更新個所/秋のアレ


オフラインZAL2情報

次は夏コミ!に挑戦したいと思っている矢先。

同人誌問合せ先>zaldusuter@mx2.et.tiki.ne.jp

送料は3冊まで一律160円です。
取り置きなど応じます。

ZAL2本館にゴー


既刊。

『あの娘といつも』

収録作:『幸せは夜に』、『踏み切りのあとさき』、『あの娘はいつも』『軽田ミヤコの夏休み』、『走る』の五本。筆名が「高橋白蔵主」ですがちゃんと僕自分で書いてます。

お試し版、というわけで『幸せは夜に』だけwebで公開してます。試しに読んでみて、それでわりといいな、なんて思っていただけたらぜひ買って読んでみてください。
割合評判のよい本であります。

サイズ:A5版、80ページオフセット本、小説オンリー。

価格:500円。在庫少数。
『ZAL2秋のアレ』

当サイト・ザルデュシュト2をテーマにお送りします同人誌。初めて主宰というものをやってみましたが大変でした!
ともあれ参加者に豪華メンバーを迎え、漫画・小説・随筆など取り混ぜて、大増量104ページにてお届けです。ちなみに目次・参加者の皆様の情報などはこちら

サイズ:A5版、80ページオフセット本、小説・漫画コミコミ。

価格:500円。在庫アリ。

ZAL2本館にゴー


個人コピー誌

プライベート・オービス一号
(はつこい)
内容:あんまりきゃぴきゃぴしてない女子がラブレターを書くことになって煩悶する短編。
全10ページ。小説です。
可愛らしさ度:☆☆☆
装丁オサレ度:☆☆
漫画だと思ったら裏切られる度:☆☆☆☆

価格:100えん
サイズ:B5
初出:03/08/17
プライベート・オービス二号
(はつこい以前)
内容:あまり恋愛に興味のない中学生女子が、ファミコンで初めて遊ぶ話。
本文15ページ。小説です。おまけのあとがきまんが、2ページつき。
サイズ:B5
懐かしさ度:☆☆☆
恋愛以外度:☆☆
キングコング2度:☆☆☆

価格:200えん
初出:03/8/31

ZAL2本館にゴー


同人誌「オサッシシマス」

オサッシシマス一号
(さらし)
ヲベロンの書いた内容:『軽田ミヤコの夏休み』
村上スズイチの夏休み」から数日後。ミヤコさんとさらしと学ラン(と村上君)の短編。小説。
趣味度::☆☆☆☆
煩悩度:☆☆☆
後日談度:☆☆

30部再版決定。
あきうせいさんの漫画、鈴虫さんの小説との三本立て。あと表紙が生版画です。

200円。(残部なし)
初版:03/3/8
オサッシシマス二号
(踏切)
ヲベロンの書いた内容:『踏切のあとさき』
キコニア・ボイキアナ」の鈴木さんが真瀬くんのことを気にする短編。小説。
ヲベロン的官能度:☆☆☆
相変わらず度:☆☆
恋愛度:☆☆☆

あきうせいさんの漫画、鈴虫さんの小説との三本立て。こちらも表紙が生版画です。
200円。(残部なし)
初版:03/7/12
オサッシシマス三号
(缶コーヒー)
ヲベロンの書いた内容:『幸せは夜に』
高校時代の友人どうしが、夜のファミレスでおしゃべりする短編。小説。
思い出度:☆☆
難産度:☆☆☆☆
裏設定度:☆

いつものメンバーに、多津丘さんの小説を加えて豪華4本立てでお送りします。
ちなみに、今回は裏表紙を担当しました。(残部無し)
初版:03/10
オサッシシマス四号
(密室)
ヲベロンの書いた内容:『あの娘はいつも』
高校生女子二人の、友情なのかそうでないのか分かりにくい関係の短編。小説。
バイオレンス度:☆
青春度:☆☆
女度:☆☆☆

三号と同じ面子でお送りします。(残部無し)
初版:04/02/21
オサッシシマス五号
(桃太郎よりはましだ)
ヲベロンの書いた内容:『走る』
女子中学生の鬱屈した日々の短編。小説。
鬱屈度:☆☆☆
雨度:☆☆

今回は鈴虫さんが休載。あきうせいさん、ヲベロン、多津丘〆葉さんの3名で送りします。表紙やりました僕。(残部無し)
初版:04/05/22

ZAL2本館にゴー


同人誌「ぷち」

ぷち2002年夏の号
「メイドでコラボレーションだにょ」
ヲベロンの描いた内容:
めろんちゃんとメイドさんが二人してあばける話。
三ページ。まんが。
キチガイ度:☆☆
暴力度:☆☆☆

メイドが盛り沢山です。入手困難。
公式ページにゴー
ぷち2002年冬の号
「スクウェアVSエニックス」
ヲベロンの描いた内容:
ドラクエ3の勇者と武闘家と僧侶がFF4で遊ぶ話。
まんが。三ページ。
恋愛度:☆☆
商人度:☆

ドラクエもFFも盛り沢山です。入手困難。
公式ページにゴー
ぷち2003年春の号
「魔王降臨」
ヲベロンの描いた内容:
ドラクエ3の勇者と武闘家と僧侶がピクニックで変なものを目撃する話。
まんが。ニページ。
ほのぼの度:☆☆
魔王度:☆

魔王が盛り沢山です。入手困難。
公式ページにゴー
ぷち2003年夏の号
「ロボット大特集」
ヲベロンの描いた内容:
上野桜さんがこげぱんを彼方へぶんなげる話。
まんが。三ページ。
萌えロワ内輪度:☆☆☆☆

ロボが盛り沢山です。完売した模様。めでたいが入手困難。
公式ページにゴー
ぷち2003年秋の号
「SAMURAI」
ヲベロンの描いた内容:
電波受信してサムライになろうとする男子の話。
まんが。1ページ。
電波ゆんゆん度:☆☆☆

初めてのデータ入稿。入手困難。
公式ページにゴー
ぷち2004年春の号
「料理」
ヲベロンの描いた内容:
メイドさんが怪我して困る話。
まんが。5ページ。
メイド度:☆☆

だんだん漫画、楽しい描き方が判ってきました。入手困難。
公式ページなし

ZAL2本館にゴー


その他

#創作文芸:*.jp
『1st』
ヲベロンの書いた内容:
地方都市の、中学ギター研の男子が経験する、無茶苦茶な告白の話。
小説。10ページ。オフセット本。僕のほかに三人の方が執筆されております4本立てで、全体では68ページ。
方言度:☆☆☆

在庫いっぱい引き取ってます。
400円。
主宰のサイトにゴー
「GO!」 ヲベロンの書いた内容:
中忍試験後、木の葉の里でナルトをぶっとばしたアンコ先生と対峙するシカマルの話。オマケに四コマまんがも一本だけ書いてます。小説。5ページ。
めずらしく二次創作なんかやってみました。シカマル×アンコ、本気で萌えです。
二次創作度:☆☆☆☆

当サイトでは通販などおこなっておりません。お問い合わせはMHR+さんの方へ。
主宰のサイトにゴー

ZAL2本館にゴー

ランキングサイト<Readme>