〜W・W・W・W〜
ワタシノ・ワッタ・ワンダフル・ワールド日記ログ

ショウカイ トップ オトモダチ
日記ログ・

1月14日

巫女さんってなにする?
とりあえず占い?
よし、占います!の、上野桜カモメです。百発百中、黙って座ればぴたりとあたる!

最初のお客さんは、えっとー。
…。
ヲベロンさん発見!来て来て来て。
え?オトコ着?
あー、脱いじゃった。こんどは巫女なんだって。
だってさあ、たまみちゃんが巫女って言ったんだよ?
ガクランまつりに参加してもらったんだから、巫女まつりも行かないと。

ねっ?

…って、あーもー。
そんな、世界が終わったような顔しないの!
まーまーまー、座って座って。黙って座ればぴたりとあたる!
占うよー。占いまくるよー。占いちぎるよー。うっしっしー。
で、何について占って欲しい?

だからしつこいなー。
オトコ着も素敵なんだけど、巫女さんってある意味女子の憧れですからね。
一度はバイトしたいっちゅの。そりゃ抵抗なく着るっちゅの。
ていうかそんなことより、早く占って欲しいこと言ってよー。話進まないじゃない。

え?
わたしが優勝するかどうか?
あー。
そーゆーのはね、うーん。
なんていうかなー(曖昧な笑い)

無理だバカ!

な、なによ!だってそうじゃんか!
そういうのできる占い師とかはいないんだって!
どんな本読んでも大体そうでしょ?
ヲベロンさんって小説とか書いてるくせに、物知らずなんだから!
あっ、痛っ、ちょっと!
叩いたわねっ!
殺すッ!ゼッタイ殺すッ!

なんてバイオレンスなところでまた次回!
上野桜占いでは、次回、まぐ菜っちんがゲストに来ると出ております。

こんなん出ましたけどー。
なんちって古過ぎ!

ワンダフルワールド達成まで、幸せポイントあと1ポイント。


1月16日

あ、こんにった!
巫女さんらしく古い言葉を使ってみました。上野桜カモメです。
こんにった、ってコンニチハって意味なんだって。
ちょっと学があるところを見せてみました。
ただのバカじゃないよ!なめんな!なめ猫免許は一生有効ですじゃーい!

ってところで本日のゲストは黒鉄まぐ菜さんです。
だけど、電話での相談なんですね。

もしもーし。
聞こえますかー。
お嬢さん、幾つ?今日の相談は何?お姑さんの問題?お子さんは?いるの?
って、ああ!
みのの真似って楽しいなあ。

こほん。
さてさてまぐ菜さん、上野桜の救いの手が必要な胸キュンプロブレムは何?
ほら、恥ずかしがらないで言ってごらんなさい?
そんなタイニーボイスじゃキャントヒアーユーですよ?

え?
あー。ちっと最近70年代にはまっちゃってさー。
え?
70年代ってこういうのじゃないの?
失恋レストランで「マスター、涙色のコーヒーひとつおくれヨ…」じゃないの?
サロペットはいてススキの野っぱらで「さみしいよう、おとうちゃーん」じゃないの?
メロウなリズムのゴーゴークラブでスケ番が「あたいはノラネコ、あんたは飼い猫さ!」じゃないの?

…はい?
kaoriちゃんが復活するかどうか?
あ、70年代については無視ですか。そう来ましたか。
…賢いなっ!

でもねー。
うーん、なんちゅーかねー。
そういうのはねー(微妙な笑顔)

本人に聞いてくださーい。

って、だからさー、そういうんじゃなくってさー。
だって、それ別に巫女さんに聞かなくてもいいじゃんかよー。
え?巫女さんのカッコ?
着てるよ、ちゃんと着てるって。
電話相談だってその辺は手抜きしないっての。


だからそうじゃなくてさ。
もっと占い甲斐のありそうなやつ、あるじゃない。
もっと漠然としたことがさー。
ね、あるでしょ?

え?
ザルデュシュト2?
あっ、ヲベロンさんのサイト?
わたしが、それを乗っ取ってどうするかって話?
…そうねえ。
まずページ名変えるでしょ?
なんかもっと70年代っぽいやつ。
フラワーとかヒッピーとか、サイケとかそういうのを混ぜた名前にするの。
「ヒッピーサイケフラワーデリック☆涙色ぶるぅす」とか、どうよ。
略称は「ヒッサイ」で決まりー。
で、それから掲示板を七十個くらい置いてー。
JAVAバリバリに使ってー、ポインタを追っかけてくる変な虫みたいのも住ませてー。
あと怖い話とか集めるの。すんげーいっぱい。

だ・か・ら!
そういう質問とかじゃなくて、占い!占いたいの!
「占ってくれ」って人気投票で書いた君!
うらなうからおてまぎください!待ってるよ!おてまぎ!

巫女って大変!

あと、とってつけたみたいだけど、追放投票はRUNAちゃんにいっぴょーう!
だってこのあいだわたしに一票入れたでしょ!ゼロ票だし!
上野桜さんの記憶力をなめちゃいかんぜよ!

ワンダフルワールド達成まで、幸せポイントあと1ポイント。


1月18日

マッキー(ホモ)が「友達の恋人」とか歌ってるのを聞くと、それってオトコのこと?オンナのこと?って勘繰っちゃうよね。
「女友達の恋人」の話だったりしてね。
なんちって、ひゃー。上野桜カモメです。
最近ちょっと飛ばしすぎてたので軌道修正しようと思ってます。
もう怒鳴ったり鉈振り回したりは卒業して、フツーの女の子に戻る所存です。ドスコイ。

というわけなので、もう今日はぞんざいに占っちゃうよー!

今年の血液型ー。

A型のひと:今年一年、いいことと悪いことが2:8の割合でしょう。いつもどおりです。平常心。
B型のひと:今年はB型の人だけがかかる、致死率60%の奇病が大流行しそう。うがいを忘れずに!
C型のひと:変形します。朝起きたら体のチェックを忘れずにね。変形してしまったら諦めること。
D型のひと:初夢がまだの人は、すんごい辛い初夢になりそう。なるべく寝ないようにしましょう。
E型のひと:弱いものいじめのやりすぎは体に毒。ほどほどにね。ラッキーアイテムは木魚。
F型のひと:宇宙から何かが届きます。でもそのことは周りにはなるべく秘密にするが吉。
G型のひと:友達がみんなオタクになっちゃう予感。語尾に「ゴザル」とか付け始めたら要注意。
H型のひと:年がら年中エッチなことを考えてるあなた。今年死ぬよ。ラッキーアイテムは遺言。
I型のひと:もう一度学生をするチャンスが巡ってきます。それに乗っかればもう一年学生。ガンバレ。
J型のひと:旅行に不吉な影が出ています。旅行をするときは、内戦地帯はなるべく避けてね。
K型のひと:今年は大成功の年。全裸で外出しても、誰にもバレません。今だけよ。ゴーゴー。
L型のひと:自分の家に秘密の地下室を見つけても、決して覗いてはいけません。不幸になるだけよ。
M型のひと:喧嘩をすると必ず奥歯が折れます。今年はどんなに腹が立っても我慢の子。
N型のひと:アイデンティティを失います。失ったら川原で拾った石を売って暮らしましょう。
O型のひと:ボブ・サップに会えます。ですが、その出会いはけして幸福なものではありません。
P型のひと:どんなにおなかがすいても玉葱は生で齧っちゃダメ。玉葱難の相が出ています。
Q型のひと:ごはんおかわり自由のお店で食事をすると、よくない結果があなたを待っているでしょう。
R型のひと:調子に乗っていると足元をすくわれます。ていうかあなたもう、死んでますよ。気付こうね。
S型のひと:拾ったビデオとかを見ると素敵な出会いがありそう。テレビの前は片付けておこうね。
T型のひと:古いギャグがあなたのラッキーアイテム。ガンガンやろう。レッツ・ヤァ!(ダチョウ倶楽部)
U型のひと:皆で海へ行ったら、海へ入る前に必ずお花とお線香をそなえてください。約束よ。
V型のひと:足なんて飾りですよ、とか言うと凄い事故に遭います。ガンオタは気をつけて。
W型のひと:死兆星が見えます。夜空に注意。見上げると死んじゃうからね。マジ注意。
X型のひと:旅の恥はかきすて、なんて言ってると逮捕されて十年くらいぶちこまれます。節度を。
Y型のひと:今年一年は水を飲んでは行けません。必ず下痢をするでしょう。我慢、我慢。
Z型のひと:界王拳は三倍まで。それ以上は体が持ちません。おいちゃんとの約束です。

