おこづかいってこんな所からも生まれます。無料で?タダで?
 今以上のお小遣い、副収入、サイドビジネスや副業ならこれ。節約・倹約も良いけれど、ただで増やそうokodukai!

***おこづかい Please***
これまでの収入 衝撃のネット懸賞 何に使おう? おこづかい検索 アンケート ネットで稼ぐ事とは

それはズバリ「無から有を生む」ことだと思っています。世の中そんなにうまい話があるはずありません。よく色々なサイトに「たくさんの報酬を得ています」という広告を見かけますが、それはやはりほんの一握りの人達だと思います。

元々、何の(金銭的な)元手もかけずに収入を得ようという訳ですからそんなに簡単なはずはないのでしょう。ネットから得られるおこづかいは、始めはほんの少しです。それこそファーストフード店のセットメニュー1回分くらいのものでした。
ところがそこには「おこづかいを育てる」という楽しみがあるのです。

もしあなたが学生さんだったら、親御さんからもらえるおこづかいには限りがありますよね。そして私のように働いている女性でも、お給料というのは決まっています。また、主婦のみなさんはおこづかいを使う時、旦那様に気がねしてしまうかもしれません。バイトは出来ない、残業も限界、家を開けられない、など事情のある人にこそ、このネットで「おこづかいを育てる」という事に、やりがいとメリットを感じられる人だと思っています。

まだ私も始めたばかりですから、それこそファーストフード代が出たかな?程度のものなんです。だけど、これが楽しくてしょうがない。だって、頑張れば頑張った分だけダイレクトに答えが帰ってくるわけですから。

このサイトを通してこの楽しさに目覚めてくれた方がいたら、とても嬉しいです。ガンガン稼ぎましょう!
私の場合、もう半ば趣味と化していますから・・・。


(C) 2002 おこずかい Please All rights reserved.