△サイトトップに戻る△


第一回お蔵だし祭り。

お蔵入りには理由がある。


「人間の真の幸福とは何か」とか、「世界にもしも魔法があれば、物理法則を越えて人を幸せにする術さえあれば」とか、セカイに絶望したり希望を見出したり、ふらふらふらふらブンガクっぽいことを独白でずうっと続けている男子が、肺を病んで入院。僕はペンでセカイを変えるんだとか言って、鬼気迫る様子で小説を書くのです。
完成した小説を永遠の心の少女(ベアトリーチェ)に捧げた彼に対し、永遠の心の少女(ベアトリーチェ)が一言。


































散々難しいこと言って、魔法少女ラノベかよっ。(たぶん『魔法少女まじかる☆サキ』とかそういうタイトル)。
別に誰かを当てこするとかそういう他意はないんだけど、「他意ないよー」とか言うともっとうそ臭いと思ってお蔵入りでした。


もういっこはアレだ。まえに一度公開したのだけど(20時間限定くらい)、いつかweb生活でいやなことがあったときにサイトトップにこれだけ掲げて、もう疲れましたとかなんとかだけ書き込み、その割にBBSへのリンクだけ残しておくという意味の判らない偽閉鎖を繰り広げるための素材にしようと思ったのだけれど、よく考えてみると別にいやなことは多分ないし、そういう偽閉鎖でいやな思いをするのは普通に楽しみに遊びに来てくれてる人だけだなあ、とか思って再び公開。


ちなみに、一度公開した20時間くらいというのは、エイプリルフールの時でした。ハハハ。
おまえのところはエイプリルフールにすることは閉鎖オチしかないのかと小一時間問い詰められてこわかった。


△サイトトップに戻る△

 ランキングサイト<Readme>