それじゃあまたねー。マタンキ!

ワンダフルワールド達成まで、幸せポイントあと1ポイント。


1月20日

イッコ、巫女、サンコーン!
上野桜カモメです。もうね、なんちゅーかね、困ったら駄洒落。駄洒落ー!

♪巫女踏んじゃった、巫女踏んじゃったー、巫女踏んじゃー踏んじゃー踏んじゃったー♪
いつも巫女巫女現金払い。借金は上野桜クレジットをご利用くださーい。

…。
ヤケになんかなってないよ!もう!失礼しちゃう!

というわけなので、もう今日もぞんざいに占っちゃうよー!
行くぞコノヤロ!
今年の臓物占い!

まず最初!
「十二指腸」の人!一年中ずっとぱっとしないでしょう!輝くのは潰瘍になったときだけのアナタにピッタリのラッキーフードは「ガリ」!
次!
「すい臓のランゲルハンス島」の人!山椒は小粒でもぴりりと辛い!名前だけは有名なアナタにぴったりの…

と、思ったら、何?
今日最終日?全員リーチ?
うっわ、うわうわうわ、ヲベロンさんどうする?
ありゃー、こりゃ刺されるかなあ。刺されそうだなあ。
誰か刺したら刺し返されるから、とりあえず今日のところは誰に入れるか秘密!シークレット!マスカレード!仮面舞踏会!

…でも、ちょっと上野桜不安です。
ねえヲベロンさん、刺されたら痛い?痛いと思う?

「平気平気、へっちゃら。たいしたことないよ」

おっ、根拠ゼロだけど、なんか頼もしいなあ。

「妖怪キャラ攫いの名前は伊達じゃないからね。ふふ、うふふふふ」

そっち?それ系?うーん。なんか悩む。悩むぞー。うぐあー。

「まあ、色々あったけど、楽しかったよね」

え?
刺されること前提?なに、その言い方。ひどいよー。ひどいひどい。
上野桜、こんな人情のわからない人と一緒に今までやってきたなんて!
不幸!ミザリー!キャシー・ベイツ!ジャンバルジャン!

なんちて。
ウソウソ。
でも結構楽しかったよね。判る判る。
NPCに刺されて死ぬんじゃなかったらわたし、本望です。
なんちって釘さしちゃったりして上野桜、姑息!策士!クレバー!クレバーさんって言えば「アルフ」ってスンゲー面白かったよね!
関係ないか!ゴメンネ!

では次回ワッタワンダフルワールド、たぶん最終回。
「ワンダフルワールド達成!幽波紋、ワッタワンダフルワールド発現!」
もしくは
「夢破れてメイドあり!上野桜史上最高のオーバーキル被弾!」
のどちらかでお会いしましょう。
できるならばシーユーアゲイン!



















さてさて。
では巫女祭りの締めくくりってことで、アレだ。

(ぱくぱく)

これにて

(ぱくぱく)

巫女祭り

(ぱくぱく)

おしまいだよ

…。
巫っ女く堂の真似でしたー!

あ。ヤバイ。マジ刺されるかも。
キャー!上野桜ピーンチ!絶体絶命!ジーザスクライスト!

ワンダフルワールド達成まで、幸せポイントあと1ポイント。


NEXT