戴いたもの(ターフさん)



登録日:2000年6月20日

94KB

みかり先日6月6日に1周年を迎えましたターフさん達より、
1周年感謝と3万Hit記念のCGを頂きました(微笑)
看板娘でGo!』の看板娘の1人、千香さんですね。
北見川ありがとう御座います(T▽T
場所が場所なだけに、とても新鮮な感じがしますね。
例えば現地の娘さんと見ても、旅行で来た女性と見ても
非日常的な気がして良い感じです〜(〃▽〃)
(後者ですかね〜^^;)
ミフィア砂浜の広がる海も好きだけど、こういう場所も
いいものね〜・・・岩場に蟹とかいそうで。
北見川そう言えば昔そんな事もあったっけ…。
千葉県勝浦市に仁右衛門島って島があってな。
旅行で行く度に、岩場の穴に見え隠れする蟹たちを
割り箸(だったか)で捕まえようと一生懸命になったんだが…
やつら、異様に頭がいい(汗)
充分経験を積んでいるのか、凄い反応で岩場の穴に
引っ込むんだ…。海での永い暮らしの果てに、ここの蟹たちは
ニュータイプにでもなっていたのかと思ったぞ。
みかりそれで最後にはせいあさんが撃ち落されるんですね?(微笑)
北見川あぅっ(T▽T)

次へ