メイドサイトとセーラー服サイトと学ランサイトのせめぎあい宙(そら)。

十月三日

先月に更新した小説。
晴れた日に傘を選ぶ
感想とかくれるとちょう嬉しいっていうか、次の更新がはやくなります。

あなたの感想が僕のガソリンです。

ガソリンです。
なんつっていいつつ、ガソリン貰ってばかりです。沢山感想貰ったんだから燃えなきゃ。燃え尽きて火ダルマにならなくちゃ。
最近はマシュマロクリームなめながらアブサン飲んで寝る日々です。

まるでOLみたいだな。
て、そんなOLァいねえ。
/all right reserved by oberon_b/フォントサイズ「小」推奨/IE寄り/日記はほぼ毎日更新
最近の創作系更新(日記を除く)/
9/4:夏コミ新刊小説。完売御礼として「晴れた日に傘を選ぶ」更新。
9/1:これ以前の創作系更新記録をつけるのとか忘れてました。たぶんいくつかあると思うんだけど。
5/4:オサッシシマス第六号『流れ星』完成。8Pの漫画描きました。
2/26:なんとなく漫画。『妹を』。
2/14:小説。昔のを発掘。『はつこい以前』。同人誌でしか読めませんとか言ってた割にあっけなく公開っていうかうひー。過去の遺産で食ってるか。
1/18:なんとなく1024×768サイズの壁紙作成。自分では使ってる。
1/16:お蔵だし祭り第二回決行。
1/15:なんとなく漫画。『余計悪いわ!』
1/11:web拍手内に漫画作成。『あと350日くらい寝るとクリスマスボタン』を探してください。サイトのどっかできっと見つかる。というかヒントは「はてな」。
1/1:あけましておめでとうございます。
12/31:くれましておめでとうございます。
12/26:描き逃げ漫画。『おすもうさん』『幸福と不幸の関係』
12/14:遅ればせながら44444HIT記念まんが。『自信、あります』更新。
12/10:キクバナさんからミヤコさんを貰って嬉しくて飾る。いひひのひ。
12/7:漫画更新。『メイドさんの怪我』(メイド日記モノ)
12/4:漫画更新。『メイドさんの見た悪夢』(さらに内輪モノ)
12/1:漫画更新。『踏み切りのあとさきのあと』(内輪モノ)、サイト構成色々修正。漫画の部屋更新。
11/29:漫画更新。『グチコボシーノ&シカリトバシーナ

>>>もっと前の履歴
書評本のテキストジョッキー2004において、『あの娘といつも』が紹介されました!
それもそれも、冒頭三冊目に取り上げられております!うひー!うれしいー!
というわけで引き続き宣伝です。

通販とかもしてますので、お気軽にメエルなどくださいね。送料はクロネコヤマトのメール便をつかったところ、一冊でも二冊でも160円ということが判明しました。
以降コレつかってゆきます。

内容紹介など、詳しいことはこちらをどうぞ。

ランキングサイト<Readme> サックインターネット同盟