おこづかいってこんな所からも生まれます。無料で?タダで?
 今以上のお小遣い、副収入、サイドビジネスや副業ならこれ。節約・倹約も良いけれど、ただで増やそうokodukai!

***おこづかい Please***
これまでの収入 衝撃のネット懸賞 何に使おう? おこづかい検索 アンケート ネットで稼ぐ事とは

今日はこんな日
キャンディキャンディのアンソニーはノーパンなのか? 11/30/2002
スコットランドの民族衣装といえば、キルト。男性がはくスカートのようなものですが、先日英国のウィスキー会社で行われた調査によると「キルトをはく時は下着は何もつけない」と答えた人がとても多かったそうです。正式には何もつけないのが正しいのだそうで、中には革製の下着を着ける方も・・・。って、ことは風が強い日はかなり危険です。バグパイプ吹いてる場合じゃない。それより何より、このニュースを聞いた時に思ったことは「じゃ、じゃああの”キャンディ・キャンディ”のアンソニーもノーパン!?」って事だったんですけども。それにショーン・コネリーなんかもスコットランドの由緒ある家柄の御仁だそうですから、当然キルトを着用する事もあるかと・・・。s
考えてみると日本人もかつて着物の下は腰巻オンリーで、その昔百貨店で出火があった時にご婦人方が「飛び降りるのは(着物がめくれてしまうから)いやだ」という事で、大分お亡くなりになったそうですから、”下着をつける”という習慣は案外新しいものなのかもしれませんね。

前へ 今日はこんな日 TOPへ ***おこづかいPlease*** 次へ


(C) 2002 おこずかい Please All rights reserved.