おこづかいってこんな所からも生まれます。無料で?タダで?
 今以上のお小遣い、副収入、サイドビジネスや副業ならこれ。節約・倹約も良いけれど、ただで増やそうokodukai!

***おこづかい Please***
これまでの収入 衝撃のネット懸賞 何に使おう? おこづかい検索 アンケート ネットで稼ぐ事とは

今日はこんな日
ハリー・ポッターとシューマッハ。 12/17/2002
ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ君が来日しましたね。13歳だというけれど、すでに大人っぽい雰囲気を醸し出していて特に声が・・・素敵です。世界を代表する”良い子”の代名詞になっているみたいですが、大丈夫かい?とちょっと思ってしまいます。良い子やるのって疲れるんじゃないかな〜、と余計な心配。きちんとしつけられた育ちの良い男の子という印象ですが、この先どんなに素敵なジェントルマンになるのか楽しみ。理想のタイプはキャメロン・ディアスだそうです。

まだ「秘密の部屋」は見ていませんが、「賢者の石」の方でハリーをいじめる男の子・・・魔法学校で・・・いましたよね。金髪でオールバックの・・・。個人的にあの子もかなり気になります。まだ子供だっつーのに何ともふてぶてしい表情がうまくて、彼の存在がハリー君をますます引き立てたようにも思うのですが、全然話題にもしてもらえてないみたいです〜。顔の雰囲気がF1レーサーのミハエル・シューマッハに似ていると思うので、我が家では彼は「シューマッハ」と呼ばれています。今現役の日本人F1レーサーといえば、佐藤琢磨ですが、彼がレーサーを目指したのは20歳の時。大抵のF1レーサーは子供の頃からカートと呼ばれる小さめの車で、レースにいそしんできた事を考えると佐藤は中々のスピード出世といえるかもしれません。琢磨も「シューマッハ」君も、遅咲きかもしれないけれど、応援しています。

前へ 今日はこんな日 TOPへ ***おこづかいPlease*** 次へ


(C) 2002 おこずかい Please All rights reserved.