おこづかいってこんな所からも生まれます。無料で?タダで?
 今以上のお小遣い、副収入、サイドビジネスや副業ならこれ。節約・倹約も良いけれど、ただで増やそうokodukai!

***おこづかい Please***
これまでの収入 衝撃のネット懸賞 何に使おう? おこづかい検索 アンケート ネットで稼ぐ事とは

今日はこんな日
ベッカムより人気?のイルハン。 12/16/2002
昨日の夜テレビを見ていたら、「ベッカムより人気(?)のイルハン」という特集をやっていて、思わず食い入るように見てしまいました。ご覧になった方も居るかもしれませんが、あの笑顔はやっぱり反則ワザですね。こういうサイトをやっている理由の一つに”旅行資金が欲しい”という動機があるくらい旅行が好きで、トルコにも行ったことがあります。2ヶ月弱のブラブラ旅でしたが、実はトルコにはイルハンに負けず劣らずの美青年が結構居ます。トルコは昔から東洋と西洋の接点でしたし、ドイツに出稼ぎにいく人も多いので思いっきりアラブな人達の隙間に、思いっきり綺麗な混血の人というのもかなり多くて、感覚的にもそういう人はムスリムというよりヨーロッパ人のそれを持っている場合が結構あるようです。
トルコの国民的歌手といえば、ワールドカップのトルコ国内公式ソングも歌ったタルカンという人ですが、彼はまさしくドイツとのハーフだったと思います。あ、でもイルハンは純然たるトルコ人で、ドイツ在住が長いとの事。割と未知の国、トルコの魅力に気付かせてくれるかもしれないイルハン、来年初めに来日の予定だそうです。

前へ 今日はこんな日 TOPへ ***おこづかいPlease*** 次へ


(C) 2002 おこずかい Please All rights reserved.