_____News&Today_____

(お気分日記)

このページは特に「へた字」と相性がよいと思われます。

__Topics_______
◆3月後半から札幌に行くことになりました。約2年ぶりに音楽の仕事に復帰です。香川な方ありがとね〜。札幌な方よろしくね〜。
◆祝!2月20日発売の「月刊愛媛Komachi」3月号で、このページ「スシネタStudio」が紹介される事になりました。ちょいと買って見てチョーダイ。苦節10年、僕もやっとここまで来ました!(^^;
◆4、5年前に僕が制作した曲が、RNC(西日本放送)ラジオ、「RNCToday」内「ブレイク」(月〜金18:20)のコーナーで、ジングルとして使われてます(驚いた!)。夕食の用意がてら一度聞いてチョーダイ。元ネタは「虹が消える前に(byFull2Till2)」、しかもカラオケバージョンってとこが(^^;



02/3/10(日)
突然ですが
 え〜、むちゃくちゃ急なんですが、香川から引っ越すことになりました。今日で香川での修行&仕事も全て終了しました。次は期間未定ですが、札幌に行くことになりました。一度は完全に引退したのですが、昔の悪い仲間からの誘惑に乗ってしまい(^^;、約2年ぶりに音楽の仕事に復帰することにしました。ま、「都はるみ」さんみたいなもんかな?

 まずは友人のD氏にこの件を話すと、送別会を企画してくれて、9日に高松でしてもらいました。2日前の急な開催告知だったのに、地元香川だけでなく、福井やら、名古屋やら、京都やら、奈良やら、神戸やら、岡山やら、松山やら、徳島やらって、、、総勢18人にもなって、、、仲良くしてもらったみんなに集まってもらって、、、ホントありがたかったです。なんか俺って幸せもんですね、、、ありがとうございました!!!(男泣き)

 そして香川と四国でお世話になった、みんなみんなみんな、、、ホントにありがとうございました。直接お礼を言えなかった方、ごめんなさい。2年間も住むと、良いも悪いもいろんな想い出がいっぱいあって、いざ離れるとなると、正直寂しい気持ちでいっぱいです、、、っていうか、本音は離れたくないです。まったく知らない土地で、楽しくやってこれたのも、みんなのおかげだと思っています。ありがとう!

 そして百々さん、前場さん、別府さん、泉さん、松坂さん、三好さんには特別お世話になりました、、、ホントにありがとうございます。そして香川さん、吉田さん、なにからなにまでありがとう!これからも頼んます!

 香川は離れますが、ま、日本は狭いっす、、、また会いましょうね。みんな、これからも引き続きよろしくね〜!!!

 てな訳で、これからの新展開に向けてちょっと忙しくなりそうです。


 

過去のNews&Todayはこちら

2002
Jan
Feb
Mar
2001
Dec
2000
Jan
Feb
Mar
Apr
May
Jun
Jul
Aug
Sep
1999
May
Jun
Jul
Aug
Sep
Oct
Nov
Dec


HOME