___News&Today___

  ●フルフルティルティルは「フルティルトブギーズ」と改名。そのホームページはレコード会社ビクターの@Victor Entertainmentと、
所属事務所HitVibeフルティルトブギーズ オフィシャルHPにあります。

  


2000.07.19(水)
またしてもおか泉の冷や天おろしぶっかけ。
おか泉といえばこれ、冷や天おろしぶっかけだ。久々に食べてみるがやはりおいしい。この麺はありそうでない。見かけはまったく違うが食感は永木にも似ているところがある。今月は天ぷらを重点的に研究中だが、ここおか泉、はりや、竹清はどこも劣らずそれぞれ絶品。見かけの豪華さではやはりおか泉。でも一番好きなのは竹清かな。

2000.07.12(火)
おか泉の肉うどん。

もともとかな泉出身の大将なんだが、まあレベルが違うっていうか、なんていうか、、、。ダシはかつおで、香川では珍しい、、、というか、嫌われるんだろうな〜(^^;でもおいしいもんはおいしい。これこそ全国レベル。どこの人が食べてもおいしいっていうだろう。すごく上品なだし。うどんも今日は最高だ。肉の味付けも控えめで浮いていない。素直に素晴らしいと思った。これこそ職人技だ。脱サラうどん屋には決して出来ないと思う。

 

2000.07.07(金)
七夕。
今日は七夕だ。今日も運命の日だったのだろうか?最高だった。もう死んでもいい(^^;

2000.07.03(月)
フルティル。
今日はビクターでサウンドプロデューサーをやっていた、フルティルが新曲キャンペーンで香川に。昨日は高知だったそうだ。コネでTJKagawaの取材も入れてもらって夕方からFM香川の番組に生出演、生演奏。打ち上げはうどん病院院長を交え大盛り上がり。やっぱミュージシャン同士っていい!最高だ。ハッピーだ!俺はいい友人を持った幸せ者だ。

2000.07.01(火)
坂本冬美のコンサート。
坂本冬美のコンサートでバックバンドをやっている仲間が香川にやってきた。ギターの聡さんとパーカッションの亮三さん。どちらもチョー売れっ子。もう昔からの仲間だ。久々にコンサートを見たがすっごくいいショーだった。演奏最高!演歌もいいね。打ち上げで高松のこんぴらうどんに連れていく。料金は高いがこれなら県外人も満足。ダシがすごくおいしかった。夜のうどんはここがお薦めです。お互い世界レベルでがんばりましょう!

 

 

過去のNews&Todayはこちら

2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec