2006年主な更新履歴
2/1:またもや更新記録つけるの忘れる。

2005年主な更新履歴

10/25:サイトリニューアル。やっぱフレームノーよ。フレームノー。
9/4:夏コミ新刊小説。完売御礼として「晴れた日に傘を選ぶ」更新。
9/1:これ以前の創作系更新記録をつけるのとか忘れてました。たぶんいくつかあると思うんだけど。
5/4:オサッシシマス第六号『流れ星』完成。8Pの漫画描きました。
2/26:なんとなく漫画。『妹を』。
2/14:小説。昔のを発掘。『はつこい以前』。同人誌でしか読めませんとか言ってた割にあっけなく公開っていうかうひー。過去の遺産で食ってるか。
1/18:なんとなく1024×768サイズの壁紙作成。自分では使ってる。
1/16:お蔵だし祭り第二回決行。
1/15:なんとなく漫画。『余計悪いわ!』
1/11:web拍手内に漫画作成。『あと350日くらい寝るとクリスマスボタン』を探してください。サイトのどっかできっと見つかる。というかヒントは「はてな」。
1/1:あけましておめでとうございます。
12/31:くれましておめでとうございます。
12/26:描き逃げ漫画。『おすもうさん』『幸福と不幸の関係』
12/14:遅ればせながら44444HIT記念まんが。『自信、あります』更新。
12/10:キクバナさんからミヤコさんを貰って嬉しくて飾る。いひひのひ。
12/7:漫画更新。『メイドさんの怪我』(メイド日記モノ)
12/4:漫画更新。『メイドさんの見た悪夢』(さらに内輪モノ)
12/1:漫画更新。『踏み切りのあとさきのあと』(内輪モノ)、サイト構成色々修正。漫画の部屋更新。
11/29:漫画更新。『グチコボシーノ&シカリトバシーナ
2004年おもな更新履歴(ほぼ自分用)

11/15:文学フリマ大団円。ああ愉快だった。痛快だった。
11/11:文学フリマ特設ページ開設(遅すぎる)。
10/30:あきうせいさんから絵をいただく。トップに飾る。うわーい。
10/26:文学フリマ情報ブース番号更新。B-15です。二階席。
10/20:第一回絵で絵しりとり(別窓)を開催。詳細はこちら
10/11:創作文芸同人情報さんからリンクしていただいてたいへん恐縮する。ともなってZAL2秋のアレ特設ページ更新。なかみはこんな感じになってまーす。
10/8:トップページをはじめての人にも分かりやすいようにすこし改装。「夢見んなッ」更新。メイド日記トップをわかりやすく変更。最近はてなばっかり触ってて反省。リンクに「冒険野郎のトムソーヤ」を追加。
10/7:トップ絵更新風。V601SHの携帯待ちうけサイズってところがすごい。
9/15:今までのはてなダイアリーの絵のところだけをまとめたリンク作成。
9/14:看板絵変更。色つけちった!久しぶりっちった!
8/27:同人誌情報にゲスト原稿書かせてもらった「GO!」を追加。
リンクにHee-Haw−Hooを追加。
8/19:『ほかに知らないからくちずさむ』
8/9:幾日遅れかで四万ヒットありがとう絵。メイド日記100回ボケろ第23・24・25題更新。
リンクに文学フリマ創作文芸同人情報BETCH119菊華丹食玩魂を追加。
7/26:taroくんをゲストにお招きして「イマニモ」情報
7/25:『あの娘といつも』刷了。
7/23:短編、『幸せは夜に』アップ。
7/22:シリーズ。そういうことは猫又さんに聞け!
7/20:40000ヒットする。ありがとうございます。
6/22:第一回お蔵出し祭。さらにお茶が濁る。
6/19:トップ絵更新。最近こうやってお茶濁してばかりですごめん。
6/9:掌編『世界再生』更新。
6/4:トップ絵更新。ミナゴロシ継続CHU。
5/28:メイド日記100回ボケろ第20・21・22題
5/23:同人情報更新。オサッシシマス情報。
5/17:トップ絵更新。心意気だけはミナゴロシ。
5/16:メイド日記100回ボケろ第17・18・19題
5/11:はてな借りてみました。
5/8:ZAL2本計画本格開始
5/5:同人情報
5/1:トップ絵変更。
4/27:メイド日記100回ボケろ第16題
4/14:メイド日記
4/13:メイド日記
4/6掌編更新。『ジュディ、アイ キャン アンダスタンジュー』
4/5:メイド日記
4/3掌編更新。『春の寒い日に出かけようとする』

「ど、どうしたことか!」

「新しいのが上になってるだけで、何をそんなに驚くことがあるんです」

「ま、まあそうアルな」

トップヘユク。