〜W・W・W・W〜
ワタシノ・ワッタ・ワンダフル・ワールド

トップ ニッキログ リンク

ジコショウカイ

こんにちは。
幸せの方程式を掴むために放課後の大部分をつかう女、上野桜カモメでーす。
幸せ委員会は、新規会員ぎゃんぎゃん募集中ですよ!
さてさて。
ちょっと思うんだけど、オハコンバンチハって挨拶、何で流行らないんだろう。
インターネット的にはもうたまんないくらいバッチリな挨拶だと思うんだけどどうなんですかその辺。
だって、インターネットとかやってる人って皆、昼とか夜とかがもうぐっちゃぐちゃなんでしょ?

…あ、あれれ?
え?違うの?必ずしもそういう人ばかりじゃない?
なんだー。怯えて損しちゃいました。
もう、ヲベロンさんって嘘ばっかつくんだもん。
信用できないったらないよね。

えーと、折角見てもらってアレだから、自己紹介代わりに、おまじないをひとつ教えますね。
黒トカゲの干物と山羊の頭と猿の左手を、右から順番に並べて呪文を唱えるの。
そうすると、じゃじゃーん。
嫌いなやつが死ぬんだって!
それってすごくない?

名前:上野桜カモメ
職業:女子高生
誕生日:12月10日
好物:銀杏。幸せ。
持ち物:鉈。ガクラン。

以下項目順次追加。

上野桜さんへのメールは、ヲベロン宛てに出していただけると届くようです。


上野桜カモメに五十の質問。

1・お名前はなんですか

上野桜カモメ。本名です。

2・性別はどちらですか

女です。

3・お住まいはどちらですか

神奈川県北部。

4・趣味をお聞かせください

最近は蝉の抜け殻を集めることです。

5・特技などございましたら

スタンド出せます。

6・年齢を差し支えない範囲で教えてください

18歳ですが、来年19歳になるかどうかは未定(作者都合)です。

7・プレイステーション(初期型)を幾らで購入しましたか

……39800円です。文句ある?

8・火事の時には何を持って逃げますか

消火器。

9・スリーサイズをおしえてください

教えられません。

10・お風呂ではどこから洗いますか

髪。

11・好きなまんがを教えてください

キャプテン翼。

12・家族構成をおしえてください

父・母・姉・犬のミサキ。

13・どのザクが好きですか

ザクV。

14・髪の毛を長くしたことはありますか

小学校の頃は、少しは。

15・では、どうして切ったのですか

足の骨を折って入院したのをきっかけに。

16・好みの男性のタイプをおしえてください

指が細くて長い人。あと、滅多なことでは泣かない人。

17・もし身長が50メートル、体重が5万トンになったらどうしますか

嫌いなやつを軒並み踏み潰します。それに飽きたら東京タワーをねじり壊す。

18・人前で泣いてしまったことはありますか

空っぽのガチャガチャの機械にお金を入れてしまった時は、人目をはばからず泣きました。

19・おねしょ…したことありますか

いやん。

20・学校は楽しいですか

時々登校するのを忘れますが、楽しいです。

21・あだ名なんかついてますか

アラスカ。由来は不明です。色白だから?

22・将来の夢はなんですか

カリスマ嫁。

23・ボブ・サップは好きですか

ホーストの方が好きです。ヲベロンさんごめん。

24・今一番行きたいところはどこですか

魔窟香港。惚れ薬を魔女のおばあさんから買ってきます。

25・プリクラ何枚くらいもってますか

数えたことがありません。でも、多分100枚もないと思う。

26・卒業したらどうしますか

パン屋さんでアルバイトしたいです。

27・徳光と福留、結婚するならどっち

みんもんた。

28・麻雀はできますか

無理です。途中でくずしたくなっちゃうの、あの牌の山。見てるだけでムラムラきます。

29・格闘ゲームはできますか

無理です。右手と左手を別々に動かすのが苦手なんです。

30・じゃあゲーム全般ダメですか

桃鉄とか、よくやりました。あと、あれ、なんていったっけ。信長の野望。そういう感じのやつ。

31・お小遣いは幾ら貰ってますか

二千円札をよくもらいます。二千円札集めてるの。

32・得意技をおしえてください

ウソ泣き。あと貫き手。

33・弱点をおしえてください

アキレス腱。ここだけは矢が刺さります。

34・バレンタインが近いですが、何かご予定は

血塗ります。ウソです。ちょっと予定があります。フフフ。

35・一日何時間くらい眠りますか

お昼寝も含めると9時間くらい。かなあ。

36・これから、この萌えキャラロワイヤルについてお聞きします。よござんすか。

別にいいですけど…。これって質問の数に数えていいんですか。

37・一番楽しかったことはなんですか

他の子が遊びに来てくれたり、遊びに行ったり。あと祭り。

38・得たものなど、ありますか。

スタンド。あと、お友達。

39・そのスタンドですが、正直使えますか。それ。

ヲベロンさんと遊ぶにはお役立ちです。

40・あこがれの職業はなんですか

バレリーナ。

41・バイクに興味を持ってらっしゃると聞きましたが本当ですか

本当です。

42・自分のことをどんな人間だと思いますか

ちょっと騙されやすいと思います。もっと頭よくなりたい。

43・風邪の治し方をおしえてください

寝てたほうがいいと思うよ。悪いことは言わないから。

44・自分で自分をかわいい、と思うときはどんなときですか

居眠りしてて、よだれがたれたとき。

45・企画終了以降もザルデュシュト2に残留を望みますか

そうね。残りたいと思います。

46・メイド日記をどう思いますか

人が一杯いてたのしそうです。

47・ボク娘ですか

違います。ホントに。

48・ところで、決選投票、負けてしまったのを知ってますか

…えっ?

49・…というのはウソです。怒りますか

怒ります。

50・これからどうしますか

かんがえちゅう。