近況対談

みかり誕生日おめでとうございますっ!プレゼントは何がいいですか?
北見川・・・・巫女さん一式お願いします。

クリエイト☆ミックス クリアライン Vol,4
〜回廊の戦い〜



ミフィアはいっ♪今回もまたまた近況対談の時間がやって来ました!
今回は・・・せいちゃん、何だっけ?
みかりあの・・まず先程投げ付けた冷蔵庫をどけないと、いくら何でも
話せないのでは・・・?
北見川ううっ・・痛いの・・・(涙)
ミフィアったく、しょうがないわね・・・(うんしょ、うんしょっ)
ほら、これで動けるでしょ?
みかり(看板娘に主導権握られてる管理者って一体・・・(涙))
北見川それはさておき(汗)遂に、ようやく新しいパソコンが届きました!(嬉))
みかり本当ですねっ♪
ミフィアいきなし初期不良だったりして・・・・
北見川それをゆーなっ!昔から、結構貧乏くじたくさん引いてんだから・・
洒落にならんわ(涙)
みかりせいあさん・・涙が出ていますよ(涙)
北見川おっといけない(ふきふき)
みかりそれにしても、ここまで永かったですよね〜。
北見川ああ。本当にな(感涙)
ミフィアそうよねっ。プリンターが反応しなくなったのを皮切りに、
増設用に買って来たHDDは初期不良してるわモニターは
蒼くなるわ、CD-ROMの不調でゲーム1本インストールするのに
平均4時間かかるわ、挙げ句の果てにモデムがうんともすんとも
言わなくなった時には、流石にどうしようかと思ったわよねっ?
みかりせいあさん・・涙にが混じってますよ(涙)
北見川ううっ・・(血涙)
ミフィアおまけに確か自力で抱えて、雨の中持ち帰った新しい17inchモニター、
変換コネクター間違ってたんだっけ♪
↑得意げ
北見川ミフィア・・・お前な・・
  
コッチコイ( ̄‐ ̄ )=C(o_ _)o.....ズルズル
コッチコイ( ̄‐ ̄ )=C(o_ _)o.....ズルズル
  
北見川嫌ぁぁぁっ!!済まん悪かった許してぇぇぇぇっ!!(ズルズル)
ミフィアいーや許さんっ!私に対して偉そなその態度!今日こそ
誰が本当の管理者なのか、その身にしっかり教えてあげるわっ!!
みかり(ミフィアさん、一体いつのまに引き摺り返したのかしら・・(汗))
え、えっと、それよりも2人共、早くパソコンを繋げませんか?
ミフィア・・・・そうね。そうしたほうがいいわよね。
北見川うぅぅ・・・(涙)。と、とにかく、まずは昔のHDDを増設用にするから、
ボードを引っこ抜い・・・←ケースを外せばいい事に気付いてない(汗)
ミフィア?どうしたの?
北見川・・・途中で引っ掛かって抜けん・・・(汗)
ミフィアなら、横に寝かせて引っ張り直してみて、それで駄目なら
後回しにしたら?
北見川ああ・・・・。
・・・戻らん・・・・(大汗)
ミフィアへっ?
みかりあの、ネジを全部外してみては?
北見川やってみる。
・・・・・・。
ああっ!換気扇が奥に落ちたっ!!(涙)
ミフィアそこまで外すな―――――――っ!!(がび〜ん)
みかりあの、本体を立てた状態で戻してみては?
北見川あうぅぅ・・あ、戻った。
みかり
ミフィア流石はみかり!だてに遺失技術(ロスト・テクノロジー)やって
ないわねっ!←関係ない
みかり任せてください☆
北見川さて、それじゃ、増設は後回しにして、モニターとの接続だな・・・。
プラグを差し・・
  
(かつんっ)
  
北見川・・・・をや?
ミフィアち、ちょっとせいちゃん、差込先とプラグの先っぽ、穴の数が
違うわよね・・(汗)
差込口は2つ、プラグは3つ・・・
北見川あ゛あ゛あ゛あ゛・・まさか・・まさか・・(大汗)
みかりせいあさん、あの、それ"アース"ですよ?
北見川アース??
みかりそうです(こくり)。電気を地中に逃がすんです。
ほら、別の差込口で既に1つ繋がっているじゃないですか。
ミフィアあ。本当だ。
みかりですから、この際折ってしまっても大丈夫です。
北見川成る程・・・。よし、ミフィア任せた(きっぱり)。
ミフィア何故力仕事を私に回す・・・・?
北見川そういう台詞は、冷蔵庫に潰されるように
なってからにしろ・・・。
ミフィア・・・・(遠い目)
・・それはさて置き。ほら、折ったわよ。
北見川・・・さんきゅー。それじゃ、差し込んで、と。
次は、本体のプラグをタコ足用の差込口に差せばいいんだよな?
みかりはい、そうですよ♪
北見川では、プラグを・・・
・・・・・・。
ミフィア?何してんのよ?
北見川・・・・あのさ。
差込み先、穴3つあるんスけど。
ミフィアさっき折ったプラグ・・こっちに差すべきだったんじゃ・・・
みかり・・・(汗)
北見川お前のせいだ――――――っ!!(涙)
ミフィア『折れ』って言ったの、あんたじゃないっっ!!
北見川実際折ったのは俺じゃないわっ!(血涙)
みかり(折っても折らなくても、きちんと動くんですけど・・(汗))
  
かくして、北見川とミフィアの激戦は約5分に及ぶが、
やがて砂煙の中から、地べたを涙で濡らしている
北見川の姿が現れる。
  
さらにこの後、実はOSが入っていないことが判明したり
するのだが・・・
それはまた、別の話。
  
(続く)
提 供
『クリエイト☆ミックス』
  
みかりこの対談は"青春の貴重な1ぺージが落丁している"
クリエイト☆ミックスの提供でお送り致しました☆
  

  
次回へ TOPへ 前回へ