ」のサンプルも貰う。ちゃんとThanksToに僕の名前を入れてくれてる、、、感激。ありがとうな!打ち上げは盛り上がりの盛り上がり!よさこい祭りも最高だったな〜。

 

 

過去のNews&Todayはこちら

2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec