〜W・W・W・W〜
ワタシノ・ワッタ・ワンダフル・ワールド日記ログ

ショウカイ トップ オトモダチ
日記ログ・

1月21日

生き延びられてよかった!幸せポイント追加!
ぴっちょーん。

というわけで、とうとうワンダフルワールド達成です。
次回予告どおり、スタンド発現ですよー!ぎゅんぎゅーん(擬音)

ワンダフルワールド達成したらどうなるの?って、実は前にも聞かれたことがあったんだけど、そのときはどうなるか、ヲベロンさんにもわからなかったんだって!
ていうかぶっちゃけちゃうと考えてなかったんだって!
それは無責任つーより、無能だよね!無為だよね!無思慮だよね!

こほん。
ともかく。
企画の最後まで残っても達成しなかったってのも(ある意味)面白いけど、それじゃ怒られそうだから(さすがに)、ワンダフルワールドを達成すると、スタンド能力が発現するってことにしたらしいよ。
適当企画バンザイ!
わたし、スタンドって一回でいいから使ってみたかったんだよね。

で?
このスタンド、なんて名前?

「うん。ワッタワンダフルワールド。略称はW・Wだよ」

お。ベタだけどかっこよさげじゃない。
時とか止めたりしちゃう?しちゃう?
「あの場所へ行きさえすれば…!」とか、しちゃう?しちゃう?
「ロードローラーだッ!」とかしちゃう?しちゃいますか?
上野桜最強伝説、築いてみるか?ぶっこんじゃうかー?

わっはー、矢でも鉄砲でも持ってこいっちゅーの!

あー、もう、なんかわくわくしてきた!たまんない!煮えたぎっちゃう!ドカーン!
で、ヲベロンさん、ヲベロンさん、このスタンド能力ってどんな感じ?

「いやなことを いう」

…は?
別にわたし、いやなことなんて言ってないでしょ?どうしたの?
言いがかり?あやつけようっての?あんた、ジョニーのなんなのさ?

「そうじゃなくて、だから、いやなことを いう スタンドなの」

…。
ふ、ふーん。
…。
そ、それだけ?
まさかねー。そんなことないわよねー。

「ううん。それだけ。ジ・オンリーワン」

…。
いけーっ、W・W!
ヲベロンさんにスタンド攻撃だーっ!泣くまで続けろーっ!

「ヲベロン バカ」

「む、むかむかっ」

そうだそうだー!W・W!もっと言ってやれー!

「オレ コゲパン ト キャラ カブッテル チューノ。 バカ」

バーカ!バカバカバーカ!ヲベロンさんのオタンコナス!すわりしょんべん!オッタンタ!
裏返しになって死んじゃえっつーの!

「トキニ キミ。 シンノ カキテニ ヒツヨ…」

「あ!思い出した!もう一個あった!能力!今思い出しました!ゴメン!ゴメン!」

あ、意外と使えるこのスタンド。お役立ちー。えっへっへー。
で、あとひとつの能力って何?嫌いなやつとか殺せるやつ?
えっとねー、わたし琴光喜と、蛭子能収と、あとあいつ、ほら、10チャンネルのさー。

「萌え萌えさせないとダメー!あと嫌いな人の個人名とか出しちゃダメー!せっかく残ったんだからマイナスイメージダメー!」

あ、そういえばさ「掻いちゃダメったら掻いちゃダメー♪ダメーッ!(絶叫)」ってCMあったよね。
わたしあの歌大好きだったんだあ。
な、懐かしいなあ。

って。
そんなことより、もうひとつの能力って何なの?
え?
それが明らかになるのは次回?

あー。まあ、そうね。次回に向けてヒキを作るわけね?
策士じゃのう。

なんつーわけで次回ワッタワンダフルワールド予告。
「上野桜、菓子折りもって各方面を訪ねる」の巻!

よろしくねー!

ワンダフルワールド達成。スタンドフィーバー中。


1月22日

出かける仕度が遅いやつって、頭来るよね!
十時に出かけるよって、昨日から言ってるじゃんか!はやくしろよー!もー!

なんちてー。
こういう所帯じみたのがダメなんだ?もっと妖精ちゃんみたいにしなきゃダメなんだ?
<ちょっとしたお色気>とか混ぜなきゃダメなんだ?そういうことなんだ?きっとそこから愛なんだ?

…。
んねーえ、ヲベロンさあーん?おストッキング、はかせてくださらなーい?
…。
ダメだ!
全然ダメ!これじゃミラマリの淫靡な感じに勝てない!これじゃ全然安っぽいお色気だっつーの!
このままじゃハウンドドッグ一直線だわ!ノー!ガッデム!
待って待って待って待って。考えて、考えるのよ上野桜。
人間は考えたから動物の頂点に立てたんだし!
えーと、うーんと、えーと。

や、野球拳?ジャパニーズ・トラディッショナル・オイロケゲーム?
ヲベロンさん、野球拳やる?
あ?

ああ。そうだよね。でがけだもんね。同意します。
そんなことやっててこれ以上出かける時間が伸びるなんて、馬鹿馬鹿しいし。
それより早く出かけましょ。
ジャパニーズ・トラディッショナル・ネマワシしにいくんだもんねー。

こほん。
そんなこんなで今日も元気な上野桜カモメです。
学生の皆さん、怠惰な春休み、送ってる?あんまり寝てばっかりいると生爪はがすよ?
社会人の皆さんはまだまだ元気に働いてる?体壊さないように頑張ってね?
今日はそんな社会の輪からドロップアウトしているっつーかあらかじめ別世界にあそぶ萌えキャラたちのお宅を訪問なのです。
ええっと。

ねー、ヲベロンさあーん、誰のところからまわるんだっけー?

あ、そうそう。
まずはkaoriちゃんのとこでした。
つーか、最近まで404だったんだけど、なんかページURLが変わっただけなんだって。
リンクページ、バッチリ直しときましたよー。

で、訪問訪問の前にリサーチしてたんだけど。外伝面白すぎ!参った!降参!
てゆーか応援されてる?!
応援した相手が必ず死ぬ応援団に!
この決選投票、わたしが負けないとオチがつかないような気もするけどダイジョービ!

でも、ここまで応援されちったら、こんな遮光器土偶なんかじゃお土産にならないわね。
もっと奇抜なものを持ってゆくことにしましょう。
青森まで行って、あの鯨の死骸ちょっぱって来ようかなあ?
体長五メートルの鯨の頭蓋骨だったら、まだちゃんとしたお土産になるわよね?

つーわけで針路変更ー!
青森!ごー!青森!ごー!

え?まだ靴下はいてないの?
もー!ヲベロンさんのぐずー!言ってやれW・W!

「オレノ ノウリョクコウカイ モ、マタ サキノバシカッチューノ」

思い出してみればそうよそうよー!口ばっかのお見本ですことよー!

「デキナイナラ サイショカラ ヤルトカ ユーナッチューノ バカ」

ちゅーかさー。新しい能力さー。
アレだよ、アレ。
ちょっとした嫌がらせっぽくさー、萌え萌えしてるやつを感知すると死ぬほどペンチでつねる、とかそーゆーの、どう?

「だからなんで敵作るのよー」

あっ、いっそ、つねるとかそんなヌルい攻撃じゃなくて、殺しちゃうっての、どう?
よそのサイトマスターが自分のとこの萌えキャラに萌え萌えしてるのを発見しても、自動的に殺っちゃうの。
どうよ。どうよ。どうよー(ワクワク)。

「…」

あっ、怒った?ヲベロンさん怒った?
あっ、ちょっ、まっ、ヲベロンさん?ねえ?ちょっとー!

…行っちゃった。
じゃあ、殺すの止めて、つねるくらいにとめとこっかなあ。

どう思う?
なんてところでまーたあーしたー。

ワンダフルワールド達成。スタンドフィーバー中。


1月23日

あのさー、ココだけの話さー。タコってグロくない?あ、イカも。
…ねえ、グロいと思うでしょ?

って友達に真顔で相談されました。わ、わたし、どうしたらいい?
上野桜カモメです!
みんな、悩んだ時はなにしてる?
わたしはね、穴掘るんです!穴掘るの、楽しいよ!
一メートルくらい掘ったらもう悩み事なんてどっか吹っ飛ぶっての!
その穴にパイプおじさんがハマって出られなくなってる様子とか想像すると、もうおかしくって!

だ、誰かぁー、だ、だしてくれえーい(だみ声で)

なんちて。
ローカルCMの話題とか出しちゃってゴメン!
全然悪いなんて思ってないけど、ベロ出してウインクして、ゴメン!っていうと萌え萌えしちゃう人がいるらしいから、とりあえずやってみました。

ゴメン!

ちゅーか、ココにきてみんな元気になってきたわねー。
にぎやかになるって、嬉しいね!
RUNAちゃんはなんか人間になってウェイトレスなんかしちゃってるし、さざんかさんはさざんかさんでなんかラブラブしちゃってるし、何?
わたし、もしかして時代に乗り遅れてる?
えーっと、時代、筑紫、ニュース、チェック…。

あっ、時代はヤミ金融ね!
オッケー!
わたしそういうの得意!
ヲベロンさんヲベロンさん、ほら、ちょっとこれ。

うん、そうよ。
十円玉。見たら分かるっしょ?
これ、これね、貸してあげる。

「…?…あ、ありがと?」

持った?持ったわね、今!その手にわたしの十円玉を!
ハイ、返せ!かえせもどせー!ナーウ!ジャストナーウ!

「…?…はい」

いちおくえーん!
いちおくえんかえせー!かえしたらんかーい!
からすがカアと鳴いたらもう朝だ!複利、複利のにっぱっぱ(?)だ!コンチクショー!

「ヲベロンノ 萌エ萌エ ハッケン。ツネッチャレ。ギュー」

「ひたたたた、痛い!痛いよー!」

…?
ちょ、ちょ、ちょっと待って、あの。
…。
何?
今のどこが萌えどころだったわけ?
う、上野桜不可解!ナゾの野人ディンゴより不可解!何?あの後ろ姿!
って、そうじゃなくて。

「痛い!痛いってば!やめてよー!」

W・W!離してあげて!
よーしよしよしよしよし。エラいわよー。さすがわたしのW・W。

さあ、解放されたところでヲベロンさん、一億円返す気になった?
…じゃなくって、さっきどこに萌え萌えしたの?

も、もしかして率直に申し上げて、そっちの人?

「そっちって、どっちですかよ」

や、そのへんはよく分からないけど言ってみた。えへ。

「このスタンド…僕のまだ気づいていない秘密が隠されているのかもしれない…」

なに勝手にまとめてるっつーかヒキつくってるっつーか!
しかも丸投げオチだし!?
なんちゅーか、本中華(古い)、もー!

ダメ!
徹頭徹尾!ご奉仕するにゃン!
じゃなくって!
徹頭徹尾ダメ!まるっきりダメ!減点パパ!

プンスカしながら今日はここまで!また明日!おおむね明日!

ワンダフルワールド達成。スタンドフィーバー中。


1月24日

上野桜カモメです。
今日、かれこれ八年ぶりくらいに、かもめかもめかちんかちん、とか言われました。
うーん、何もかも懐かしい…。
って。
でも微妙なのが、それ、クラスの男子に言われたってことなのですね。
どうしよう?それって遠回しなセクハラ?男の子特有の好きな子をついついいじめちゃうってやつ?それとも単純にまだ肛門期から抜けてないだけ?

みんなならそういう時、どうする?
みっちゃんみちみちウンコたれてー♪とか歌われるよりましだって思って自分を慰めてみる?
宇宙にたった一人で射出されたビーグル犬より僕の方がましさって思うんだ、って歌ってみる?
…そうよね。
世の中には生まれた時から「ドルゲ」って苗字の子だっているんだもんね!

ちなみに上野桜は、蹴ってやりました。抉るようなローキックを、太ももの内側に。二、三発。

つーわけで本日のワッタワンダフルワールド。
見たテレビの話です。わたし上野桜も、見ましたよ。
千と千尋の神隠し。

もーね、なんちゅーかね。
マリ姐最高!マジ最高!
…?
何変な顔してるの?
…。
あ、ちょっとタンマ。
マリ姐って言ったら夏木マリ姐さんのことよ?
いやいや、他にそういう名前で呼ばれる人がいるかどうか知らないけど。
あー、なんて言ったら分かってもらえるかなあ。
こういうのどう?

後に言う方が正しいんだよ!わたしがお前に言う時はなッ!

キャー!
久しぶりに乱暴な言葉遣いしちった!しちゃいました!薬師丸ひろ子!
え?今の、分かりにくかった?

カ・イ・カ・ン!

ってことよ!バカ!物知らず!めくれて死んじゃえ!蟻がタカレ!蝿がタカレ!

…こほん。
ちょっと興奮しちゃいました。
平気です。
平気だってば。

そんなこんなでまた明日!

ワンダフルワールド達成。スタンドフィーバー中。


1月25日

シャバラバドゥー!
だとずっと思ってたけど、正しくは「ヤバ・ラバ・ドゥー!」なんだってね。
「ヤバ」はわかるとして、「ラバ」ってなによ、っちゅーの。

これ?

…。
あ、ちょっとダメ、急にこーゆーの見せないでよ。
ちょっと、ちょっと待って。
…ぐす。
泣けてきちゃった。
悲しすぎる。悲しすぎるってー!
生まれた時から一代限り?
貴乃花がこないだなったのなんつったっけ?一代年寄?それとはちょっと違う?ならよし!
ちゅーかサイボーグのアイデンティティとか目じゃないっつーの。
ていうか何よ、ケッティって。ケッティってなによー!
将来ケッテイしてるって洒落?
笑えないっつーの。名付けたやつ殺すっつーの。

「いや、多分、それ日本語じゃな…」

シャラップ!
上野桜カモメです。
わたしは残酷な命名、安直な命名に心から抗議します。
アクト・アゲインスト・E電!
アクト・アゲインスト・騎士って書いてナイトくん!
アクト・アゲインスト・多摩川に出たからタマちゃん!
みーんなまとめて蹴っ飛ばすゾ!

さてさてさて。
今日も上野桜、暇!暇持て余すあまり、どうにかなってしまいそう!
…。
あ、いいこと思いついた。思いついたら即実行。上野桜の行動力を見よ!

ねーヲベロンさん、聞いて。
…。
わたし、最近バイクに興味持ってるの。
免許を取ろうと思ってるんだけど、どう思う?
理由?
…。
うん。
取らなきゃいけない気がするのよ。今取っておかなくちゃいけないって思うんだ。
いつか川へ続く国道を、その小さな黄色いバイクに乗って走る自分の姿が、とても自然に、そう、いちど見たことのあるアニメの名シーンを思い出すみたいに、瞼の裏に浮かぶのよ。
もしかしたらそのとき、わたしは失恋したばっかりかもしれないわ。
もしかしたら、その相手は、まだ会ったことない人かもしれないし、すでに、わたしのまわりにいる人なのかもしれない。
それは誰にも判らないけれど、たぶん、きっととても素敵な人なの。素敵な人だと思う。
高校を出たら、わたしはアルバイトを始めるわ。
パン屋さんとかがいいな。地元の、あんまり流行ってないけど、おいしいパン屋さん。
わたしは毎日、その黄色いバイクに乗ってパン屋さんに行くの。
たくさんの楽しい時を、わたしはそのバイクと一緒に過ごしていくの。
でも。
その日は違うの。
人と人は色々あって、うまく行くことや、うまく行かないことがあって。
人と人が、別れてしまうことって、とても些細なことなのよ。
わたしは、素敵なその人と別れて、別れたことを素直に受け止めて、きっとバイクに乗る。
家に帰らなくちゃならないもの。
バイクに乗って、でも少しだけ遠回りして、家に帰るのよ。
そうなってしまったら、きっと、わたしはそうするに違いないと思うの。
だから、たぶん、わたしは今、バイクの免許を取らなくちゃいけないんだわ。

