diary


old subject

  • 2006diary
  • 2007diary
  • 2008diary
  • 2009diary
  • 2010diary

  • subject


    text

    11-06-12

    また一つ歳を重ねてしまった。

    この日が誕生日ではないというか、既に過ぎたんだけどね。

    このまま、今年も終わってしまう様な気がする。

    11-02-11

    ツイッターの便利さは異常だよ。

    あんな感じで日記を書きたいモノである。。。

    最近、ずっとモンハンしてます。

    モンハンで2000時間とかバカじゃねーのとか、思ってた時期がオレには有りました。。。

    すいません。オレのネットゲームの総プレイ時間はそれを超えてるんじゃないかと、今思った。

    ここ2年は、ネットゲームに染まってないので、抜け出せたのかなぁ・・・。

    モンハン フロンティアに手が伸びないことを祈る。

    11-01-10

    明けましておめでとうございます。

    年々更新数が減ってます。

    でもツイッターしてるし・・・ここにも載せてるから大丈夫。

    更新サボってるけどサボってない。

    あぁ・・・このままではダメだ。

    更新数が激減してる理由を探ろう・・・。

    ・・・

    ・・・・・・

    ・・・・・・・・・

    面倒くさい。(ふぬぅううああ)

    しまった本音が!?

    ここにグダグダなホームページがまた一つ誕生したのである。(キリッ


    戻る