近況対談

(駅ホーム内)
ミフィア夏コミの初日とオフ会、面白かったわね〜♪
北見川楽しかったな―――あ、下り電車が来た☆

クリエイト☆ミックス クリアライン
Vol,6
〜我が家尋ねて3千里〜



みかりはい、という訳で今回も近況対談の時間になりました☆
今回は、夏コミ終了後帰りの電車に乗って、愛しの我が駅に
着いたところから―――――って、何か通過しちゃったんですが(汗)
北見川・・・をや?(笑)
ミフィア急行と特急、乗り違えたのね・・・・(汗)
北見川しかも次の停車駅、終点らしいぞ(笑)
ミフィア(ぴくっ)ったく・・。駅についたら、すぐダッシュするからねっ!
ちゃんとついてきなさいよ♪
  
みかりせいあさん、ミフィアさん、終点ですよっ?
北見川着いたか・・・よし行くぞっ!下手すると終電逃してしまう!
ミフィアOKっ!!2人とも私についてらっしゃ・・・・・・。
北見川ん?
みかりなんでしょうか?
ミフィア・・・(涙)
北見川・・・ああっ?!何か何時の間にか、
本日の上り電車は終了しました』の文字がっ(T▽T)
みかりせいあさぁ〜ん、どうするんですかぁ〜(汗)
ミフィアタクシー――――もうないわね。
北見川仕方ない、自宅に電話・・・・・・・・断られたぁ・・・・。
みかり・・・・(滝汗)
ミフィア歩き決定ね・・(涙)
みかりそうですね(ほろり)
北見川それじゃ、星空を見上げながら帰るとしようか(汗)
ちなみに1時間30分ほど掛かるから、覚悟してね(T▽T)
ミフィア(しくしく)
  
(40分後)
  
ミフィア暑い〜、暑いぃぃっ!(汗)
北見川無理もない・・・日中だって、あれだけ暑かったんだから・・・(汗)
今晩は熱帯夜だな・・・・
みかり(くすっ)それでしたら、もうまもなく涼しくなりますよっ☆
ミフィアへっ?どうして何で??
みかり(にっこり)ほら、向こうの空を見てください(すぅっ)
ミフィア・・・・・。
北見川・・・・・。
北見川雷雲だぁぁぁぁっ!!(T▽T)
みかり・・・・(滝汗)
ミフィアああっ?!何か突然雨がっ?!
みかりこれで涼しくなりますねっ(微笑)
ミフィアんな事言ってる場合じゃないでしょっ?!早く折り畳み傘っ!
北見川(わたわた)も、勿論だっ!!あれ?開かないっ?!えいっ!!
  
すぽっ
  
北見川抜けたぁぁぁぁぁっ?!()
ミフィアえぇっ?!何でこんなときに柄がすっぽ抜けるのよっ!!
みかりこれでは濡れるしかないですね(はふ)
ミフィアんな事言ってる場合じゃないでしょっ?!早く雨宿りしないと!
  
みかり雨、止みませんね・・・それでせいあさん、傘は直りましたか?
北見川今奮戦中だ・・えっと、柄と傘の場所を確認して・・・
ミフィア感知式の電灯がある場所で良かったわねぇ〜(笑)
北見川すぐまた消えるけどな(汗)あ、ちょっとそこに立っててくれ。
そうそう、それなら明かりも消えない・・・・
えっと、傘側をひっくり返して、柄を穴に合わせて、えいっ!
ミフィア(ひょこっ)・・うんっ、直ったわねっ!!
北見川よしっ!それじゃ家に帰るぞっ!!
  
北見川・・・・・。
みかり?どうしたんですか??
ミフィア何よ?どうかしたの?
北見川・・・あのさ。
ミフィア??
北見川さっきから頭上から"ぽつぽつ"してるの、一体なんだろーなー?(涙)
みかり・・まさか・・・・(汗)
ミフィア穴開いた―――――っ?!!(がびーん)
北見川こくこく()
  
こうして北見川一向は、穴の開いた傘を差しながら、
頭上で雷雲が轟く中岐路に着くことになる(おい)。
  
ちなみに、途中で今度は今度で思いっきり水たまりに脚踏みこんだり、
別路線の上り電車に追い抜かれたりするのだが・・・・
  
それらは今回、見なかったことにしてください(哀願)
  
(続く)
提 供
『クリエイト☆ミックス』
  
ミフィアこの対談は、"期待値ですら絶望的"
クリエイト☆ミックスの提供でお送り致しましたっ♪
  

  
次回へ TOPへ 前回へ