「う、上野桜さん?な、なんか、今日、感じが違うような気が…」

「ヲベロン、萌エ ハッケン。トリアエズ ツネッチャレ。ギュー」

「…え?無理!無理無理!痛!痛いってば!ひたたた!うえーん!」

やりー!ひっかかったなー?
ヲベロンさんこーゆーのに弱いもんね!えへへっ!
勝った、勝ったー。だいせいこうー!
ドッキリ、大成功ー!
ちゅーか、わたしのW・Wって結構強い?
このコンビ攻撃で向かうところ敵なしの予感!

つーわけでワッタワンダフルワールド、明日もまだまだ続くよー!
よろしくねー!

ワンダフルワールド達成。スタンドフィーバー中。


1月26日

あのさ。
うちのお母さんがね、イチゴジュースって「赤ん坊のゲロ」の味がするから飲まないっていうんだけど。
…。
共感できる?

なんとなく判るような気もするんだけど、これって常識?

みなさんこんにちは。いよいよ決戦も差し迫った上野桜カモメです。
暮れが近いとドタバタするってホントよね。

卒業式間近にスンゲーいっぱいカップルができるみたいに、もー、みんなラブラブでさー。
フンだ!ナニさ!みんなラブコメづいちゃってさ!
…。
わ、わ、わたし羨ましいー!
ねえちょっとヲベロンさんどうにかしてよー!

え?
いつぞやの男子?エロ本見つかって泣いた子?
あー、もー、全然無理!だって、あいつ、趣味が「眉毛の手入れ」なのよ?
そんな非生産的なオトコと付き合うとか、冗談でも無理!無理無理!
そんなに素敵じゃなくてもいいから、もう少し躍動的な人がいいの!

…え?
バナナ?こないだの?渋いバナナ?
うーん、いや、悪くないんだけど、なんていうかなあー。
だから、もっとちゃんとした、人間の!人間のパートナーがほしいー!

なんちて。
ウソウソ。ヲベロンさん、ウソよ。気にすんなっつーの。
軽く困らせてみちゃっただけです。うっふっふ。

「ほう」

「何なのか存知ませんけれども、盛り上がってらっしゃいますね」

「善哉、善哉」

えっ?
だ、誰?
…もとい。
誰だかは知ってるけど、何故ここに?
なんつって、でも、とりあえずいらっしゃーい、どうしたの?

「いえ、することがなかったので来てみました」

「メイド日記、さんざ放置されて暇のことアル!」

「いつぞやはどうもー。元気ー?」

あっ、どうも、これはこれは。
って、ちょっとヲベロンさん、こっち来て。
いいから。

「暗がりに消えてくよ!デンジャラス!ラバーコンシャス!」

「アイヤー。私たち、邪魔だったアルかー」

「でも、出番ないとすることないもんねー」

「デバン ナイ ツライ!サミシイ!」

(しばらく離れて)

