戴いたもの(土山にうさん)



登録日:2001年2月12日

58.1KB

北見川土山にうさんから巫女さんをお2人頂きました。
ご馳走様でした(ぉ(¬)。
みかりその件について、ミフィアさんから「体育館裏に来るように」
との話が来ているんですが……覚悟は宜しいですか?(微笑)
北見川(はっ!)もしや、体育倉庫に更に何かがっ?!()
ミフィアんな訳あるか(てりゃっ)。
北見川ごふぅっ?!(沈黙)
ミフィア全く、毎度毎度このイキモノは……。大体、誰が体育倉庫
言ったか(汗)。
えと、とても楽しそうに歩いている巫女さま達の姿がとても
好みです♪
みかり『何気ない、日常のヒトコマ』のような雰囲気も素敵ですね(微笑)
……なお、このCGは『汎用冬季CG』なのだそうです。
ミフィア汎用?(汗)
みかりはい(こくり)。えと、クリスマス年賀状寒中見舞い……。
ミフィア成る程、その手があったわね(ぽんっ)。

戴いたもの3へ