おこづかいってこんな所からも生まれます。無料で?タダで?
 今以上のお小遣い、副収入、サイドビジネスや副業ならこれ。節約・倹約も良いけれど、ただで増やそうokodukai!

***おこづかい Please***
これまでの収入 衝撃のネット懸賞 何に使おう? おこづかい検索 アンケート ネットで稼ぐ事とは

今日はこんな日
生「高校教師」。 1/16/2003
ドラマ「高校教師」がリメイクされていますね。前回は1回も見逃すまいと、毎週テレビの前に貼り付いていました。桜井幸子の高校生役は不思議と色っぽい。可愛過ぎず、あか抜け過ぎないところがリアルで、いつもドキドキしていました。今回の上戸彩ちゃんはすっきり可憐な雰囲気でかわいいですね。そして先生!あなたのような人がもし高校時代に居たら、私はもっと勉強頑張ったことでしょう・・・。前回の真田広之も、今回の藤木直人も。
女子高にはハンサムな先生は行かせないと聞いた事がありますけど、本当なんでしょうかね?女生徒とどうのこうのなっちゃったらマズイからだそうですけども・・・。私は男女共学でしたが、あんな先生はいなかった。
ところが先生と付き合っている女生徒はいたのです。当時洋楽大好き少女で、欧米のアイドルに熱を上げていた私から見ると「ど、どこがいいの!?」というような先生だったのですが、何と結構な美人だった女生徒と適齢期の家庭科の先生と二股のあげく、その先生は家庭科の先生と職場結婚、という多感な少女には驚愕の展開で「生・高校教師」ともいえるドラマは終わりを迎えました。今にして思えばあのくらいの年代の女の子にとっては、先生はすごく大人の男性という気がするのかもしれません。このドラマを見るとその当時の事を思い出します。
私は先生に恋した経験は無いんですけども、教え子と結婚している先生っていますね。その高校時代の話は違いますが、中学の先生で教え子と結婚してる人がいました。いつどこでどんな事になってそうなったのか・・・非常に興味あるところなんですが、教えてくれないわけです。言えない事をしちゃってたのか、単に恥ずかしいからなのか・・・?
と、いう事はこのドラマを我が身に置き換えて見ている人達もいるかもしれません。きっと付き合ってる先生の授業とかってドキドキするんでしょうね〜!いいなぁ。高校時代の前述の彼女も、何か急に大人っぽくなったのが同性からでもはっきりわかりました。”先生と生徒”ですと年齢制限のあるシチュエーションですから、もしもそんな恋愛真っ只中という人がいたら思う存分その瞬間を味わってほしいもんです(羨ましいぞ〜)。あ、でも不倫はいやん。

前へ 今日はこんな日 TOPへ ***おこづかいPlease*** 次へ


(C) 2002 おこずかい Please All rights reserved.