おこづかいってこんな所からも生まれます。無料で?タダで?
 今以上のお小遣い、副収入、サイドビジネスや副業ならこれ。節約・倹約も良いけれど、ただで増やそうokodukai!

***おこづかい Please***
これまでの収入 衝撃のネット懸賞 何に使おう? おこづかい検索 アンケート ネットで稼ぐ事とは

今日はこんな日
ペトロナス・タワーより愛をこめて。 12/31/2002
今日は大みそかですね。どんな風にすごそうか、もう決まっていますか?記念といえばこんな事も・・・。
マレーシアの首都クアラルンプールにある世界一高い88階立てビル”ペトロナス・ツインタワー”にてビルの上から飛び降りるパラシュート大会が開催中との事です。31日夜から新年にかけての「年越しダイブ」には、世界各国からそのために集まった約10人が参加予定。彼らは地上452メートルの高さから急降下の後、パラシュートを開き地面上に示された目的地点への着地を争うそうで、去年の大会ではビルにぶつかり2名が負傷したという、結構本気のイベントです。
バンジージャンプってやったことありますか?・・・・・私、実はあるんです。とはいっても本気のじゃなくて、レジャーランドにある危なくないやつですけども、ビルの4階相当からのダイブ。飛び降り台に立った時はチケット買った事を後悔しました。下から見てる以上に高い!・・・んです。だけどいい年だしぐずぐずしてんのもカッコ悪いしなぁ〜、という事で思い切って飛び降りた!
・・・と、これが予想以上に気持ちいいんです。一度やってしまうと何度も飛び降りたくなるんです。正に気分は鳥人間。
このペトロナス・タワーのはちょっときっついですけども、このビルは映画にもよく登場しています。ショーン・コネリーとキャサリン・ゼタ・ジョーンズの「エントラップメント」、そして007「トゥモロー・ネバー・ダイ」にも登場したと思います。007は結構なりたい職業です。世界を旅して(死なない程度に)冒険して、おいしいお酒に美女に(私には美男を・・・)スポーツカー・・・。昔手相占いで「スパイに向いている(?)」と言われましたが、どうやったらなれるのかしらん?ともあれ今日は大みそか。良いお年をお迎えください。明日から掲示板スタートですので、よかったら遊びに来てくださいね。

前へ 今日はこんな日 TOPへ ***おこづかいPlease*** 次へ


(C) 2002 おこずかい Please All rights reserved.