おこづかいってこんな所からも生まれます。無料で?タダで?
 今以上のお小遣い、副収入、サイドビジネスや副業ならこれ。節約・倹約も良いけれど、ただで増やそうokodukai!

***おこづかい Please***
これまでの収入 衝撃のネット懸賞 何に使おう? おこづかい検索 アンケート ネットで稼ぐ事とは

今日はこんな日
中国近代愛的事情。 1/30/2003
中国でエイズが流行ってるって、知っていましたか?私は知らなかった・・・南アフリカとかタイ、フィリピンなんかでは流行っているという話を聞きますけど、中国?
すぐそばの国、中国では男性の人口が約6億5000万人。そしてコンドームの年間販売数は20億個前後。「20億」と聞くとうわ!と思いますけども、6億5000万人いる訳ですから、1人の年間購入数は3個ほどです。半分は太極拳に情熱を燃やすおじいちゃんだとしても、少ないですねぇ。しかもそのうち40%ほどは穴開きなどの欠陥商品という現状だそうで、そりゃあ人口も・・・増えそうです。
赤ちゃんが生まれるのはおめでたい事だとしても、心配なのはエイズです。国連の調査によると、中国全土でのHIV感染者は現在150万人近く。この分だと2010年までに1000万人以上がHIV感染者になる危険があるそうです。
日本の人口が1億2000万人ですから1000万人以上がもし日本で感染していたとすると、12人に一人が感染者になるという計算です。あと7年ほどで・・・。80年代、90年代は”特別な人のなる病気”という印象でしたが、ここにきて本当に身近な感染症になってきました。さすがにドラえもんもこれは予測不可能でしょう。もしかするとのび太もこの先危険です。確かに80〜90年代にHIV感染をカミングアウトした人達・・・フレディ・マーキュリー(ロックバンド・Queenのボーカル)、ロック・ハドソン(アメリカの俳優)、ホリー・ジョンソン(ロックバンド・Frankie goes to Hollywoodのボーカル。彼らのヒット曲"Relax"はレモリアのCMにも)などはいずれもゲイ、もしくはバイセクシャルでした。ホリー・ジョンソンを除いてはすでに故人となってしまいましたが、もんのすごいラブ・ライフを送られていた方達です。特にフレディ・マーキュリーは1回のパーティに億単位のお金を費やして、あの・・・日本で”女体盛り”ってありますね。あれの美少年版をしてみたり、パーティのお客さんへのお土産に宝石つかみ取り(夜店なんかで見る、プラスチックのビーズの・・・あれのリアル宝石版?)などをしていたという話ですから、もはや人間ワザとは思えません。
そういうハチャメチャ・ビッグ・スターか、芸術家の病気(と思われていた)から、段々普通の人のところまで来てしまいました。
それでいくつかエイズについて検索してみたら、せんだ光雄が「エイズ・ストップ基金」協力委員だということを発見。かっこいい・・・。でも鈴木ヒロミツはいませんでした。

前へ 今日はこんな日 TOPへ ***おこづかいPlease*** 次へ


(C) 2002 おこずかい Please All rights reserved.