〜W・W・W・W〜
ワタシノ・ワッタ・ワンダフル・ワールド

ショウカイ トップ オトモダチ

クガツヨッカ

おいーっす。
久しぶりも極まってもうなんちゅーか本中華(古い)わからんちんどもとっちめちん(もっと古い)!
上野桜カモメでーっす!

皆様お元気してたかなー?
夏休みは何してたかなー?
とりあえず、インターネットばっかやってたモヤシっ子はぁー…、
絶滅させちゃうゾッ☆
DDT(薬品の方)かけちゃうゾッ☆
冷害の害をモロに与えちゃうゾッ☆
サルモネラ菌疑惑かけちゃうゾッ☆

ちゅーわけでもう一ヶ月近く放置されてたこのページ、そろそろ日の目を見せようという次第になりましたー。

っちゅかちゅかちゅーかー、ぶっちゃけちゃうとヲベロンさんが久しぶりにやる気出し始めてるのよね!
あの人、具合悪くなったり怪我したり追い詰められたり試験前だったり面接前だったり給料日前だったり命の危険や人間関係の危険を感じないと基本的に何もしない人だから、ある意味エマージェンシーなんですけどっ。
コレッ!

まー、動き出すつもりになったのはいいことだし、これ幸いと、わたし上野桜カモメも便乗して更新活動に勤しみますよー。
…ん?

更新活動に勤しむ?
更新活動を勤しむ?

…まー、正しい日本語なんて、ぶっちゃけどうでもいいか!
只今のわたしの流行ナンバーワンワードは「ぶっちゃけ」!続いて「氣志團」!三位に「ぶっかけ」です!

ちゅか「ぶっちゃけ」って、キムタクなんかより前に、加山雄三の十八番だって!口癖だって!歌にもあるって!

「幸せだなあー。ぶっちゃけ、僕は君といる時が一番幸せなんだー」

なーんつってさてさてさてさて。
そゆわけでこれからの上野桜カモメの「新」ですが、幾つか活動予定があります。
聞いてくださーい。耳をすまして心の耳で聞いてくださーい。一遍、ブチマスヨッ!

こほん。
一つ目のアイデアー。

・カモメ・ミヤコのお作法教室

わたし上野桜カモメの心の先生、軽田ミヤコさんをお招きして、毎回毎回、色々なことの正しい作法をお勉強するコーナー。
ちなみに第一回のお作法は、「お隣さんに、うちで飼ってた犬を食べられちゃったときの抗議の正しい作法」の予定ー。
こないだ、ミヤコさんにちらっとこの企画の話をしたら割とノリノリだったから、実現度はきっと高いよー!

二つ目のアイデアー。

カモメの青春バカったれ悩み相談室

あのねー、これはねー、高校入学寸前にもなって母親越しにしかお店の売り子さんとおしゃべり出来ないような腐れシャイガイの悩みから、ネナンパされてマジ困ってますってな感じのおねーさんの悩み、わしの盆栽を割ったやつ出てこいッ殺すッ!って感じのオジサマの悩みまで、どんな悩みも同じスタンスで解決しちゃう相談室。
「君ィ!空手やりなさい!空手!」
…うーん、自分で言っててこりゃ駄目な予感がぷんぷんだよー。

三つ目のアイデアー。

無理しないで今の路線ー!

ちなみに次回のテーマは「擬音講座!」よく耳にする音を、文字で表現したらどうなるかを皆でお勉強しまーす。
ツクツクボーシとかさー、実際はツクツクボーシって鳴いてなくない?とかとかとか!
そんな風に思ったことあるボイズンガルズには生唾ゴックン企画ですよー!
ちょっと指向を変えて、今度はオハガキ来るたびに更新だけじゃなくって、ひとつのテーマに締め切りかけて、一回でまとめて更新する予定!
わたし的にはこれが一番楽かな?
オハガキ集まれば、の話だけどねッ!

こほん。
でもねー、今上げたの全部やるっていうと、マジでザルデュシュト2とか乗っ取っちゃう勢いで、そうなると多分ヲベロンさん泣いちゃうんで、泣く泣く一つに絞ろうってなもんです。
っちゅわけでどうよ!
どれが見たい?
番組プロデューサーは君だっ!

ご意見よこしてくれーい

っちゅわけでそれじゃあまたねー。
ハーヒフヘーチャーオー。


next