おこづかいってこんな所からも生まれます。無料で?タダで?
 今以上のお小遣い、副収入、サイドビジネスや副業ならこれ。節約・倹約も良いけれど、ただで増やそうokodukai!

***おこづかい Please***
これまでの収入 衝撃のネット懸賞 何に使おう? おこづかい検索 アンケート ネットで稼ぐ事とは

今日はこんな日
オナシスの孫娘、アシーナ。 1/29/2003
アリストテレス・オナシス。すでに故人ですが世界でも指折りの海運王、大富豪として知られています。彼の名を有名にしたのは何と言っても暗殺されたアメリカ大統領、ジョン・F・ケネディ未亡人のジャクリーヌ夫人との再婚ではないでしょうか。そしてジャクリーヌ夫人との結婚直前まで、オペラ歌手マリア・カラスと恋愛関係にあったという事実もまた衝撃的です。このオナシス氏には2人の子供がいましたが、その2人とも若くして亡くなっています。長男アレキサンダーはのちのケネディJrと同じく飛行機事故で、娘のクリスティーナは薬物が引き金となって、です。ジャクリーヌ夫人とオナシス氏が再婚した当時クリスティーナはまだ存命中で、この再婚に猛反対をしていました。再婚後ほどなくオナシス氏が亡くなってからは、その遺産を巡ってジャクリーヌ夫人と骨肉の争いを演じることとなります。それもこれも、彼女の愛する娘、アシーナのために。最終的にクリスティーナはジャクリーヌ夫人に遺産の一部を贈与する代わりに、金輪際オナシス家と関わりを持たないという条件を取りつけます。
クリスティーナがそのようにして守り抜いたオナシス氏の遺産約1000億円が、本日29日に18歳を迎えるアシーナに贈与されることになりました。アシーナという名前はオナシス家の出身地、ギリシャの首都アテネを意味しており、彼女はオナシス家に残った唯一の相続者。現在はクリスティーナが存命中に離婚していた実の父と、元モデルの彼の妻と共に暮らしているそうです。
自分にもたらされる莫大な遺産のおかげで誘拐事件にも巻き込まれたことがあるそうです。前にテレビでこのアシーナちゃんを見ましたが、ボディガードに始終囲まれ友達と遊ぶにも、買い物に行くにもついて来る訳です。結婚したがる男の人も多いでしょうが、やっぱりちょっと・・・疑心暗鬼になっちゃうでしょうね。そのテレビでの印象でしかありませんが彼女のお父さんも何か、こうギラギラしてるっていうか、絶対首に純金喜平ネックレスしてそうというか、オールバックにしてそうというか、娘を本当に愛して引き取ってるのかな?って感じがしてしまいました。はっきり言ってオナシスさんちの方々はかなりインパクトのある顔立ちの人ばかりです。オナシス氏とクリスティーナはギリシャの安部譲二?で、お父さんはやっぱり、色男なんですね。アシーナちゃんはお父さん似の綺麗な女の子でしたが、お金あり過ぎて苦労してそうな(負け惜しみでなく)雰囲気を感じました。18歳で1000億ももらっちゃってどうするのかな?アシーナちゃん、幸せになって欲しいものです。そういえば、ハリー・ポッターのダニエル君に似ていたような・・・けなげな様子の女の子でした。

前へ 今日はこんな日 TOPへ ***おこづかいPlease*** 次へ


(C) 2002 おこずかい Please All rights reserved.