…。
ねえ、メイド日記みたいにダラダラしないように頑張ってる、って言ったの、この口?このクチ?
上野桜、なんちゅーか、裏切られた気分です。
…。
わたしの目を見て。ねえ、ちゃんと見て。
ウソとかつくのは、心が冷えてるからなの。心が冷えると、辛いのよ?
ねえ、ちょっとほっぺ貸して。
…。
ねえ、わかる?これが人間の体温なのよ?
人間のからだの温度を、忘れちゃいけないの。
わすれないで。ねえ、わすれないで。

「ナイス、アタック!ヲベロン 萌エ カンチ。ツネッチャレ。ギリギリギリ」

「ギャー!」

やりー。
もうヲベロンさんなんて敵のうちに入らないわね!
赤子の手をひねるって、こういうことかしら?
もーなんちゅーか、あっけなさすぎてまったく張り合いなし!

ていうかもうすぐ最終回なのに、それまでにあの人たち帰るの?
心配だけどとりあえず、続く!

ワンダフルワールド達成。スタンドフィーバー中。


1月27日

いつかわたしが悪の帝王とかになって、怪人にバスジャックさせたら、どんな歌を歌わせようかなあ。
…。
ライフタイムリスペクト(三木道山)とか、どうよ。
幼稚園児が、泣きながら「一生ぉ、えぐ、一緒ぉに、ひっく、いーて、えぐ、くーれやー、うわーん」とか泣いてる横で、ライフル振り回しながら怪人が「歌え!もっと楽しそうに歌え!ギー!」なんつって。
なんつって。

なんつって。
上野桜カモメです。
いよいよ明日が投票の締め切り日だっけ?
うー、わくわくするなあ。
ちゅーか全然、助けてコールとか、土下座選挙とかしなくてゴメンなさい。
上野桜も、本当はもっとあの黒塗りの選挙カーとかでガンガン演歌流しながら選挙行動とかしたかったんだけど、残念、無理でした。
レンタカー屋さんに行って、「あの黒塗りの選挙カー、運転手付きで!金に糸目は付けねえ!」つってオーダーしたんだけど、かなりすばやく「無理です」って言われちった。
あの車ってどこでレンタルしてるのかしら。
誰か教えて!教えてエラい人!

ていうか、ホント応援ありがとう、虎徹ちゃんと菊ちゃんとサイトマスターの人
あと、応援してくれるらしいまぐ菜っちんさざんかさん、ありがと!

さてさてさて。
そんなこんなでそろそろ「ほたるのひかり」が流れ始めたワッタワンダフルワールド。
言い残したことがあるので先に言っておきます。

最後の追放投票、言い忘れてましたがわたし、羽田さんに投票してました。えへへ。
やー、次の日に言おうと思ってたら、予想外に生き残れちゃって、あんまり嬉しかったので忘れてたんですね。
アナウンスするのとか、もー、コロッと。実は、学校に行くのも忘れてました。うかつ。

え?
なんで今になって言うかって?
実は事情通の人から、羽田さん、前世がジョージ・ワシントンだって聞いたんです。
あの、ほら、桜切って素直に謝った人。アメリカ人?イギリスだっけ?ま、とにかく外国の人よ。
鼻がこんなになってる人。うん。そーそーそーそー。
で。
だから、ほら、前世がワシントンなら、素直に言ったら許してくれるかなあーと思って。
…えへ?(かわいく)

ダメ?(かわいく)

「上野桜さん、心が広いのは、桜の木を切られたひとだよ。ジョージは木を切っただけ」

おっと!
そっちから突っ込みが来たか!
ていうか何!ジョージとか慣れなれしくし呼んじゃってサ!
プールジョージかっつーの。外人だから「ごめんなさい」が通じないのかっつーの。「アイムソーリー」かっつーの。「プールジョージ」で検索すると、何でヲベロンさんとこの日記が載ってるのかっつーの。

「マジ?」

マジですよ、つーか、マジ?といえば萌えロワ声優投票!
びっくりしちゃった!
わたし、東北弁?どゆこと?
てゆーか。

だぬこのっ!
わだす、東北弁で喋ってるよに聞ごえっか?
ええ加減にせっこの!

