近況対談

ミフィア見て見てっ♪『小悪魔の羽根』って飾りを着けてみたの♪
北見川それじゃなかったのか?!(おい)

クリエイト☆ミックス クリアライン
Vol,ごふっ!?
げしっ、げしげしげしっ♪←録音中〜



ミフィアみなさんお久し振りっ!長らくお待たせしましたっ♪
およそ1ヶ月ぶりに、近況対談の時間です☆
それでは早速、今回は・・・・・って(振り向く)
そこっ、何寝っ転がってんのよ?
北見川・・・・・・(T▽T)
みかりあの、いくらなんでも、タイトルの最中に蹴り倒さなくても・・(汗)
ミフィアふっ!1ヶ月以上なんの音沙汰もなかったのよ?
『近況対談』やってる身である以上は、死の瞬間までをこの場で
すごし、ここで身を埋める覚悟であるべしっ!
みかりですから、そのせいあさんが いきなり埋蔵されては・・・・
誰も掘り起こしてはくれませんよ?(きっぱり)
北見川・・・・・・()
ミフィア・・・(涙)と、とにかく、今回はつい最近新しいコンテンツとして
加わった『アクア結果』版の私の設定の補足って形なのよね?
みかりえっと・・確か本当のタイトルは『クリエイト☆ミックスクリアラインVol,5』
〜ミフィア・空白の2年間〜ですから・・・そうですね。
それでいいんだと思いますよ?
ミフィアそれじゃ、せいちゃんお願い・・って・・・まだ朽ちてるわね(汗)
仕方ないわ。みかり、代理お願い。
みかりはぁ・・(汗)
えっと、ひょっとすると気付いておられる方もいらっしゃるかも
知れませんが、私達のぺージのミフィアさんの年齢と、アクア=
エリアスでのミフィアさんは、2歳ほど離れているんです。
そこで今回は、この"空白の2年間"を埋めるべく・・・・って、
ミフィアさん、せいあさんを埋めるのは後にしてください。
ミフィア(てへ)←鬼
みかりっと。えっと、とにかく『その間に何が起こったのか』『一体どんな
伝説を残してきたのか』ということを中心に、検証していきたいと
思います。
北見川(やっと立ちあがった)みかり、説明お疲れ様。後はこっちでやるよ。
みかりあっ、はい。
北見川この辺りのことは、ミフィアに直接聞いてみるのが1番手っ取り
早いんだが・・
ミフィアなら、そうしなさいよ。
北見川お前が自分で説明すると、これまでに流れた多くの涙が
すっぽり捏造されるからな………。
ミフィア(ぴくっ)
北見川そこでだ。じつは先日、某所で面白いページを教わってきた。
何でも、知りたい相手の名前を打ち込むだけで、その人の
これまでの(あるいは今後の)経歴が分かるらしい。
みかり某所って・・・一体どこなんですか・・・(汗)
北見川それは(※)あとで説明する。
さ、ミフィア。ここに名前と性別を打ち込んでくれ。
  
(みかり、通信回線を開く)
  
ミフィアんっと・・・み・ふぃ・あ。女性っと・・・
・・・・打ったけど?
みかり本当にこれだけでいいんですか?
北見川ああ。これだけでOKだ。
・・・・・・・ほら、出て来た。
ミフィアどれどれ・・・・
  

  
●ミフィアの伝説はこのように語り継がれる・・・
  
ミフィアは、遥かなる高みから、重力井戸の底に、重力ネタの澱の
ごとく発生したし、そして3つに分裂した。
20歳、国連総会で演説。「みんな、ハートときめいてる?」の一言は、
60億人の心を揺さぶったという。
象が踏んでも壊れないミフィアとして一躍アイドルデビュー。
29の冬、試しに足を1本増やしてみる。
31歳の時、ミフィアバージョン7用のサービスパックが配布されるが、
バグがよけい悪化したため以後59ヶ月連続で新版が配布される
(世界タイ記録)。
39歳、転職して家庭教師に。「ミフィア先生!」
ミフィアは、48歳のときもよくたれていた。
山手線で居眠りし520周してしまう。目覚めると車庫の中であった。
55歳の春、裏庭で幻の「ミュウ」をゲットし、ポケモンマスターに
また一歩近づく。
ムクムクと名乗る赤マントのムササビを探して街道ぞいに歩き回るも、
結局発見ならず。グッドEDを断念する。
そして天にかえる。
しかし56億7千万年後の再来を人々は待ち望むのであった。

 
ミフィア何なのよこれは―――――――――っ?!(がび〜ん)
北見川?だから、これからの人生(笑)
みかり「みんな、ハートときめいてる?」って・・・本当に今後
言うんですかっ?←愕然としている
ミフィアんな訳ないでしょ!(汗)
ああ・・・私のイメージが・・清楚で可憐な私のイメージ
(Vol,1〜4参照)が、音を立てて崩れていく・・・・
北見川惜しかったな〜。どうやら、空白の2年間は埋まらなかった
らしい。
ミフィア・・・・・ううん。こんなの、本当の未来とは違うわっ!
人間の生きる道なんて、結局は自分自身で決めるものっ!
与えられた未来に縛られず、きっと私は自分の力で
大きくなって見せるわっ!!
北見川ををっ?!何だか気合い十分だな!
よしっ、その意気買った!早速修行を始めるんだろっ?
どこへ行くにしても、俺は全面的にお前を支援しよう!
↑しばらく平和で嬉しそう
ミフィアそこで早速♪新たなる目標を持った第1歩として、
まずはせいちゃんに、1発人誅を食らわせて上げるわっ♪
みかり・・・・え?あの、未来を変えるために、ミフィアさん独りで
頑張るのでは・・・?(汗)
ミフィア私は自分の意思でせいちゃんをしばくっ!(きっぱり)
北見川それじゃいつもと同じなんじゃぁぁぁぁっ(悲鳴)
  
その日。
クリエイト☆ミックス本部上空より、無数の隕石群が
降り注いだという・・・(ほろり)
  
ちなみに、みかりはさっさと自分だけ逃げ出しており、
北見川氏の悲鳴だけが、4Km先まで響き渡ったのは
いうまでもない。
  
(続く)
提 供
『クリエイト☆ミックス』
  
みかりこの対談は"恋の直球がデッドボール"
クリエイト☆ミックスの提供でお送り致しました(ぺこり)
  
  
伝説――生涯の伝説の全部(の1部(^^;) Byひやさん

  
次回へ TOPへ 前回へ