戴いたもの(如月 ちひろさん)



登録日:2000年11月27日

66.04KB

北見川なぁ、ミフィア……。このあいだといい、何でおまいが絡むと
こー爆発物抱えてる姿想像されるんだろーな……(T▽T)
↑原因が分かっている
ミフィア何ででしょーね……(笑)←何も分かってない
北見川如月 ちひろさんから、旧クリエイト☆ミックスが3万アクセスを
突破した際に戴きました、うちのミフィアです。
今回、戴いたFDが本に挟まっていた事に気付くのが遅れ、
UPが遅れた事をお詫び申し上げます。
みかり全体的に、効果的なピンク色の使い方ですよね。
構図などの発想といい、コミカルな2等身といい、如月さんの
センスが良い意味で展開されていると思います。
見習いたい所が盛り沢山ですね……。
北見川まったくだな。私ゃ2等身は未だ全く描けないから(汗)。
某アクアの方(エルフィア=ランフォードさん)を見ても、
『何故にこーも上手くコミカルに描ける……?(w;』と
常々思うし。
みかりちぃさん、どうもありがとう御座いました(微笑)。
  
●ところで。
  
北見川ところでなみかり。私ゃさっきから思っている事が
あるのだが。
みかり?なんでしょう?
北見川うむ。爆弾に『火気厳禁』とあるが、どちらかと言うと
火気よりミフィア近付けちゃぁいけない
じゃぁ…………(汗)
ミフィア(ひょっこり)でもほら、こうやって掌の上に召喚出来るしー♪
北見川――――――っ?!!(脂汗)
ミフィア覚悟、出来てるわよねっ?(- -)ノ●~んっんっん♪
北見川………………………(TT)
  
『ごごごごごご……』

次へ