〜W・W・W・W〜
ワタシノ・ワッタ・ワンダフル・ワールド

ショウカイ ニッキログ トップ

オトモダチ・ショウカイ・リンク

こんちはーす。
身近なことを通して幸せの追求を考える女子高生、上野桜カモメです。

このページではわたしのお友達を紹介しますね。えへ。
ところで、ルイは智を呼ぶってよく言うけど、桜木ルイが滝野智を呼ぶってどういうこと?
だって、桜木ルイは元AV女優で滝野智はマンガじゃん。
メディアミックス?バックスバニーはタイニートゥーン?
なんちて。
軽く世間知らずのフリとかしてみました。

なんか脳が焦げそうだから、とっとと友達紹介します。えーい。


黒鉄まぐ菜ちゃん
彼女ってば、普段は電源をコンセントから引っ張ってるから外出できないの!家猫状態!
作った人も、完全なバッテリー内臓型にしてやればいいのに。ひどいよねー。
こないだ電話で聞いたんだけど、お仕置きだつってコンセント抜かれたことがあるんだって。
二十歳越えて「おしおきだべー」はないわよねー。
…あ?
これ、柴三郎さんも見てんの?あ、あ、やばいかも。今のはほら。聞かなかったことに。
…ダメ?あー。上野桜、失言しちゃいました。
えへ。

京浜急子ちゃん
こっちの彼女は、ぞんざいな名前だけどいい子だよ!
でもいまだに会うたび、名前間違えてくれるのは止してもらいたいです。
私の名前は、カモメ、だ、っちゅうの。こないだなんて、ツグミちゃん、なんて呼びかけられて迷ったよ。
そりゃ吉本ばななだ、っつうの。
あ、でも急子ちゃんっていい子よ。ほんといい子。
…またダメ?フォロー遅い?
あー、もう、紹介って難しいなあ。上野桜、また失言しちゃいました。
どうしよう。わたしの縦笛舐める?
あれ?いらない?男の子ってそういうの好きなんじゃないの?

ミラちゃん&マリエちゃん
双子!双子!双子!
双子って超能力とか持ってるんだよね。
ほら、アレだ。かたっぽが死にそうなとき、かたっぽに判るとか、それ系。
きっとあんまり喋ってくれないのも、二人テレパシーとかで喋ってるからなんだ。
でもって、それがバレると転校とかしなきゃならないの。
間違いない。間違いにゃかるべしー。
あ、違うよ、ヲベロンさん、別にヲベロンさんのことバカにしたわけじゃないって!
泣かない!ほら、泣かないのー!

白銀美刀さん
あーあーあーあー。
見たことあるある。今年の教育実習生の中で紅一点だったので覚えてますのです。
まぐ菜っちんのクラスに来てたんですね。知らなかったなあ。
わたしのクラスの教育実習生は若い男性だったのであります。
でね、早速生徒に手、出したんだけど二週間目で二股バレて刺されてやんの。あははー。
…って、この話もダメ?
暗い?殺伐としてる?っていうか笑って話す話じゃない?
ありゃー。

Runaちゃん
なんかスゴいよ。Runaちゃんって、モニターの中に住んでるんだって。
これで、姿を見た人を7日後に殺せたりしたらバッチリ貞子だ!
ていうか上野桜、鳥篭とか見るとちょっとムラムラする人なんですよね。
気をつけないと…。
Runaちゃんの入ってるモニターは、振ったりしちゃ、ダメ…。
気をつけないと…。
中身が、こぼれるから…。
えっ?
大丈夫大丈夫!わたし鳥篭を振る癖とか、ないから!

冬野さざんかさん
わ、なんか大人の女の人ちっく!
文通じゃん!猫じゃん!写メール(たぶん)じゃん!
しかしながら現在の上野桜、他人の幸福そうな恋愛について非常に過敏になっております。
ああっ、邪魔してやりたい!邪魔したいしたいしたいー!
包丁持って今度遊びに行きます。
「わ、わたしと言うものがありながら!」とか言ってやるの。うふ、うふふふ。
…で、ヲベロンさん、誰?電話。電話で喋ってる相手。誰?異性?だとしたら刺すよ?

浅葉羽田さん
19歳、剣客。うーん。数えてみると、けっこうわたしより年上って多いねー。
でもホントに19歳ー?
…。
って。それはさておき。
わたしもパソコンでネットゲームとか、やってみたいなあ。
友達とか増えるんでしょ?百人とかできるんでしょ?富士山の上でおにぎり百個でしょ?
アメリカに住んでる人とかと一緒に遊べるなんて、すごいよね!
あれ?この話もダメ?
うーん。結構イイ話だと思ったんだけどなあ。
ねえ、どこがダメ?ねえ、どこ?どのへん?

たまみちゃん
おっと!来た!来たよ天使!
わたし、天使に会ったらかなえて欲しい願い事があったの!あのねあのね…。
…って、ダメ?そういうのじゃない?ていうか、天使は普通願い事とか叶えない?
えっ、嘘だー。だって読んだ本で叶えてたもん、願い事。
えっと、アレ、アレよ。「アラジンと魔法のランプ」!いたでしょ、青い色した天使!
違う?えー?アレ、天使じゃなかったのー!?
でも、この世に幸せを撒き散らしにきたんだったら、仲良くできるかも!

るる奈ちゃん
なるほど。子供だから色々許されると思ってるわけね!
自慢じゃありませんが、上野桜、実は子供の扱いとっても上手です。
この年頃の子供はけものと一緒。お菓子さえあげればもうイチコロです。
ほーらほらほらほらほら、角砂糖幾つ欲しいのかなー?
ひとつ?ふたつ?ん?みっつ欲しいのかなー?
みっつか、みっつ欲しいのか、このいやしんぼうさんっ!
…って、わたしだってチョコ×セッコごっこやりたい時だってあんの!いいでしょ!

林涼華さん
おっ。巨乳ですか。チャイナ服ですか。
ふーん。なるほどー。でも、コンプレックスって人それぞれだよね。
実は何を隠そう上野桜も、人に言いにくいコンプレックスがあるのです。
じ、じつはわたし、痛い目に遭うと「アウチ」って言っちゃうんですよね。
キャー、恥ずかしー!秘密よ!これ絶対秘密!
ともあれ、涼華さんの家主さん、パソコン壊れたとか?
わー、災難ねー。

kaoriちゃん
うわー!やばい、またディスプレイの中にいる妖精だよー。
上野桜、真剣に危惧しています。なるべく近付かないようにしないと。
…わたし振っちゃうなあ。絶対振っちゃうよ。ディスプレイ。
やだ、別にわたし、そういう習性があるとかそういうんじゃないですけど。
そこに箱があって、中に何かいたら、振りたくなりませんか?
ぶんぶん振り回したい気分にならない?
え?ならない?
そ、そう…。
ともかく大事なチームメイト!仲良くしないとね!

八幡宗平さん
軍人さんだそうです。
上野桜のイメージの軍人さんって、眼帯でー、乗馬用の鞭とか持っててー、変態でー。
…痛!、痛い、ヲベロンさん、なにすんのよー。
え?それは偏見?
あー。
でも確かに、八幡さんって一見、変態っぽくはないですよね。
奥さんを亡くしてるってことは、ここには嫁探しとかで来たのかなあ。
う、上野桜的にはダメですよ、あの。いい人だとは思うけど歳の差が、ちょっとアレだから。
お母さんにいっつも「歳の差だけは許しません」って言われてるから…。
ゴメンねー。