ジューイチガツジュークンチ

随分間があいちゃったけど、元気だったかオタどもーっ!
女の子はおしとやかよりも、ちょこっと乱暴な方がいいって、言ったの誰だ!
本当にそうなら、耳削ぐヨッ☆
上野桜カモメでーす。こんにちは。ムーミンの主食って、韮なんだよ。知ってた?とーりーびーあー!

ちゅーわけでさてさてさてさて。
前回の特集、「閃く音」については大好評で、わたし上野桜カモメ、ヲベロンさんともどもまったくもって感謝カンゲキ弾幕の嵐!ヲベロン隊長!もうダメです!この感謝の雨に、わたしこれ以上持ちこたえられそうにありませんッ!

「もう少し耐えれば、空からの援護が来る!それまで…!なんとか…ッ!」

ああ!そんなこと言ってる間にトーマス!トオーマーッス!
…隊長ッ!トーマスが撃たれました!血が、血がこんなに!隊長!援護はまだなんですか!トーマス、しっかりするんだ!ああ、こんな戦争、こんな戦争…神様…!

そしてその時、西の空に輝き一閃!




「ああ…あの光…!来た!援護が来たんだ!皆!銃を取れ!弾薬を込めなおせーっ!」

おーっ!シッポを立てろーっ!

……。
………今、わたしたちのことキチガイって言ったの誰だッ!ぶっ殺すゾッ!

「ぞーっ(語尾復唱)」

ちゅーわけで、今回の擬音大賞は、「カピコーン」に大決定!
得票の内訳を見ると、
  1. カピコーン(3)
  2. ふにっ!?(3)
  3. ぬはッ!(2)
  4. ぺ、ぼきゃっ(2)
  5. シュカバーン(1)
  6. ・・・・・・ふっ!?(1)
  7. バキューン!(1)
  8. がぽーん(1)
  9. ぴきっ(1)
ってな感じでした。
色々たくさん投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
期間中、絵以外全然更新しなくてゴメンよー。

ちょっとわたし、よその掲示板に出張してたりしてました。てへへっ。
でもいいの!もうあんなの逆放置よ!知らないんだから!

…えーと。
何の話でしたっけ。
そうそう。実は、次にどんな擬音をするか、決まってなかったんです。
でもってなんかヲベロンさんが内密アンケート取ったら「眠った瞬間の音」とか、なんとか、そういう感じの意見ばっかだったんだって!
そんな音、二種類しかないじゃんね!

ちゅーわけで、今回は小刻みに更新するぞっていう決意を込めて、次は
「限界を超えたときの音!」
でひとつ行ってみよっ!

我慢の限界でもいいし、幸せの限界でもオッケイ!速さの限界を突き詰めるのもいいし、理解の限界でも全然ウェル歌夢!意外な限界さんには、限界アタックをプレゼント!

つーわけで今後とも上野桜擬音塾をよろしくどうぞー。
五つ投票があるぐらいごとに、ヲベロンさん蹴っ飛ばして絵とか描かせるよ!

そゆわけでまったねー!投票待ってまーす!

投票板はこちら!

カコログリスト。
「ワタシノワッタワンダフルワールド」ログ
リスト
「バツナギ!」ログ

「新」ログ

「擬音塾」ログ
ー●
「夢見んなッ」ログ
ゴートップ。



ランキングサイト<Readme>