難しいよ!東北弁!抜けなくなっちゃう!
…じゃなくって、「ヲベロン冨永みーな」 って投票したの誰!?マジで!

ワンダフルワールド達成。スタンドフィーバー中。


1月28日

ふにふにふにふにふにふーにー♪(林檎殺人事件)
ていうか希木樹林って、一発変換するパソコンってどうよ。
上野桜カモメです。皆さんこんばんは。
っちゅーか、うっかりしてたら28日終わっちゃった!
なにかもっとお祈りとか電話とかすればよかったんだけどねー。
ちょっとなんていうか、あの、寝てました。ゴメンね。
だって、ヲベロンさん帰ってくるの遅いんだもん。そうそう起きて待ってられませんっつーの。

って。あっ!ねー!
ちょっとヲベロンさん、「ぶちますよ」ってゆって?
そそ、軽く拳振り上げてさ、「ぶちますよ」ってゆって?
あー、もー、いいから!言うとおりにして!
大丈夫よ、今回は別に罠にはめようとかそういうんじゃないんだから。
はやく!はやくはやくはやくー!

「…ぶちますよ?」

いやん!

「…?…あの、上野桜さん?大丈夫?」

いやん、いやーん!

ていうか、うわ!これ、ちょっと面白い!ちゅーか、ああっ!
それ、アナクロで逆にかわいい!ミラマリ発!パリコレ萌え動作!いやん!
うわー!これ、マジいける!
もっと遊ぼう!これ、いいよ!流行ると思う!

「流行るかなあ」

ともあれ、本日で上野桜カモメのワッタワンダフルワールドはおしまいです。
長い間の応援、ありがとうございました。

まーなんていうか、アレですよね。
読み返してみると、結構沢山書いてたのね。わたし。
いつか、あなたが暇な時なんかに読み返してくれると嬉しいわ。
ちゅーわけで、それではバーサラー!


ぐわし。
































…。
ねえ、ヲベロンさん。
この決戦で、もし勝っちゃったらわたし、ミソロギアだっけ?
なんか、どっか遠いところまで遠征に行かなきゃならないかもしれないと思うの。
暗黒竜?シバく?シメる?みたいな?

…うん。
あの、別にそれがお別れになるなんて、思ってるわけじゃないんだけど。
…。
しばらく会えなくなるじゃない?
どこへ行くとしたって、春休み中には帰ってこられると思うけど、でも、もしかしたら。
…。
なんてね。

ウソ。
きっと帰ってくるからね。絶対春休み中には帰ってくるって。
そんな顔しちゃダメ。わたしだけは絶対大丈夫だから。世界が終わっても、わたしは平気だから。
ねえ。
どこへ行っても、たぶん、どんな姿になってもわたしは帰ってくるから、見つけてよね。
ヲベロンさんが見つけてくれないと、わたし、困るよ?
一生懸命帰ってくるんだから、まわりが暗くても、人がいっぱいでも、見つけてよね。
わたしが、ここに帰ってくることが大事なんじゃなくて。
ヲベロンさんが、帰ってくるわたしを見つけるってことが大事なのよ。わかる?

…ねえ、この意味わかる?

「う、上野桜さん?」

…いやん☆

「萌エ ハッケン。ツネッチャレ。ンギュー」

「うあ!痛い痛い!そこ無理!無理!痛痛痛!」

てゆーか、ヲベロンさん、ホント引っ掛かりやすいわねー。
なんちゅーか、そんな感じだと、いつか騙されてひどい目に遭うよ?
上野桜心配でーす。

「ソウダ ソウダ。マッタク 学習シネー ヤツ ダゼッ」

ていうか、考えてみたら、もう一回か二回、続くかも。
それじゃ、チャオー。

ワンダフルワールド達成。スタンドフィーバー。


>バツナギヘ