おこづかいってこんな所からも生まれます。無料で?タダで?
 今以上のお小遣い、副収入、サイドビジネスや副業ならこれ。節約・倹約も良いけれど、ただで増やそうokodukai!

***おこづかい Please*** 21世紀のガムは”お口の恋人”ってだけじゃない。
これまでの収入 衝撃のネット懸賞 何に使おう? おこづかい検索 アンケート ネットで稼ぐ事とは




ミュージシャンじゃなくても、
映画スターじゃなくても、
出来るチャリティーがここにある
ネット懸賞、そしておこずかい系プログラムの総計です
2002年 12月
今月早々のディナー券当選で、何とか頑張ってます〜。が、今月は何も応募していないので、来月は・・・この助っ人はアテに出来ない模様。でも何だか楽しいのです。

・ペアディナー券 ・・・ 7000円
・おこづかい系統合 ・・・ 5827円

今月も懸賞に助けられた事と、ariga10.comのおかげが大きいです。まだ全部加算されていないようですが、割はかなり良いと思われます。まだまだおこづかいプログラムの内容は乏しいものがありますが、自分で入ってみてからという事になると、結構時間が掛かります。それに・・・頭こんがらかってくる〜!メールの仕分けやポイント獲得、アンケート回答と忙しい・・・これもおこづかい獲得のためですね。今月は懸賞にはほとんど応募できていないので、来月が怖い・・・!

おこづかい系   懸賞 合計
5827円 7000円 = 12827円



2002年 11月
この月からおこづかい系プログラムに挑戦を始めました。懸賞は10月の終わりからサボり気味・・・。と、思ったら初の1万円超え大物GET!

・転写プリントバッグ ・・・ 18000円
・おこづかい系統合 ・・・ 2569円

初体験って痛いのね。始めたばかりという事を考えるとこれもありがたい収入です。もちろんどれも換金できる金額にはなっていませんが、それも当然といえます。まだサイトも充実していないし、情報も不充分。これからまだまだ改良の余地あり、ですね。この1ヶ月の印象では、以外にネットバードが良いと思いました。アンケートが簡単だし、しょっちゅうあるので、時間対単価で考えると換金率が高いと感じます。来月も頑張りま〜す。

おこづかい系   懸賞 合計
2569円 18000円 = 20569円



2002年 10月
何だかんだで毎月何か当たっています。こんなに色々届いたのは初めてで、かなり調子にのってきました。

・中尊寺ゆつこさんサイン入り新刊本 ・・・ 1300円

おこづかい系   懸賞 合計
0円 1300円 = 1300円



2002年 9月
始めから気を良くして、さらに応募しまくりました。まだまだ大物は当たっていません。旅行、PC、プラズマテレビなどを狙いましたが・・・

・クオカード ・・・ 500円
・沖縄限定キューピー ・・・ 推定500円程度
・曼荼羅(レプリカ)ポスター ・・・ 3000円

おこづかい系   懸賞 合計
0円 4000円 = 4000円


2002年 8月
この月からネット懸賞を始めました。始めたばかりですから、何でも応募しまくりました。その結果・・・

・ワイン一本無料券 ・・・ 5000円
・クオカード ・・・ 500円

おこづかい系   懸賞 合計
0円 5500円 = 5500円


(C) 2002 おこずかい Please All rights reserved.