戴いたもの(瓶 光海さん)



登録日:2001年2月12日

72.4KB


みかり瓶光海さんから戴きました、『LeCiel』新装開店記念に
(左)恵名さん&(右)恵美さんです。恵美さんは就職しての
復活です(微笑)
ミフィア看板娘同盟の総長復活……再びあの熱い日々が甦るのねっ?
北見川総長ってミフィア、キサマ向こうで何を……特攻隊長
ミフィア私ゃ暴走族の斬り込み隊長か(- -)
みかり皆さんどんどん年齢を積み重ねられますね。
私はまぁ……仕方ないとして、ミフィアさんは……。
ミフィア仕方ないじゃない。向こう(サイース)との歴史が、ずれちゃう
んだから(汗)←身体は15歳のままです。
北見川既に十二分に捩れてるよーな気もするけどな。
それにしても、恵名さん&恵美さんといい、美伊ちゃん
&鈴音ちゃんといい……コンビネーション良い看板娘っていーな。
うちの2人も、上手く掛け合いが出来ればいーんだけど(汗)
大丈夫か、おまいら?
ミフィア(ぴっ)期待されたからには、応えなくちゃならないわね……。
行くわよみかり、今こそ私達の連携を見せる時!
みかりはいっ!
  
ミフィア過重力圧迫<<コアプレス>>』!
みかり砲火の豪雨<シャワーレイ>』!
北見川ちょっと待てぇぇぇ――――っ!!〜(TT)〜
  
北見川、逃げようとするも身体が重くて動かない。
上空に放たれたビームの雨、突如方向を変えて
北見川に降り注ぐ。
  
みかり目標はほぼ完全に沈黙!(滝汗)
ミフィアナイスコンビネーション!ばっちり息当ってるわね♪
北見川タスケテ……(涙)
次へ