___News&Today___


 

1999.07.03(土)

 今日より7月分の日記。アップルケアが更新されてなんともユーザー泣かせの変更。昔からのユーザー泣かせてどうすんの?というようなこの決定。以前の機種のユーザーはみんなNewPM.PB.iMacに買い換えろってことですかね。Cometの保険料も次回から4万オーバー。ワタシは今年12/25まで大丈夫ですが、そんなに払えるわけもなく以後どうしましょうかね。NCRが独自に保険を掛けてくれる噂もあり、そちらに期待大。でもほんとアップルってリペア系いい加減なんですよね。いいの?こんなんで。

 マックついでに、なんかWIN なメーカーがiMacそっくりなPCを発表してAPPLEから訴えられてるみたいですね。ここにあります。ハハハッ、こりゃ似すぎ!「なんちゃってiMac」って呼ばれてんですね。アハハ、、、確かに。

 昨日は久々のレンタルビデオ。フジの新番組「らせん」ってドラマを見てはまって、早速「RING」と「らせん」をレンタルしてました。し、しっかし夜中に一人で見るには怖いな。それもヘッドホンで。特に「RING」は久々にビビリまくりです。一緒に借りた「エイリアン4」「コンタクト」はベリグ。うちも今流行の「SETI@home」やってみようかなと思う今日この頃。



 

 

過去のNews&Todayはこちら

2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec