戴いたもの(まゆきさん)



登録日:2000年6月13日

52.6KB

みかりまゆきさんより頂きました、
相互リンク記念並びに誕生日祝い・そして画像の
返礼のCGです。ありがとう御座います〜☆
北見川って、ミフィア――――っ!(笑)
ミフィア何故…そこで笑う(- -)
北見川見事にミフィアがどーゆーイキモノかを悟って
いらっしゃる絵だから(笑)
それより、ちょっと想像してみよう。
みかり?何をですか?
  
左上の"PRESENT FOR SEIA"の文字から
連想してみよう。
もしもこれが、ミフィア本人からのメッセージだったら。
  
みかりやっぱりあの両手に持つ爆弾が贈り物ですよね?
北見川狙われている…(T▽T)
みかりかのGS美神(第23巻・小学館)によると、
イタ○ア系マフィアは殺す相手に
敵意を隠し、贈り物をするそうですよ♪(微笑)
北見川贈り物って…むっちゃ敵意出てるやんけ!(滝汗)
ここはやはり荷物をまとめ……
ミフィア(ちょんちょんっ)
北見川Σ(T▽T)
ミフィアんっんっん…(にこにこ)♪何処へ行く?何処へ(― ―)ノ●~~

次へ