近況対談

  
みかりもう読書の秋ですね〜。
せいあさんが影響を受けた本って、なんですか?
北見川・・・預金通帳です(しくしく)

クリエイト☆ミックス クリアライン
Vol,7
〜時は金なり(←どっちも足りない(T T))〜



ミフィアはい、本当にお久し振りっ!近況対談のミフィアです♪
前回が8/19だったから、これで実に約2ヶ月振り。
季節も夏からすっかり秋めいちゃいました(笑)
お陰で、私の怒りゲージMAX120%まで上昇(笑)。
そこで今から必殺の地雷で、管理人を発破しますっ!(笑)
北見川・・・・助けを呼んじゃ駄目ですか?(汗)
ミフィア駄目(きっぱり)。 なお処刑方法として、今回は↓←猫パンチボタンで
連鎖地雷攻撃を採用させて頂きますっ♪
北見川"今回は"って・・・・ちょっと待てぇ――――っ〜(T□T)〜
みかりとっ、ちょっと待ってください、ミフィアさんっ。
確かに、また随分と期間が開いてしまいましたが・・・・
せいあさんには、普段の生活に話題がないんですから、
短期更新を望むのは・・・・
北見川それも待てぇぇ―――――――っ〜(TT)〜
どこもフォローになってないっ(涙)
大体ミフィア、お前毎回記念Hitを記録するたびに、
ぴったり踏んだ客発破してるじゃないか!
これ以上、誰が何を望むことがあるっ?!
ミフィア今まで地雷踏み抜いて来た人たちが・・・・せいちゃんの発破を
望んでる・・・・
北見川(ぎくぅっ?!!(笑))
い、いやしかし地雷埋めてるのはおま―――――――
  
(かっ)
『きゅぉっ―――――――ごごごごぉぉ・・・おお・・』
  
ミフィアんっんっん♪(←発破した)
みかりあの、幾らなんでも、全魔法力を発破に注がなくても・・・・(滝汗)
噴煙700mくらい上がってますけど・・・。
ミフィア流石に死んだかな〜。
みかり、せいちゃんのお葬式には、ナコルルのコスプレでも
してあげなさいね(ほろり)
みかりそんな事をしたら、成仏どころか化けて出るのでは(汗)
北見川ナコルルぅぅ――――――(T▽T)ノ←復活(笑)
みかり無事でしたね〜(ほっ)。
ミフィア(美音ちゃん(後述)じゃないけど、やっぱしこいつ1度封神
したほうがいいんじゃあ・・・(滝汗))
北見川ふっ、こう見えてもサムスピでは、今までナコルル以外
まともに扱った事はないのだよ(さらっ)
ミフィアって、そーいえば次回作、ナコルル使えないらしいんだけど
せいちゃん知ってた?
北見川・・・・・・・。
ミフィア・・・・。
みかり・・・・・・・(汗)
北見川んなにぃぃぃ―――――――っ?!!( ̄□ ̄;
ミフィアあ。やっぱ叫んだ。
みかり落ちついてくださいせいあさんっ!あのっ、机に登ったりしても
駄目ですっ!
北見川(←まだ机の上)ミフィア、みかり・・・
M/み・・・・・?・・・??
北見川・・・・敗北を、知りたい。」
ミフィアえぃ(ぽちっ)。
  
『どぉぉぉぉ・・・・・をを・・・』←本日2発め(笑)
  
ミフィアあんたはどこぞの死刑囚かっ(笑)
敗北の前に常識を―――――って、いないっ!?
そんな馬鹿なっ?!一体何処に―――――
みかり・・・・?
何か紙切れが降って来ましたよ?(ぴっ)
ミフィア(ぱしっ)えっと、なになに・・??
・・・・・・・。をい
みかり??(受け取って)えっと――『東へ向かう』?
ミフィア・・・・・・(はぁぁぁっ(溜息))。
あのさみかり・・・。ここ、何県?
みかり千葉県ですよ☆
ミフィアSNK(製作会社)は?
みかり確か兵庫県だと・・・・・あ(汗)。
ミフィア進行方向だぁぁ―――――――っ!!(がびーん)
<西へ行け、西に(笑)
みかり相変わらず方向感覚悪いですね(汗)
中学生の時も、ディズニーランドで迷子になってましたし・・・。
ミフィアったく世話の掛かる・・。みかり、迎えに行くわよ(はふ)
みかりお迎えに、ですか?
―――でしたら、その心配はありませんよ(微笑)
ミフィアへ?なんで?
みかりせいあさん、確かに『』に向かわれたんですよね?
ミフィアそうだけど―――――って、みかり?
みかりミフィアさん・・・・。
地球は、実は丸いんですよ(きっぱり)
ミフィアこいつも駄目やぁ――――――っ(TT)
  
かくして、ミフィアは1人で北見川を迎えに行くことになる(おい)。
  
なお、1人東に向かった北見川氏は、"腹が空いた"と入れ違い・・・
  
あとで本日3回目の発破を受けたのは、いうまでもない。
  
(続く)
提 供
『クリエイト☆ミックス』
  
ミフィアこの対談は、"新たな第1歩で地雷を踏みぬく"
クリエイト☆ミックスの提供でお送り致しましたっ♪
  
  
※1.美音ちゃん(=霞月 美音)
和那さんのHP『Hit And Away!』の看板娘で、
職業は巫女(←これ重要())
「ミフィアさんを封神しますぅ〜☆」などと言いつつ箒を振り回す、
ミフィアの好敵手の1人。

  
次回へ TOPへ 前回へ